如月れんの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

如月れんさんが現在人気を集めていますね。

如月れんさんはぶいすぽっ! のIris Black Games (IBG)に所属しているVTuberで、ぶいすぽっ!では貴重なクール担当のキャラクターとして人気を集めていますね。

見た目は中性的で声も低音でボーイッシュですので、如月れんさんの事を男性のキャラクターだと感じている方も多いようですが、如月れんさんはれっきとした女性です。

ぶいすぽっ!からついに男性がデビューしたかと思った方もいたようですが、女性です(笑)

如月れんさんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

如月れんの前世【中の人】は誰?

如月れんさんの前世について書いていきます。

如月れんさんの前世【中の人】は「アイム民族/トモダ」さんと言われています。

「アイム民族/トモダ」さんは2014年頃にTwitterを開設しツイキャスなどで活動をされていた方です。

「アイム民族/トモダ」さんは、TRPGの企画「ほしむすび」では企画の制作、進行を担当していた方である事も確認されています。

2017年に高校を卒業し大学に入学された方のようです。

スポンサーリンク

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」と言われている理由は?

如月れんの前世(中の人)が「アイム民族/トモダ」さんと言われている理由についてですが、以下のような共通点があるからだと言われています。

・クソ診断が好き
・ゲーム経験はあまり無くスプラのみ
・TRPGと麻雀が好き

などがあります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

クソ診断が好き

如月れんさんと「アイム民族/トモダ」さんはクソ診断が好きという共通点があります。

如月れんは一回目の配信をされた時に「クソ診断が好き」とコメントをされた上にクソ診断に関するツイートを多数されています。

クソ診断ばかりやっているとセミの心を失ってミイイイイン#shindanmakerhttps://t.co/WMWn7Cuqtr

— 如月れん⏰ (@ren_kisaragi__) August 28, 2021

この事からも如月れんさんはクソ診断が好きである事が明らかだと思います。

一方で、「アイム民族/トモダ」さんもクソ診断に関するツイートを数多くされています。

私クソ診断しまくってたらフォロワーさんからアカウント乗っ取られたかって心配されたからしなくなったけどトモダちゃんはクソ診断でTL埋めろ

— 鮭澤 鮪🐟▽△ (@kai_zawa) October 15, 2018

ですので、「アイム民族/トモダ」さんもクソ診断が好きである事を想像出来ます。

ゲーム経験はあまり無くスプラのみ

次にゲーム経験はあまり無くスプラのみという共通点について取り上げていきたいと思います。

如月れんさんは以前ゲーム経験が少なくデビュー時点ではスプラをそこそこやってたくらいとコメントをされていますが、「アイム民族/トモダ」さんもそのようにコメントをされています。

如月れんの配信

如月れんさんは一回目の配信の時に

「先輩や同期と違ってゲームを今までそんなにやったことが無くてスプラトゥーンはやっていた」「スプラトゥーンは他に比べたらやっていたという程度」

と発言をされています。

エンジョイ勢で育成枠だと思って甘やかしてほしいとのことだったようです。

アイム民族/トモダ宛のツイート

「アイム民族/トモダ」さんのTwitterのリプライを見ていると、スプラ2を結構プレイされたいたことを確認出来ます。

具体的には以下のようなツイートがありました。

まじですか!ただスプラ2の時点で、トモダさんのプレイ時間がすでに自分の総合計の半分くらいいっててそもそも乗り越えてきた場数違う……!って思い知らされました!修行します!

— みはや (@fmnm651) January 30, 2018

他にも複数のユーザーから「スプラしよ」と誘われているメッセージがありました。

TRPGと麻雀が好き

次に如月れんさんと「アイム民族/トモダ」さんのTRPGと麻雀が好きという共通点について取り上げていきたいと思います。

「如月れんさんは以前ゲーム以外に好きなものとか得意なものはありますか?」

という質問に対して

「TRPGとか麻雀が好き」

と回答をされました。

それに対して「アイム民族/トモダ」さんもRPGの企画、進行を担当していたり麻雀を誘われて一緒にプレイしていたことがわかるリプライが数多く残っています。

トモダくんー!隙あらば遊ぶぞ!!麻雀とかやるべ!!!

— 伍倍🌕calpis🌕希釈 (@body_2_peace) March 1, 2021

ありがとうございます( ˘ω˘ )またトモダさんとあそびたいですといいますかトモダさんのTRPGのたのしそうw

— まろにいさんΔ (@Mrbr3R) July 28, 2017

また、017年12月24日には卓ゲCHANNELの「【クリスマスイブ特別企画】貴族麻雀【集まれ非リア】」という麻雀企画の放送にも参加をされていたようです。

スポンサーリンク

如月れんの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次は、如月れんさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

「アイム民族/トモダ」さんは自撮り画像を投稿をされていたようです。

その画像はこちらです↓

マスクをされているので、顔の詳細は分かりませんが、目がキリッとされていハンサムに見えますね。

マスクを外されても凄くイケメンの方なのではないかと思います。

如月れんの前世【中の人】の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

「アイム民族/トモダ」さんの年齢についてですが、誕生日は6月3日で、2018年に20歳になられた事が明らかになっています。

https://twitter.com/yocto_i/status/1003287791063580672?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1003287791063580672%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fren-kisaragi-zense%2F

ですので、生年月日は1998年6月3日で2022年5月現在の年齢は23歳であることが明らかになっています。

次に「アイム民族/トモダ」さんの本名について取り上げていきたいと思います。

「アイム民族/トモダ」さんの本名についてインターネット上を調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、公表もされていないようですし、今後もおそらく公表をされる事は無いのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

如月れんの前世【中の人】が「アイム民族/トモダ」さんという噂について取り上げていきました。

事実かは分かりませんが、可能性は十分にあると思います。

今後も如月れんのご活躍には注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
文野環の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
姫森ルーナの前世【中の人】はぽこしゅけ?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました