天帝フォルテの前世【中の人】はだーくぱかぴーん?顔バレ画像は?本名や年齢も

VTuber
スポンサーリンク

天帝フォルテさんについて取り上げていきたいと思います。

天帝フォルテさんはまだデビューされてから間もない人気のVTuberの方ですね。

声が良い事などが視聴者の中で好評となり、天帝フォルテさんのチャンネルは短い期間で大きく伸びていますね。

天帝フォルテさんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

天帝フォルテの前世【中の人】はだーくぱかぴーん?

天帝フォルテさんの前世【中の人】についてですが、歌い手のだーくぱかぴーんさんだと言われています。

だーくぱかぴーんさんはOPENRECやTwitchにチャンネルを持っていて、定期的にゲーム配信やラジオ配信をされている方ですね。

だーくぱかぴーんさんのYouTubeチャンネルは残念ながら現在は削除をされているようです。

この事も天帝フォルテさんのデビューに合わせてYouTubeチャンネルが削除をされたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

天帝フォルテの前世【中の人】がだーくぱかぴーんと言われている理由は?

次に天帝フォルテさんの前世【中の人】がだーくぱかぴーんさんと言われている理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

天帝フォルテさんの前世【中の人】がだーくぱかぴーんさんと言われている理由は

・身長が同じ
・スプラとトゥーンの実力が高い
・声が似ている

という点があります。

ではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

身長が同じ

天帝フォルテさんと前世【中の人】のだーくぱかぴーんさんは身長が同じです。

天帝フォルテさんがご自身のプロフィールで身長が160cmであることを明かされています。

そして、だーくぱかぴーんさんも過去のツイッターのやり取りでフォロワーの方から

「身長160cmとか理想だよ」

と言われていました。

ですので、だーくぱかぴーんさんの身長も160cmである事が分かります。由

身長が1cmも違わず完全一致されている事はかなり怪しいですね。

身長が完全に一致している事は天帝フォルテさんの前世がだーくぱかぴーんさんと考える大きな理由になると思います。

スプラトゥーンの実力が高い

次にスプラトゥーンの実力が高いという共通点について取り上げていきたいと思います。

天帝フォルテさんとだーくぱかぴーんさんは共にスプラトゥーンをされているのですが、両者ともにスプラトゥーンランクがXですので、相当な腕前である事が伺えます。

声が似ている

次に天帝フォルテさんとだーくぱかぴーんさんの声が似ている点についても注目をされているので取り上げていきたいと思います。

天帝フォルテさんとだーくぱかぴーんさんの声の比較をしていきたいと思います。

天帝フォルテさんの声はこちらです↓

次にだーくぱかぴーんさんの声はこちらです↓

だーくぱかぴーんさんのみの動画はすでに削除をされているのですが、スプラトゥーンの女性配信者だけでされた試合でだーくぱかぴーんさんが出演をされています。

【スプラ2】『あの方』が味方に⁉女の子4人でリグマ!【ウデマエX】

どうでしょうか?

個人的には結構似ていると感じました。

スポンサーリンク

天帝フォルテの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に天帝フォルテさんの前世【中の人】と言われているだーくぱかぴーんさんの顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

だーくぱかぴーんさんの顔バレ画像はこちらです↓

凄い美人の方ですね。

男性からの評価も凄く高いのではないかと思います。

スポンサーリンク

天帝フォルテの前世【中の人】の本名や年齢は?

次に天帝フォルテさんの前世【中の人】の本名や年齢についても多くの方が気になっているようですので取り上げていきたいと思います。

まず天帝フォルテさんの前世【中の人】の本名についてですが、公表されていない上にバレるような出来事も特に無かったので明らかになっていません。

これと言った噂もインターネット上で見つける事が出来ませんでした。

次に天帝フォルテさんの前世【中の人】の年齢についてですが、過去のブログ記事から2019年に高校三年生であったことが分かります。

そして過去のツイートから誕生日が5月13日であることが判明しています。

ですので、計算をすると2000年の5月13日が生年月日であると思われます。

よって2022年4月現在の年齢は21歳であると思います。

スポンサーリンク

まとめ

天帝フォルテさんの前世【中の人】がだーくぱかぴーんさんであることについてこの記事で取り上げていきました。

だーくぱかぴーんさんは芸能人顔負けなくらい美人の方ですので、驚いた方も多かったと思います。

天帝フォルテさんの前世【中の人】の本名など分かっていない情報もたくさんあるので、今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
紫宮るなの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
花芽なずなの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました