鈴原るるの転生後はみすみゆうか?引退した理由や原因についても

VTuber
スポンサーリンク

鈴原るるさんについて取り上げていきます。

鈴原るるさんは、にじさんじに所属をされていたvtUBERの方で、2021年の六月末で引退をされる事を発表されたVtuberの方ですね。

鈴原るるさんの引退には当然多くの方が悲しまれましたが、転生後についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴原るるの転生後はみすみゆうか?

鈴原るるさんの転生後について多くの方が注目をされていますが、鈴原るるさんの転生後は、みすみゆうかさんだと言われています。

みすみゆうかさんは「みすみのはらわた」というユーチューブチャンネルの運営をされている方ですね。

「みすみのはらわた」は2022年5月現在でチャンネル登録者が17万人もいるような人気のYouTubeチャンネルです。

また、ユーチューバーとして高い人気を誇っているだけではなく、モデル・歌手・声優としてもご活動をされて人気を集めていらっしゃいます。

それでは鈴原るるさんとみすみゆうかさんの声の比較をしていきたいと思います。

鈴原るるさんの声はこちら↓

みすみゆうかさんの声はこちら↓

【初配信】はじめます!

どうでしょうか?

個人的には同一人物レベルで似ていると思います。

凄く高くて可愛い特徴的なアニメ声をされているので、酷似しているとすぐに話題になりそうですね。

みすみゆうかさんはホラー系の映画やゲームが好きな方のようですので、デビュー翌日からは「バイオハザード4」の実況配信をされています。

スポンサーリンク

鈴原るるが引退した理由や原因について

次に鈴原るるさんがVtuberの活動を引退された理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

鈴原るるさんは2021年の6月24日にご自身のTwitterでにじさんじを引退される事を公表をされました。

鈴原るるさんはにじさんじの事務所を牽引していたと言っても過言ではないような大人気Vtuberでしたので、にじさんじを引退される時には多くのファンが悲しまれました。

https://twitter.com/Osakilo/status/1408072294333763592?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1408072294333763592%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D33158
https://twitter.com/yumeno_meika/status/1408066446991626244?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1408066446991626244%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D33158

ちなみに鈴原るるさんの最後の配信は6月30日にありましたが、その時の配信はこちらです↓

【最後の配信】にじさんじ所属ッ!鈴原るるでしたッ!!ありがとうッ‥‥!!!【鈴原るる/にじさんじ】

この動画はもしかしたら、今後削除をされるかもしれません。

鈴原るるが引退した理由はストーカー被害?

本題の鈴原るるさんがVtuberの活動を引退された理由についてですが、一番大きな理由としてはストーカー被害が大きいと言われています。

鈴原るるさんはVtuberという事から顔は公開をされていなかったようですが、どうやら鈴原るるさんはストーカー被害にあわれていたようです。

Vtuberでも中の人の素顔がバレるようなケースは存在しますし、鈴原るるさんの中の人の素顔も何かしらの理由でばれてしまったのかもしれません。

インターネット社会は色々な情報がすぐに広まるのでプライバシーを守る事が凄く難しい社会でもありますね。

鈴原るるさんの引退については当然ファンの中で凄く話題になりましたし、多くのファンの方が話題にされました。

実際にあった反応はこちら↓

インターネット上でも鈴原るるさんの引退については多くの方が悲しまれましたし、悲しまれた方も多かったようです。

それだけ鈴原るるさんは多くの方に愛されたVtuberだったのだと思います。

鈴原るるの引退した理由は脅迫?

次に鈴原るるさんの引退理由が強迫だったという情報について取り上げていきます。

鈴原るるさんがVtuberの世界を引退をされたのは、ストーカー被害だけではなく、脅迫の影響もあると言われています。

鈴原るるさん本人のコメントによると、脅迫の内容ははたし状など警察沙汰になるようなレベルの物だったようです。

果たし状に関しては

「一つ一つちゃんと対処すればよい話なのですが、そのたびに休止しては何もちゃんと話せなくて中途半端になってしまうことが、どうしても私の中で嫌だった」
「ファンに心配をかけたくなかった」

とコメントをされています。

Vtuberの中の人は相手の顔が見えないので、軽い気持ちできつい言葉を言ってしまったりすることがありますが、しっかりと常識をわきまえないといけないですね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴原るるさんの転生後について取り上げていきました。

今後みすみのゆうかさんのご活躍については凄く注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
アルコアンドピース平子祐希の嫁はどんな人?離婚の可能性や子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました