こぼかなえるの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や絵師についても

VTuber
スポンサーリンク

こぼかなえるさんが現在人気を伸ばしていますね。

こぼかなえるさんは、ホロライブインドネシア3期生の方で、ベスティア・ゼータ、カエラ・コヴァルスキアとともにVTuberデビューをされた方ですね。

こぼかなえるさんは2022年3月27日に初配信を行いましたが、瞬く間に人気を伸ばされ、2022年5月13日現在ではチャンネル登録者が50万人を超え、凄く勢いがあるVTuberの方ですね。

こぼかなえるさんは可愛らしい声が魅力的で多くのファンを癒して人気を集めていらっしゃいます。

こぼかなえるさんは雨を自在に操ることができるという特徴を持っているので、水色の髪色が特徴とマッチして可愛らしいですね。

そんなこぼかなえるさんの前世が誰なのかについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

こぼかなえるの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?

こぼかなえるさんの中の人が誰なのかについて調べてみたのですが、Rainych(レイニッチ)さんだと言われています。

画像はこちら↓

RainychさんはYouTubeチャンネルの登録者数が200万人を超えている超大物シンガーですね。

では次にこぼかなえるさんの中の人がRainychさんだと噂されている理由についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

こぼかなえるの前世【中の人】がRainych(レイニッチ)と言われている理由はなぜ?

こぼかなえるさんの中の人がRainychさんだと言われている理由についてですが、以下のような共通点から言われています。

・声が似ている
・インドネシア繋がり

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

まず一つ目にこぼかなえるさんとRainychさんで声が似ている件について取り上げていきたいと思います。

こぼかなえるの声↓


Rainychさんの声↓


どうでしょうか?

凄く似ていますね。

同一人物レベルで似ていると言って良いと思います。

声が同一人物レベルで似ている事から前世が判明するケースも多いので、声がそっくりなのは中の人と考える大きな理由になると思います。

インドネシア繋がり

次にこぼかなえるさんとRainychさんのインドネシア繋がりの共通点について取り上げていきたいと思います。

こぼかなえるさんはホロライブインドネシア3期生としてデビューをされました。

一方で、Rainychさんは、インドネシアの歌手でスマトラ島のリアウ州に在住をされています。

ですので、こぼかなえるさんがインドネシアのホロライブインドネシア3期生としてデビューをされたのは、Rainychさんは、インドネシア在住を反映させての事かもしれません。

こぼかなえるさんの前世がRainychさんである可能性はかなり高いと思います。

スポンサーリンク

こぼかなえるの前世【中の人】の年齢は?

次にRainychさんの年齢などプロフィールについて書いていきたいと思います。

Rainychさんは1992年10月20日生まれの方ですので、2022年5月現在の年齢は29歳です。

Rainychさんは2020年10月にソニーミュージックからデビューをされた方です。

チャンネル登録者数も200万人を突破している人気の方がVTubeの世界にチャレンジされるなんて凄い話だと思います。

Rainychさんは素晴らしい声をされていますし、今後VTubeの世界でどのようなご活躍をされていくのかについても注目をしていきたいと思います。

Rainychさんほど素敵な声をされていれば、VTubeの世界でもご活躍をされる事間違いなしだと思います。

スポンサーリンク

こぼかなえるの絵師【イラストレーター】は?

次にこぼかなえるさんの絵師について取り上げていきたいと思います。

こぼかなえるさんのイラストレーターはぽんかん⑧さんです。

凄く柔らかいタッチで素敵なイラストですね。

イラストレーターのしての実力が凄く高い方なのだと思います。

スポンサーリンク

こぼかなえるの今後の活動は?

次にこぼかなえるさんの今後も活動についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

こぼかなえるさんの今後も活動についてですが、以下のようなものをされていくと言われています。

料理
言語学習
ASMR

そではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

料理

こぼかなえるさんとホロライブメンバーとの料理動画があれば多くの方が面白いと感じると思います。

こぼかなえるさんは、レビュー系の動画も配信したいと公言されていましたので、日本食やインドネシア料理の紹介やレビュー動画も増えるかもしれません。

こぼかなえるさんは野菜が嫌いな方としても有名ですので、野菜機雷のこぼかなえるさんが野菜を食べる事に挑戦をされる動画も面白いかもしれません。

言語学習

次に言語学習について取り上げていきたいと思います。

こぼかなえるさんは、英語、日本語、インドネシア語が話せるトリリンガルの方ですので、英語、日本語、インドネシア語が学べるような動画があれば面白いと思います。

語学習得に興味がある人は多いと思いますし、こぼかなえるさんかな学べるのであれば、ファンの方は高いモチベーションで学べるのではないかと思います。

ASMR

こぼかなえるさんは聞き心地の良いロリボイスを持たれているので、囁き系のASMR動画での活躍を期待されています。

こぼかなえるさんは凄く良い声をされているので聞いている人を癒す力のある方だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

こぼかなえるさんの中の人について取り上げていきました。

こぼかなえるさんは現在勢いがかなり増してきているので、今後どこまで伸びていくのか目が離せないですね。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
るるどらいおんの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
勇気ちひろの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました