鷹宮リオンの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

鷹宮リオンさんが現在注目を集めていますね。

鷹宮リオンさんは、可愛らしいルックスと高い歌唱力で、人気を集めているVTuberですね。

配信頻度の高さやVtuberとしての実力の高さで今後もさらなる飛躍が期待されるVTuberです。

鷹宮リオンさんの前世【中の人】が誰なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鷹宮リオンの前世【中の人】は誰?

鷹宮リオンさんの前世【中の人】についてですが、望月のあさんだと言われています。

望月のあさんと言えば元ASMRYouTuberの方ですね。

望月のあさんはASMRYouTuberとしてご活動をされた後、とあるサークルに誘われたことがきっかけで、声優としてのご活動をスタートされました。

今迄にYouTuberと声優という二つの世界でご活躍をされた方ですので、Vtuberとして大成されるポテンシャルは十分すぎるくらいあるかもしれません。

スポンサーリンク

鷹宮リオンの前世【中の人】が望月のあと言われている理由はなぜ?

次に鷹宮リオンさんの前世【中の人】が望月のあさんと言われている理由について書いていきます。

鷹宮リオンさんの前世【中の人】が望月のあさんと言われている理由は、

・ツイートの内容が同じ
・趣味が一致している
・声が似ている

という三点があります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

ツイートの内容が同じ

望月のあさんは以前

「弟に望月じゃないほうの活動バレて詰んだ」

というツイートをされた事があります。

ということは、望月のあとして声優の活動をされていただけではなく、別の活動もされていたことになりますね。

それに加えて旅行のキャンセル料で10万円支払うことになったというツイートも過去にされた事があります。

一方で、鷹宮リオンのツイッターでもキャンセル料10万円払ったという投稿をされた事もあります。

これを偶然と考えるのは不自然だと思います。

投稿された時期も2019年9月30日と10月5日で近いので前世【中の人】と考えるのが自然ですね。

趣味が一致している

次に鷹宮リオンさんと望月のあさんで趣味が一致している件について取り上げていきたいと思います。

鷹宮リオンさんと言えば料理が得意な方としても有名ですね。

過去には配信で料理対決を行ったこともあり、見事1位を獲得されていました。

鷹宮リオンさんの料理の腕が凄く良いという事だと思います。

一方、望月のあさんはツイッターで

「ABCクッキングで働いていた時のエプロン出てきた」

とツイートをされた事もあります。

どちらも料理が好きで上手という共通点があるので、その事も前世【中の人】と考えられる理由の一つだと思います。

その他にも二人はディズニーが好きという共通点もあります。

声が似ている

次に鷹宮リオンさんと望月のあさんで声が似ているという共通点もあります。

鷹宮リオンさんの声はこちらです↓

次に望月のあさんの声はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ていると感じました。

可愛らしい歌声が特徴的ですので、特徴的な声が似ているのは前世【中の人】である可能性が高いと考える事が出来ると思います。

スポンサーリンク

鷹宮リオンの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に鷹宮リオンさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

望月のあさんはご自身のツイッターで顔画像を公表されていました。

望月のあさんの顔画像はこちらです↓

凄く美人な方ですね。

男性からの評価も凄く高い方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

鷹宮リオンの前世【中の人】の本名や年齢について

鷹宮リオンさんの前世【中の人】の本名や年齢について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず鷹宮リオンさんの前世【中の人】の本名についてですが、公表をされていない上にバレるうような事件も特に無かったので明らかになっていません。

ですので、今後も事故などが起きない限り明らかになる事はないかもしれません。

次に鷹宮リオンさんの前世【中の人】の年齢についてですが、誕生日が1月7日である事は過去のツイートから明らかになっています。

生まれた年については過去のブログによって2010年に20歳である事が明らかになっています。

ですので生年月日は1990年1月7日で2022年の4月現在の年齢は32歳という事になります。

スポンサーリンク

まとめ

鷹宮リオンさんの前世【中の人】が望月のあさんである事について書いていきました。

鷹宮リオンさんはファンがたくさんいるVTuberですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活動を期待したいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
三枝明那の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
加賀美ハヤトの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました