大空スバルの中の人【前世】の顔バレ画像は?共通点や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

大空スバルが現在注目を集めていますね。

大空スバルは2018年9月16日にVtuber事務所の「ホロライブプロダクション」から二期生としてデビューをされた人気VTuberですね。

誰とでも仲良くなるような高いトーク力と元気いっぱいなところが魅力的で2022年4月現在で130万人ものチャンネル登録者がいます。

雑談とゲームが主な配信無いようで、多くの方から高い人気を集めています。

大空スバルの中の人【前世】の顔バレについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大空スバルの中の人【前世】の顔バレ画像は?

大空スバルの中の人【前世】についてですが、小林ゆみさんだと話題になっています。

小林ゆみさんは顔出しで活動をされていました。

凄く綺麗な方ですね。

色々なVTuberの方の中の人【前世】が判明している中、大空スバルの中の人【前世】については今まで明らかになっていませんでした。

しかし、最近になって大空スバルの中の人【前世】が明らかになり、多くの方から高い注目を集めました。

大空スバルの中の人【前世】が明らかになった理由についてですが、猫又おかゆのマリオカート配信の時に明らかになりました。

大空スバルの中の人【前世】は猫又おかゆが配信に対して

「メンバーに入る」

とコメントをされましたが、メインアカウントで入る事が出来なかったため、

「プライベート垢で入る」

と続けてコメントをされ

「完了」

とコメントをされました。

その直後に

「小林ゆみ おにぎりゃーの牢屋へようこそ!」

というメンバーシップに参加をされたチャットが流れました。

かなり初歩的なミスで中の人【前世】がばれてしまう事態になったようです。

この小林ゆみさんがどのような方かというと、2017年の3月末にSHOWROOMやTwitterやYoutubeで活動を始められた方のようです。

メインの活動はSHOWROOMでYoutubeの活動にも力を入れていたようですが、現在は非公開や削除となっているため、確認をすることは出来ません。

過去には、「アニュ研!研究生選抜オーディション第二回」や2018年の3月ごろにSHOWROOMの声優オーディションでグランプリを獲得されたりもしました。

その後、戦の海賊(センノカ)というアプリでアルティー役の声優を担当されています。

また、小林ゆみさんは昔保育士の仕事をされていたこともツイッターのリプから判明をしています。

スポンサーリンク

大空スバルの中の人【前世】が小林ゆみの共通点

大空スバルと小林ゆみさんの共通点についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

大空スバルと小林ゆみの声が似ている

大空すばると小林ゆみさんの声が似ていると言われています。

大空スバルの声はこちら↓

小林ゆみさんの声はこちら↓

どうでしょうか?

個人的には同じだと感じました。

少しハスキーな特徴的な声をされているので、同じと考えて間違いないのではないかと思います。

アベンジャーズが好き

次に、大空スバルと小林ゆみさんはアベンジャーズが好きという共通点もあります。

大空スバルはアベンジャーズの考察配信をされたり、自分で限界オタクと名乗ったりするほどアベンジャーズが好きな方のようです。

そして小林ゆみさんも過去にツイッターのプロフに「アベンジャーズ箱推し」と書かれており、大のアベンジャーズファンの方であったことが分かります。

活動時期

次に活動時期についても注目が集まっていますが、二人の活動時期は被っていません。

小林ゆみさんは、2018年の8月19日に動画を投稿されて以来、活動をされていませんが、大空スバルは2018年9月16日にデビューをされました。

そのため、小林ゆみさんは、ホロライブでデビューをする事が決まったため、活動をされなくなったのではないかと考えられます。

活動時期の相違についても大空スバルの前世【中の人】が小林ゆみさんと考える大きな理由の一つだと思います。

スポンサーリンク

大空スバルの中の人【前世】の年齢について

大空スバルの中の人【前世】の年齢についても注目が集まっていますが、特に公表をされていませんし、明らかになっていません。

小林ゆみさんの顔バレ画像から考えるに、20代半ば~後半くらいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

大空スバルの中の人【前世】が小林ゆみさんである事に対して書きました。

かなり初歩的なミスで中の人【前世】がバレたのは本人からしても想定外だったかもしれません。

SNSは情報が一気に拡散するツールですので、情報を隠す事は難しい時代ですね。
おすすめ記事はこちら↓
常闇トワの前世【中の人】は誰?顔の画像は?年齢や本名や彼氏についても
雪花ラミィの前世【中の人】は神楽美桜!?顔バレ画像や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました