メリッサキンレンカの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

メリッサキンレンカさんについて書いていきます。

メリッサキンレンカさんは2020年2月ににじさんじからデビューをされ、同期のフレン・E・ルスタリオ、イブラヒムとメイフ(メリッサ、イブラヒム、フレンの頭文字を繋げたもの)というユニットを結成された事でも注目を集めましたね。

また、最近ではメリッサキンレンカさんは2022年の5月31日ににじさんじを卒業をされて話題になってますね。

メリッサキンレンカさんは歌ってみた動画でも多くの方から注目を集めて高く評価をされていましたが、メリッサキンレンカさんの前世についても奥の方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

メリッサキンレンカの前世【中の人】は誰?

メリッサキンレンカさんの前世について調べていると、菅原圭さんの名前が上がっています。

菅原圭さんは、mia.(みあ)、高瀬七という名義で活動していた歌い手の方ですね。

中性的な声をされていますが、性別は女性であると明言されています。

つまり、メリッサ・キンレンカの前世(中の人)は性別不明のキャラクターを演じている女性という事になると思います。

菅原圭さんの活動としては、歌ってみた動画やオリジナル曲の動画の投稿の際に菅原圭自身が描いたイラストを用いていたのが特徴的のようです。

つまり、歌手と作曲家とイラストレーターの3つの分野でご活躍をされていたクリエイティブな配信者の方だったようです。

次にメリッサキンレンカさんの前世が菅原圭さんと言われている理由について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

メリッサキンレンカの前世が菅原圭と言われている理由は?

メリッサキンレンカさんの前世が菅原圭さんと言われている理由についてですが

・声が似ている
・イラストが似ている

という点から言われています。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

メリッサキンレンカさんと菅原圭さんは声が凄く似ていると言われています。

メリッサキンレンカさんの声はこちら↓

次に菅原圭さんの声はこちら↓

どうでしょうか?

ハスキーで響きのある歌声が凄く似ている感じがします。

凄く実力の高いアーティストであることは歌声を聞けばすぐに分かりますし、歌い方の特徴なども似ているように聞こえるので、メリッサキンレンカさんの前世が菅原圭さんと声から推測をされているのが良くわかる気がしますね。

イラストが似ている

次にメリッサキンレンカさんと菅原圭さんのイラストが似ている件について取り上げていきたいと思います。

メリッサキンレンカさんのイラストはこちら↓

次に菅原圭さんのイラストについても取り上げていきたいと思います。

菅原圭さんのイラストはこちら↓

どうでしょうかはてな

個人的には凄く似ているとまではいかないですが、何となくの雰囲気が似ているような感じがしました。

スポンサーリンク

メリッサキンレンカの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次にメリッサキンレンカさんの前世の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

メリッサキンレンカさんの前世は素顔を公開したりはされていないのですが、インターネット上でメリッサキンレンカさんの前世の素顔の目元の写真と噂をされている画像があったので、載せておきます。

その画像はこちら↓

この画像の噂が事実か同課は分かりませんが、インターネット上の一部でまことしやかに噂をされているようです。

この目元の画像を見ている感じでは、かなり美人の方に見えますね。

VTuberの中の人の素顔は驚くほど美男美女の方が多いので、メリッサキンレンカさんの中の人の素顔も凄く美人の方なのかもしれません。

スポンサーリンク

メリッサキンレンカの前世【中の人】の年齢や本名について

次にメリッサキンレンカさんの前世の年齢や本名についても取り上げていきたいと思います。

まず、メリッサキンレンカさんの前世の年齢についてですが、生年月日が1998年5月1日であることが明らかになっているので、2022年6月現在の年齢は24歳であることが明らかになっています。

まだまだ若い年齢ですね。

次に本名についてですが、こちらは特に明らかになっていませんでした。

公表をされていないうえに公になるような出来事も特になかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

メリッサキンレンカさんの前世が菅原圭さんであることについて取り上げていきました。

VTuberの世界は現在凄く盛り上がりを見せているので、今後もどのような方が人気になるのか注目をしていきたいと思います。

今までに無いような斬新なキャラクター出ないと今後売れることがなかなか難しくなってくるかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
百鬼あやめの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?彼氏についても
壱百満天原サロメの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?プロフィールついても
角巻わための前世【中の人】はみけたま?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました