弦月藤士郎の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

弦月藤士郎さんが現在人気を集めていますね。

弦月藤士郎さんはにじさんじに所属をされており、ライバーのMIXの作成やフルート、リコーダー、ピアノ、ギター演奏など音楽関連が凄く実力のあるVTuberの方ですね。

弦月藤士郎さんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

弦月藤士郎の前世【中の人】は誰?

弦月藤士郎さんの前世【中の人】についてですが、尾北ねむさんであると言われています。

尾北ねむさんのYouTubeやニコニコのアカウントはすべて削除をされているので現在の情報は少ないですが、アカウントが削除されたのは弦月藤士郎さんのVTuberデビューの為ではないかと言われているようです。

VTuberデビューするときに前世【中の人】のSNSアカウントが削除される事はよくある事ですね。

アカウントが全て削除されるのは何かしらの意図があると考える事が普通かもしれません。

スポンサーリンク

弦月藤士郎の前世【中の人】が尾北ねむと言われている理由はなぜ?

次に弦月藤士郎さんの前世【中の人】が尾北ねむさんと言われている理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

弦月藤士郎さんの前世【中の人】が尾北ねむさんと言われている理由は以下のような共通点があるからです↓

・声が似ている
・両者とも様々な楽器がひける

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

弦月藤士郎さんの声と、尾北ねむさんの声を比較をしていきたいと思います。

まず弦月藤士郎さんの声はこちらです↓

【歌ってみた】KING/Kanaria【弦月藤士郎/にじさんじ】

次に尾北ねむさんの声はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的には結構似ていると感じました。

今まで声が似ている事から前世【中の人】と判明をしたケースもたくさんありますし、声が凄く似ている事は前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

両者とも様々な楽器がひける

弦月藤士郎さんと尾北ねむさんは両者ともに様々な楽器が弾けるという共通点もあります。

弦月藤士郎さんはYouTubeの動画配信でピアノ演奏やツイッターでドラムを叩いている音声配信などををされていますが、尾北ねむさんの過去のツイッターのフォロワーの方とのやり取りで、ピアノとドラムの両方が出来ることが明らかになっています。

https://twitter.com/1O46V/status/1298038994333102080?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1298038994333102080%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Ftojiro-zense%2F

ピアノとドラムの片方が出来る方は結構いると思いますが、両方できるような方はなかなかいないので、二人が弦月藤士郎さんの前世【中の人】が尾北ねむさんと考える大きな理由になると思います。

スポンサーリンク

弦月藤士郎の前世【中の人】の年齢や本名についても

次に弦月藤士郎さんの前世【中の人】の年齢や本名についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず弦月藤士郎さんの前世【中の人】の年齢について取り上げていきたいと思います。

以前にツイッターのフォロワーの方の尾北ねむさんあてのツイートから2014年の5月9日に17歳になられた事と2015年の5月9日に18歳になられた事が明らかになっています。

この事から生年月日は1997年5月9日であり、2022年4月現在の年齢は24歳であることが明らかになっています。

次に弦月藤士郎さんの前世の本名についてですが、本名については特に明らかになっていません。

今まで公表をされていない上にバレるような出来事も無かったので、情報が無ようです。

VTuberですので、今後も明らかにならない可能性が高いかもしれません

スポンサーリンク

弦月藤士郎の絵師(イラストレーター)は?

次に弦月藤士郎さんの絵師(イラストレーター)についても取り上げていきたいと思います。

弦月藤士郎さんの絵師(イラストレーター)は、「べっこ」さんです。

べっこさんはフリーランスでイラストレーターをされている方で、ゲームの原画やキャラデザインを始め、ラマCDのイラストや小説の挿絵等のイラストをたくさん描いていらっしゃいます。

べっこさんは七瀬タクさん、黒矣ねこさん、飾守マトイさんなどのVTuberのイラストも手掛けていらっしゃいます。

凄く腕の良いイラストレーターの方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

弦月藤士郎さんの前世【中の人】が尾北ねむさんである事について取り上げていきました。

弦月藤士郎さんの音楽には今後もファンの方々は注目をされ続けると思いますし、今後もファンの方々が望むような音楽活動をして頂きたいなと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
長尾景の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
小森めとの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました