小森めとの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年収についても

VTuber
スポンサーリンク

小森めとさんについて書いていきます。

小森めとさんは、ゲーム実況系のVtuberでかわいいイラストで多くの方から高い人気を集めていますね。

小森めとさんの前世について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小森めとの前世【中の人】は誰?

小森めとさんの前世についてですが、ゲーム実況者Vtuberグループの「Vgaming」のメンバーの一員をしてご活躍をされていた、幼龍埜ゆい(よるのゆい)さんだと言われています。

幼龍埜ゆいさんはFPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲームというシューティングゲームを好んでプレイされていて小森めとさんの配信内容と同じく「エーペックスレジェンズ(Apex)」のゲーム実況をされていた方です。

しかしながら体調不良を理由に幼龍埜ゆいさんは活動を休止されてしまい、活動報告もなくyoutubeのアカウントは削除、Twitterは鍵アカウントになってしました。

スポンサーリンク

小森めとの前世【中の人】が幼龍埜ゆいだと言われている理由はなぜ?

次に小森めとさんの前世【中の人】が幼龍埜ゆいさんだと言われている理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小森めとさんの前世が幼龍埜ゆいさんだと言われている理由は以下のようなものがあります。

・好きなゲームが同じ
・嫌いなものが同じ
・交友関係が同じ
・声が似ている

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

好きなゲームが同じ

小森めとさんはFPS系のゲームが好きな方で、配信をされるゲーム内容もFPS系のゲームが多く、活動当初からApexなどをプレイされていました。

【APEX LEGENDS】小森めと、今宵も修行したいと思い申す【小森めと / ブイアパ】

そして、前世【中の人】と言われている幼龍埜ゆいさんも

「1番ハマったのはFPS」

と以前発言をされています。

でも私が1番ハマったのはFPSっていうカテゴリーのゲームでした

さらに別名義の「幼龍埜ゆい」としてもApexなどのFPS系のゲームを多く配信されていました。

ですので、かなりFPS系のゲームに対する愛情があるのだと思います。

こういったことから、全員FPSが好きという共通点がありますね。

嫌いなものが同じ

次に小森めとさんと幼龍埜ゆいさんは嫌いなものが同じであることについて取り上げていきたいと思います。

小森めとさんと幼龍埜ゆいさんではピーマンが嫌いという共通点があります。

小森めとさんは以前ご自身のツイッターで

「ピーマンが嫌い」

という発言をいされていました。

それに加えて小森めとさんの前世【中の人】の幼龍埜ゆいさんも以前bご自身のブログでピーマンが嫌いな事を公表されていました。

ご自身のピーマンについて

前にあんながブログで書いてたけど私もピーマン嫌いです!
未だに嫌いです!!
でも嫌いになったのには理由があって、
私アニメの「クレヨンしんちゃん」が子供の頃から大好きで
クレヨンしんちゃんがアニメの中でピーマンがすごく嫌いな男の子なんですよ。
私は子供の頃からしんちゃんに憧れがあったので
しんちゃんになりたい!て思ってたらピーマンも嫌いになってました。卍

とコメントをされていました。

しかしながら野菜な嫌いな事をコメントをすると農家の人に申し訳ないとと感じるようになり、最近は少しずつ食べるようにされているようです。

交友関係が同じ

次に小森めとさんと前世【中の人】の幼龍埜ゆいさんで交友関係が同じである点についても注目をされているので取り上げていきたいと思います。

幼龍埜ゆいさんは、VTuberの一ノ瀬うるはさん、叶さん、白雪レイドさんと仲が良い方で、「劇団ぽち」というグループをp\結成をされていました。

【EFT】劇団ぽち たるたるお笑い劇場 #1

そして、小森めとさんに転生をされてからも、一ノ瀬うるはさん、叶さん、白雪レイドさんとは仲良くされており、一緒に配信をされています。

特に白雪レイドさんとは、幼龍埜ゆいさん時代に「Vgaming」というチームに所属していた仲ですので、仲が良いのにも納得がいきます。

小森めとさんと前世【中の人】の幼龍埜ゆいさんで交友関係が同じである点もと前世【中の人】と考える凄く大きな証拠であると思います。

声が似ている

次に小森めとさんと前世【中の人】の幼龍埜ゆいさんで声が似ている件についても取り上げていきたいと思います。

小森めとさんの声はこちらです↓

【APEX LEGENDS】小森めと、今宵も修行したいと思い申す【小森めと / ブイアパ】

次に幼龍埜ゆいさんの声はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には同じ声に聞こえます。

VTuberの前世【中の人】は声が一致していることから判明されるケースも多いですし、ここまで似ていると前世【中の人】とうわさをされる事は必然なのかもしれません。

スポンサーリンク

小森めとの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に小森めとさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小森めとさんの前世【中の人】の顔バレ画像はこちらです↓

元アイドルの方ですので、その事もあって凄く美人ですね。

これだけ綺麗だと男性からの評価もすこぶる高いと思います。

スポンサーリンク

小森めとの前世【中の人】の本名や年齢について

次に小森めとさんの前世【中の人】の本名や年齢について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

小森めとさんの前世【中の人】の本名についてですが、特に公表されていない上に明らかになっていません。

ですので、インターネット上にもこれといった信ぴょう性のある情報はありませんでした。

次に小森めとの前世【中の人】の年齢についてですが、Twitterのプロフィールから誕生日が12月10日である事が明らかになっています。

生まれた年は明らかになっていませんが、2017年からアイドル活動をされているので、大体20代中盤~後半程度ではないかと言われています。

写真を見ていてもそれぐらいに見えますね。

スポンサーリンク

小森めとの前世【中の人】の身長や体重について

次に小森めとさんの前世【中の人】の身長や体重についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小森めとさんの前世【中の人】は口コミ情報によると、約156cmのようです。

日本人女性の平均身長が158cmのようですので、ごく普通の身長ですね。

体重についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかにはなっていませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、小森めとさんの前世【中の人】が幼龍埜ゆいさんである事について取り上げていきました。

小森めとさんと幼龍埜ゆいさん好き嫌いが被っていたり、声が似ていたりなどいくつかの共通点があったので、分かりやすかった方も多かったと思います。

声が似ている事から、前世【中の人】と判明する方も多いですし、声が似ている事はやはり大きな証拠になりますね。

小森めとさんは凄くファンの多いVTuberですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
花芽すみれの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
鷹宮リオンの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました