姫森ルーナの前世【中の人】はぽこしゅけ?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

姫森ルーナさんについて書いていきます。

姫森ルーナさんは、ホロライブ4期生「ホロふぉーす」のメンバーとしてご活躍をされている方ですね。

動画ではモンスターハンターやポケモンなど様々なゲーム実況に加え、ASMR、音楽やライブの配信など様々な種類の配信をされており、多くの方から高い注目を集めていますね。

姫森ルーナさんの前世【中の人】が誰なのかについて多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

姫森ルーナの前世【中の人】はぽこしゅけ?

姫森ルーナさんの前世【中の人】についてですが、元にじさんじ所属のVTuberである闇夜乃モルルさんの転生だということが判明しています。

また、闇夜乃モルルさんの前世【中の人】はぽこしゅけさん(かのんちゃん)だという事も明らかになっています。

闇夜乃モルルさんとぽこしゅけさんのプロフィールをそれぞれまとめていきたいと思います。

闇夜乃モルルのプロフィール

元にじさんじ所属のVTuber。本来は人の血を吸い生きる、少しわがままな悪魔の女の子。最近、コーラとラーメンだけでも生きていけることがわかり、今は住処からほとんど出ずにゲームしている。

年齢:5000歳
身長:162cm
体重:約47kg
好きなゲーム:レトロゲーム

普段まったりとした話し方をされていますが、たまに怪鳥のような悲鳴を上げる事が特徴的です。

2019年にじさんじを卒業する事をツイッターで投稿され、引退をされました。

ぽこしゅけのプロフィール


ぽこしゅけさんは2012年から活動をされているゲーム実況者の方です。

元はニコ生を拠点に活動をされていましたが、2017年からはYouTubeでご活動をされています。

アニメ声と舌足らずな話し方が特徴的で、レトロゲームを中心としたゲーム実況で多くの視聴回数を集め、注目されていました。

ぽこしゅけさんのYouTubeアカウントは現在は「かのんちゃん」のチャンネルとして使用されています。

姫森ルーナさんとぽこしゅけさんはレトロゲームが好きという共通点があるようです。

スポンサーリンク

姫森ルーナの前世【中の人】が特定されてる理由はなぜ?

次に姫森ルーナさんの前世【中の人】が特定されている理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

姫森ルーナさんの前世【中の人】が特定されている理由は以下のような共通点から噂を去れています。

・声が似ている
・活動時期
・同じ時期に胃腸炎
・好きなものが同じ

ではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

姫森ルーナさんと闇夜乃モルルさんは声が凄く似ていると噂されています。

姫森ルーナさんの声↓

闇夜乃モルルさんの声↓

どうでしょうか?

個人的には同一人物レベルで似ていうるように感じました。

これだけ似ていると前世【中の人】だと噂をされる事は必然かもしれません。

声が同一人物レベルで似ている事から前世【中の人】だと判明をしたケースも多いですし、声が似ている事は前世【中の人】である事を特定する大きな手掛かりになりますね。

ファンの方からも

「似すぎ!」

という声が多く集まったようです。

活動時期

次に活動時期について取り上げていきたいと思います。

ぽこしゅけさんの活動をされた後、かのんちゃんが同じアカウントで活動を始められましたが、かのんちゃんの活動は2019年5月からされています。

そして、闇夜乃モルルさんの引退は2019年6月です。

ですので、闇夜乃モルルからかのんちゃんへ個人体制に変更したと考えられます。

またその半年後の2020年年明けすぐにホロライブで姫森ルーナさんがデビューをされました。

このような活動時期の流れから姫森ルーナさんの前世【中の人】が闇夜乃モルルさんだと言われています。

同じ時期に胃腸炎

次に姫森ルーナさんとぽこしゅけさん(かのんちゃん)が同じ時期に胃腸炎になられている事について取り上げていきます。

姫森ルーナさんは2020年11月24日に病院へ行き胃腸炎だったことをツイッターで報告をされました。

https://twitter.com/himemoriluna/status/1331187401612410880?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1331187401612410880%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fhimemoriluna-zense%2F

そしてかのんちゃんは、その前日の2020年11月23日にお腹が痛く明日病院に行く事をツイートされています。

土曜日からずっと体調悪い
気持ち悪くてお腹もずっと痛い
明日病院行こ

— かのんちゃん⭐ (@kanonchan1203) November 23, 2020

姫森ルーナさんとかのんちゃんが偶然同じ時期に胃腸炎になるとは考えにくいですし、この事も前世【中の人】と考える大きな理由になったようです。

好きなものが同じ

次に姫森ルーナさんとかのんちゃんが好きなものが同じである件についても取り上げていきたいと思います。

姫森ルーナさんは一回目の配信でモノクロブーの豚(ぶゅたん)が好きである事を公言されています。

そして、過去のかのんちゃん(ぽこしゅけ)@pokosyukeee宛のtweetで、かのんちゃんがぶゅたんの事が好きである事が明らかになっています。

二人はぶゅたん以外にもミニオンが好きな共通点がある事も明らかになっています。

姫森ルーナさんは一回目の配信でミニオンが好きでありる事を公言されており、トレバ配信ではミニオンを取って喜んでいました。
https://twitter.com/himemoriluna/status/1249352357189537792?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1249352357189537792%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fhimemoriluna-zense%2F

一方でかのんちゃんもかのんちゃん宛の過去のツイートでミニオンのTシャツを着ていたリ、ミリオンが好きである事が明らかになっています。
https://twitter.com/Inaru176/status/1022395801069178880?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1022395801069178880%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fhimemoriluna-zense%2F
https://twitter.com/mangetumaru72/status/1022376735105380352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1022376735105380352%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fhimemoriluna-zense%2F

一つだけではなく、二つ好きなものが被っている事は前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

スポンサーリンク

姫森ルーナの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に姫森ルーナさんの前世【中の人】の顔バレ画像について取り上げていきます。

ぽこしゅけさんとして活動をされていた時に顔出し配信をされていたのですが、その時の画像が残っていました。

マスクをされているので、顔の下半分は分かりませんが、目はぱっちりとされているので、マスクを外しても美人なのではないかと思います。

VTuberの前世【中の人】の素顔は凄く美人の方が多いので、姫森ルーナさんの前世【中の人】もそうなのかもしれません。

スポンサーリンク

姫森ルーナの前世【中の人】の年齢や本名は?

次に姫森ルーナさんの前世【中の人】の年齢や本名について取り上げていきたいと思います。

まず姫森ルーナの前世【中の人】の年齢についてですが、姫森ルーナさんは昔に子供の頃の画像を公開しており当時小学生で6~7歳頃の誕生日会のものである事を明かされました。

その写真がこちらです↓

少し見にくいですが、子供の頃の写真の下に「1990 12 16」と書かれています。

ですので、1990年の12月16日に撮影された写真である事が分かります。

ですのでこの写真が6歳の誕生日に撮影されたものだとすると、生年月日は1984年12月16で、2022年5月現在の年齢は37歳である事が分かります。

しかしながらかのんちゃんは2020年のツイートで20代であるとツイートをされました。

かのんちゃんアンチに37歳説に捏造されてるって話を聞いて笑ったのら🎶
かのんちゃん20代だよ~笑
お姉ちゃんだって37歳いってないぞぃ(*≧▽≦)ぷぷぷ pic.twitter.com/o1M4O5oINm

— かのんちゃん⭐ (@kanonchan1203) April 7, 2020

ですので、真相は謎ままです。

次に姫森ルーナの前世【中の人】の本名についてもしらっべてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

スポンサーリンク

姫森ルーナの絵師【イラストレーター】について

次に姫森ルーナさんの絵師【イラストレーター】についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

姫森ルーナさんの絵師【イラストレーター】はかんざきひろさんです。

かんざきひろさんはVTuberの月宮雫さんデザインや大人気アニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」などの原作挿絵も手掛けていらっしゃいます。

かんざきひろさんは柔らかい絵のタッチが持ち味で、多くのファンの方から高い評価を集めています。

少女漫画のような絵を描かれるのが凄くお得意のだと思います。

スポンサーリンク

姫森ルーナがVTuberになった理由は?

最後に姫森ルーナさんがVTuberになった理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

しかしながら、姫森ルーナさんがVTuberになられた理由については特に公表をされていないようですし、明らかにもなっていません。

ただぽこしゅけさんとしてご活動をされていた時にゲーム実況をされていましたが、VTuberになって多くのゲーム実況や歌って踊ってみた、エレクトーン演奏、雑談など様々な世界にチャレンジをしたくなったのではないかと言われています。

多くの才能を持たれているので、多くの才能を発揮出来る世界に行きたかったのではないかと言われています。

ニコ生配信よりもVTuberの方が色々な活動がしやすいと考えられたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

姫森ルーナさんの中の人(前世)が闇夜乃モルルさん【ぽこしゅけさん】である事について取り上げていきました。

姫森ルーナさんは現在凄く人気が出てきているで、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
でびでびでびるの前世【中の人】はでびっち?顔バレ画像は?年齢や本名についても
夜空メルの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました