久野静香アナウンサーの再婚相手【結婚相手】は誰?離婚をした元旦那についても

芸能
スポンサーリンク

日本テレビの久野静香アナウンサーについて取り上げていきたいと思います。

久野静香アナウンサー2022年の6月末で日本テレビを退社される事が明らかになり、話題になっていますね。

久野静香アナウンサーが日本テレビを退社される理由についてですが、報道では「結婚のため」と発表されています。

久野静香アナウンサーが再婚をされる旦那さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

久野静香アナウンサーの再婚相手【結婚相手】は誰?

久野静香アナウンサーが今回再婚をされる相手の男性が誰なのかについて注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ニュースサイトでも久野静香アナウンサーの再婚相手が誰なの発表はされていませんし、久野静香アナウンサーもご自身のsnsなどで公表をされたりはしていないようです。

久野静香アナウンサーの再婚相手が誰なのかこの記事で考えていきたいと思います。

久野静香アナウンサーの再婚相手の旦那(夫)が小橋建太の可能性は?

久野静香アナウンサーは以前出演をされていたテレビ番組でこの世で一番好きなものを小橋建太さんとコメントをされています。

小橋建太さんのい引退試合では

「知らず知らずに涙が頬を伝っていました」

とブログに書かれましたし、自分が落ち込んでしまった時は、小橋建太さんのテーマ曲を聴いて元気を出されているようです。

また、引退後の小橋建太さんについても、

「神。黄金に輝いてみえます。神々しいオーラが漂っている」「(引退しても)プロレスラー・小橋建太は心の中でずっと生き続けてますから絵永遠です」

とコメントをされています。

久野静香アナウンサーの小橋建太さんに対する愛情はかなり強いものがあると思います。

さらには、小橋建太さんも久野静香アナウンサーに対して呟いやいたりもされています。

しかしながら、小橋建太さんは、2010年6月21日に演歌歌手のみずき舞さんとご結婚をされました。

ですので、久野静香アナウンサーの再婚相手が小橋建太さんである可能性は0%です。

久野静香アナウンサーの再婚相手の旦那(夫)がプロ野球の可能性は?

次に久野静香アナウンサーの再婚相手がプロ野球選手の可能性についても注目が集まっています。

女子アナウンサーがプロ野球選手と結婚をされるようなケースは多いですし、久野静香アナウンサーもそうなのではないかと言われているようです、

また、久野静香アナウンサーは幼少期から大の野球好きで中学・高校はソフトボール部に所属をされていました。

ヤフー知恵袋によると、久野静香アナは巨人ファンではないかと言われているようです。

日テレの女子アナでプロ野球選手と結婚された例を挙げると、

大神いずみさん 元木大介さん(巨人)
柴田倫世さん 松坂大輔さん(西武)
小野寺麻衣さん 高橋由伸さん(巨人)
森麻季さん 澤村拓一さん(巨人)

などがあります。

巨人の選手が多いですね。

久野静香アナウンサーも巨人の選手とご結婚をされたのではないかという意見が一部であるようですが、巨人の選手とご結婚をされた場合、相手の名前がニュースに出ると思うので、久野静香アナウンサーがご結婚をされた相手の男性はプロ野球選手である可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

久野静香アナウンサーの結婚に対して世の中の反応は?

久野静香アナウンサーの結婚に対しての世の中の反応ですが、

などがありました。

やはり徳善の報道にお揃いた方が多かったようです。

スポンサーリンク

久野静香アナウンサーの離婚をした元旦那について

次に久野静香アナウンサーが以前結婚をされていた元旦那さんについて取り上げていきたいと思います。

久野静香アナウンサーの元旦那さんひゃ、一般人の方ですので、具体的にどのような方なのかは不明です。

名前や職業などの肝となる情報は殆どなく、分かっているのは、年齢が一つ上で肉が大好きの方という事のみです。

肉が好きすぎで肉の日に結婚もされたようです(笑)

久野静香アナウンサーも一般人である旦那さんのプライバシー^を気にして詳細な情報を公にされなかったのかもしれません。

そして、今回の結婚も相手は一般の方のため、個人情報を一切公表されていないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

久野静香アナウンサーがH日本テレビを退社されるのは少し寂しい気持ちもしますが、次の新しいステージに向けて頑張って頂きたいなと思います。

久野静香アナウンサーのご活動については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
アルコアンドピース平子祐希の嫁はどんな人?離婚の可能性や子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました