白銀ノエルの前世【中の人】は日南?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

白銀ノエルさんについて取り上げていきたいと思います。

白銀ノエルさんは、ホロライブ三期生としてデビューをされた方で、物腰の柔らかいトークが持ち味で、多くの方から好感をもたれて人気を集めている方ですね。

チャンネル登録者も凄く多いので、今後長期的にご活躍をされていく事が期待されています。

白銀ノエルさんの前世について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世【中の人】は日南?

白銀ノエルさんの前世についてですが、ニコニコ動画YouTubeで動画配信をされてご活躍をされている日南(かなん)さんであると言われています。

日南さんは2007年からインターネットで活動を開始され、2009年からニコニコ動画で配信者としてデビュー日南さんは2007年からインターネットで活動を開始され、2009年からニコニコ動画で配信者としてデビューをされた方です。

そして、2018年の9月に満を持してYouTubeの世界に挑戦をされました。

日南さんのチャンネル登録者数は2022年5月現在で68万人と、白銀ノエルさんと比較をすると少ないですが、立派な数字だと思います。

動画の再生回数が100万回を超えているようなものも多々あるので、爆発力のあるユーチューバーだと思います。

それでは次に白銀ノエルさんの前世が日南さんだと言われるようになった理由について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世【中の人】が日南と言われている理由は?

白銀ノエルさんの前世が日南さんだと言われている理由についてですが、以下のような共通点から言われています。

・声が似ている
・ASMRが得意
・体系が同じ
・間違ったツイート

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

白銀ノエルさんと前世と言われている日南さんは声が凄く似ていると言われています。

それでは白銀ノエルさんと日南さんの声を比較をしていきたいと思います。

白銀ノエルさんの声はこちら↓

日南さんの声はこちら↓

そっくりですね。

個性的な幼いアニメ声をされているので、声が似ていると話題になりますね。

声が酷似している事からVTuverの前世が判明をするケースも多いですし、声が同一人物レベルで似ている事は、前世と考える大きな手掛かりになりますね。

特徴的な声をされているVTuberは同一人物レベルで声が似ている人がいるとすぐにわかるので話題になりやすいですね。

ASMRが得意

次に白銀ノエルさんと日南さんは、ASMRが得意という共通点について取り上げていきたいと思います。

ASMRはそのまま「エイエスエムアール」とい読み、「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語です。

ASMRとは「人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚」という意味で簡単に言うと、「聞いていて心地よく感じられる、癒やしの音声」という事になりおます。

白銀ノエルさんも日南さんもこのASMRの放送を凄く得意とされています。

白銀ノエルさんのASMR動画はこちら↓

日南さんのASMR動画はこちら↓

そして、二人は「3Dio」という同じマイクを使われています。

同じマイクを使われている事も前世と考える大きな理由になると思います。

体系が同じ

次に白銀ノエルさんと日南さんで体系が同じであるという共通点について取り上げていきたいと思います。

白銀ノエルさんと日南さんは両方胸のサイズがKカップだと言われているようです。

かなり大きいですね。

Kカップというサイズはなかなか無いですし、これだけ大きいサイズで被れば前世なのではないかと噂をする人は出てくると思います。

間違ったツイート

次に白銀ノエルさんが間違ってツイートされた件について取り上げていきたいなと思います。

話題のツイートはこちら↓

日南さんがツイートされた事に対して、一般の方がリプライされ、そしてそのリプライに対して、白銀ノエルさんが返信をされました。

これは白銀ノエルさんの前世が日南さんである事を公表をされているようなものですね。

おそらくアカウントを切り替えたつもりが切り替えられていなかったのではないかと言われています。

白銀ノエルさんの前世が日南さんだと確定出来る事件だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に白銀ノエルさんの前世の顔バレについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

白銀ノエルさんの前世の日南さんの顔バレ画像はこちらです↓
https://twitter.com/canan8181/status/1509568464494919680?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1509568464494919680%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdyslexia-az.org%2Fshiroganenoeru-zense%2F
https://twitter.com/canan8181/status/1296051276283703296?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1296051276283703296%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdyslexia-az.org%2Fshiroganenoeru-zense%2F

凄く美人の方ですね。

VTuberの前世の素顔は驚くほぼ美人な方が多いですが、白銀ノエルさんの前世の素顔も凄く美人の方のようですね。

凄くモテる方なのは間違いないと思います。

一部では、乃木坂46の白石麻衣さんや女優の川口春奈さんに似ていると話題になったようです。

確かに似ているかもしれませんね。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世【中の人】の年齢や本名について

次に白銀ノエルさんの中の人の年齢や本名について取り上げていきたいと思います。

日南さんの中の人の生年月日は1995年5月15日と言われているので、2022年5月15日現在の年齢は27歳だと思います。

ちなみに白銀ノエルさんのVtuberとしての年齢は18歳とされています。

次に日南さんの中の人の本名について書いていきます。

調べてみたのですが、特に明らかになっていないようです。

今まで日南さんの中の人の本名が明らかになるような出来事もなければ公表もされていないので、これと言った情報がありませんでした。

VTuberの中の人の情報ですので、今後も明らかになる事は無いと思います。

ちなみに「日南」という名前は、当時日南響子さんが好きだったのと、大分県に住んでいてとなりが宮崎県で日南市という場所があったので近所だという思いで「日南」という名前にされたようです。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世の身長や体重は?

次に日南さんの身長や体重についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず日南さんの身長についてですが、以前ご自身のTwitterで151cmである事を公表をされました。

ですので、日南さんの身長は151cmという事で間違いないと思います。

次に日南さんの体重についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

日南さんは2015年に53.0kgだったことを明かされています。

次に2018年の11月にも体重を公表されたのですが、その時は、49,4kgである事を明かされています。
https://twitter.com/canan8181/status/1067064742739496963?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1067064742739496963%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdyslexia-az.org%2Fshiroganenoeru-zense%2F

そして次に2019年の8月に47.4kgtになられた事を公表されました。
https://twitter.com/canan8181/status/1159154975483674624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1159154975483674624%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdyslexia-az.org%2Fshiroganenoeru-zense%2F

かなり体重が変動をされているようですね。

病気などで痩せたのではなく、健康的な痩せ方をされたのであれば凄く良い事だと思いますが。

ただ、2020年10月には51キロ台にまで戻ってしまったようです。

リバウンドをされたのかもしれません。

体重が変化しすぎると、登頂不良にもつながるので、体調には気を付けて頂きたいですね。

スポンサーリンク

白銀ノエルの絵師【イラストレーター】は誰?

次に白銀ノエルさんのイラストレーターについても取り上げていきたいと思います。

白銀ノエルさんのイラストレーターはわたおさんという方です。

白銀ノエルさんのイラストを見ていても分かるように凄くVTuberらしい綺麗なイラストを描く方ですね。

スポンサーリンク

まとめ

白銀ノエルさんの前世が日南さんである事について取り上げていきました。

かなり有力な証拠があったので、ファンの方々からすれば分かりやすかったと思います。

白銀ノエルさんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
IRySの中の人【前世】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
こぼかなえるの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や絵師についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました