壱百満天原サロメの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?プロフィールついても

VTuber
スポンサーリンク

壱百満天原サロメさんについて取り上げていきます。

壱百満天原サロメさんはanycolorが運営をされているVTubgerグループのにじさんじから2022年の5月にデビューをされた方ですね。

一般家庭ですが、お嬢様口調という事で多くの方から高い注目を集められていますね。

壱百満天原サロメさんは一回目の配信無いようでも大きく注目を集められましたし、今後大きく伸びる事が予想されているVTuberの方ですね。

壱百満天原サロメさんの前世について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの前世【中の人】は誰?

壱百満天原サロメさんの前世についてですが、現段階では特に明らかになっていません。

前世がいるとすれば、壱百満天原サロメさんが引退をされる少し前に引退をされた方か、もしくは配信が少なくなっている配信者の方だと思います。

ちなみに、配信の待機画面やロード中の立ち絵反転時などに田角リク社長(りっくん)が現れます。

そのせいで

「中の人がりっくんなのではないか」

という疑惑が生まれましたが、そのような事実はありませんでした。

壱百満天原サロメさんのTwitterにもりっくんは登場をされました。

壱百満天原サロメさんはりっくんを慕っているのだと思います。

壱百満天原サロメさんのりっく以外の前世の候補としては以下の方々がいらっしゃいます。

川村真洋さん

鹿鳴館キリコさん

美川憲一さん

などがいらっしゃいます。

しかしながら、三名とも前世だという確固たる証拠は特に無いので、単なる噂の可能性が高いと思います。

壱百満天原サロメは新人?

次に壱百満天原サロメさんが新人である可能性についても注目が集まっているので書いていきます。

壱百満天原サロメさんはりっくんをネタにされているあたりから新人ではないと言われています。

また、壱百満天原サロメさんが以前付けられたメタタグも新人らしくないと言われています。

壱百満天原サロメさんは以前

「なんでこんなところ見てるんですの?」

というメタタグをつけられていました。

過去の事例から新人がこのようなメタタグをつけるのはなかなか考えづらいので、このメタタグの付け方からも壱百満天原サロメさんは新人ではない可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に壱百満天原サロメさんの顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

壱百満天原サロメさんの顔バレ画像についてですが、前世が誰なのかが判明していないので、壱百満天原サロメさんの中の人の顔バレ画像も明らかになっていません。

まあ当然の事かもしれませんね。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの読み方は?

次に壱百満天原サロメさんの読み方についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

漢字が長いので、読み方が分からない方も多いようです。

壱百満天原サロメさんの読み方は「ひゃくまんてんばらさろめ」と読むようです。

壱百満天原サロメさんはかなり長くて特徴的な名前をされているので、多くの方の記憶に残るような方だと思います。

長い名前とお嬢様口調である事が印象的ですが、お嬢様に憧れているだけで、本当のお嬢様ではないようです。

壱百満天原サロメさんご本人もお嬢様様ではないとツイッターでコメントをされています。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメのプロフィールは?

壱百満天原サロメのプロフィールについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

プロフィールはこちら↓

名前 壱百満天原サロメ
年齢 20代
ファンネーム サロメイト
配信タグ 「サロメ満点配信ですわ」
趣味 可愛いものを見る事 ピアノ バイオリン 乗馬 睡眠 カフェ巡り 稼働 刺繍
家族構成 両親

趣味がお嬢様っぽいものが多いのは、壱百満天原サロメさんがお嬢様に憧れているので、願望も含めてのようです(笑)

ですので、現在の趣味というよりは、趣味にしていきたいもののようです。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの初配信について

次に壱百満天原サロメさんの初配信についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

壱百満天原サロメさんの初配信についてですが、インパクトのあるものでしたので、多くの方が壱百満天原サロメさんに対して強いイメージを持たれたようです。

まず、壱百満天原サロメさんは初配信内でサロメイトに自分の事を分かってもらうために住民票や履歴書、マイナンバーカードを公開されています。

履歴書を見る限り、資格は何も持たれていないようです。

中学と高校は学校になじめずに引きこもりがちだったようですが、高校で持ち直して大学までは進学をされたようです。

しかしながzら、大学でもなじむことが出来ずに中退をされてしまったようです。

その後社会人経験を経て壱百満天原サロメとして、VTuberデビューをするに至ったようです。

履歴書の自己PRの部分に以下のようなコメントを載せられているので

おそらく接客業を経験された方ではないかと言われています。

「笑顔とお客様が心地よくなるサービス」

というのは接客業をする時に必要な能力かもしれませんね。

壱百満天原サロメさんの中の人が配信者としてデビューをされたのは、暗い時代を過ごしていた時にYouTube配信者の明るく楽しい配信を見たことがきっかけで救われたからと明かされています。

そのため、今後は自分たちが配信者になってサロメイトを元気にしたいと考えているようです。

ちなみに一回目の配信では、胃カメラの画像も公開されています。

みんなに自分の事を分かってもらいたくて体内も見せるようにしたようです。

少し意味が分からないですが(笑)

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの絵師【イラストレーター】は誰?

最後に壱百満天原サロメさんのイラストレーターについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

壱百満天原サロメさんのイラストレーターは「緜/wata」さんです。

いかにもVTuberらしいイラストを描かれる方ですね。

今後のご活躍にも期待をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

壱百満天原サロメさんは凄く勢いのあるVTuberですし、今後のご活躍にも注目をしていきたいと思います。

チャンネル登録者も増えてきていますし、どこまで増えるのかについても目が離せないですね。
おすすめ記事はこちら↓
角巻わための前世【中の人】はみけたま?顔バレ画像は?年齢や本名についても
こぼかなえるの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や絵師についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました