遠藤霊夢の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

遠藤霊夢さんについて書いていきます。

遠藤霊夢さんは、にじさんじENから新たにデビューをされたVTuberの方ですね。

「地獄をさまよう幽霊」というイメージとは裏腹に可愛い声と見た目、人懐っこいキャラクターが話題になり、2021年10月9日にデビューをされた時から瞬く間に多くの方から人気を集めています。

エナー・アールウェットさん、狐坂ニナさん、遠藤霊夢さん、ミリー・パフェさんの四人で『Ethyria』というユニットも組まれていますし、今後は『Ethyria』のグループでの活動にも注目が集まります。

遠藤霊夢さんの前世について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

遠藤霊夢の前世【中の人】は誰?

遠藤霊夢さんの前世についてですが、マリー(Marie)さんではないかと言われているようです。

マリーさんは2013年ごろからご活動をされている歌い手の方ですね。

マリーさんは2021年4月からはTwitchでも配信活動をされていて活躍をされていましたが、2021年8月に卒業配信を行い、引退しました。

それではマリーさんが遠藤霊夢さんの前世だと言われている理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

遠藤霊夢の前世【中の人】がマリーだと言われている理由はなぜ?

遠藤霊夢さんの前世がマリーさんだと言われている理由についてですが、以下のような共通点から前世【中の人】とか投げられているようです。

・声が似ている
・話せる言語が同じ
・活動時期の相違
・好きな歌い手が一緒
・レシピの勉強好きが一致

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

まず遠藤霊夢さんとマリーさんで声が似ているという共通点について取り上げていきたいと思います。

遠藤霊夢さんの声はこちらです↓

【VALENTINE'S KARAOKE】Let's sing with our hearts ♡【NIJISANJI EN | Reimu Endou】

次にマリーさんの声はこちらです↓

ヨルシカ – 花に亡霊〔歌ってみた〕【Marie☆FD】Yorushika / Ghost In A Flower

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ているなと感じました。

これだけ似ていると、前世と噂をされるのも良くわかる気がします。

声が同一人物レベルで似ている点から、前世だと判明するケースも多いですね。

話せる言語が同じ

次に遠藤霊夢さんとマリーさんで話せる言語が同じである点についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

遠藤霊夢さんは複数の国の言葉を話せることでも有名で、英語、日本語、フランス語、スペイン語を話すことが出来る方です。

一方でマリーさんもニコニコ動画の概要欄に英語、日本語、フランス語、スペイン語が話せる事を書かれていました。

1つや2つだけではなく、4つの話せる言語が共通していることは前世【中の人】と考える大きな理由になりそうですね。

偶然4つとも話せる言語が被る事は考えにくいと思います。

活動時期

次に遠藤霊夢さんとマリーさんの活動時期の相違について書いていきたいと思います。

マリーさんは2021年9月を最後に動画投稿が止まっており、翌月10月にはTwitterの更新も止まりました。

その2日後に遠藤霊夢さんがデビューされました。

これだけ時期が近いと前世と考える人が多いのも分かる気がします。
https://twitter.com/nnnagikiho/status/1499761739977887745?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1499761739977887745%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwadainomori.net%2Fendoreimu-vtuber%2F

マリーさんは配信活動で8月に引退宣言をしていることから、この時点でデビューに向けて動いていた可能性が高いかもしれません。

好きな歌い手が一緒

次に遠藤霊夢さんとマリーさんで好きな歌い手が一緒である点について書いていきます。

遠藤霊夢さんは一回目の配信の好きな音楽の紹介の場面で歌い手のそらるさんの名前を載せられていました。

一方でマリーさんもご自身のTwitterでそらるさんの喋り声が好きである事を公表されています。

好きな歌い手が一致している事も前世と考える理由になると思います。

レシピの勉強好きが一致

次にレシピの勉強が好きという共通点について取り上げていきたいと思います。

遠藤霊夢さんは一回目の配信の中で自己紹介の時に

「好きなことは新しい料理のレシピを学ぶこと」

とコメントをされていましたが、前世と言われているマリーさんも過去にレシピのツイートを多数投稿していたことが明らかになっています。

遠藤霊夢の前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に遠藤霊夢さんの前世の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

遠藤霊夢さんは素顔を公開されていません。

しかしながら、遠藤霊夢さんの前世と言われているマリーさんは顔出しをされています。

目しか分かりませんが、目を見た感じでは凄く美人な方である事は伝わってきますね。

Vtuberの中の人の素顔は凄く美人であるケースが多いので、遠藤霊夢さんの前世【中の人】もそうなのだと思います。

スポンサーリンク

遠藤霊夢の前世【中の人】の年齢や年本名についても

遠藤霊夢さんの前世【中の人】の年齢や本名についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず遠藤霊夢さんの前世の年齢についてですが、過去のツイートにより誕生日は9月5日である事が判明しています。

しかしながら、生まれた年が分からないので、年齢の特定は出来ません。

ちなみに遠藤霊夢さんのVTuberとしての誕生日は11月2日のようです。

次に遠藤霊夢さんの前世の本名についても調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

スポンサーリンク

遠藤霊夢の絵師【イラストレーター】は誰?

次に遠藤霊夢さんの絵師【イラストレーター】について書いていきます。

遠藤霊夢さんの絵師はNoiさんである事が明らかになっています。

https://twitter.com/Nnnoira/status/1446688983111684100?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1446688983111684100%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwadainomori.net%2Fendoreimu-vtuber%2F

Noiさんはイラストレーターの仕事をされていますが、ご自身でTwitchなどの活動も積極的にされています。

スポンサーリンク

まとめ

遠藤霊夢さんの前世【中の人】がマリーさんである事について取り上げていきました。

遠藤霊夢さんは現在凄く伸びてきているVTuberですので、今後もファンの期待に応えるような活躍をして頂きたいなと思います。

遠藤霊夢さんの前世に関する情報も今後も注目をしていきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
天ヶ瀬むゆの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
大代真白の中の人【前世】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました