ローレンイロアスの前世【中の人】は誰?顔バレは?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

ローレンイロアスさんについて取り上げていきます。

ローレンイロアスさんはにじさんじ所属のVtuberで、以前活動自粛の事態になったことでも話題になりましたね。

ローレンイロアスさんの前世について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ローレンイロアスの前世【中の人】は誰?

ローレンイロアスさんの前世について調べていると、まず葛葉さんの名前が出てきました。

ローレンイロアスさんの前世が葛葉さんだったわけではなく、ローレンイロアスさんが前世の時に葛葉さんのアンチをしていたという噂があるからのようです。

その噂について調べてみたのですが、ローレンイロアスさんが前世で葛葉さんのアンチだったという証拠は特に無かったので、信ぴょう性のある情報ではなく、ただの噂だと思います。

人気が出て有名になってくると、良くない噂も出てくるので、ローレンイロアスさんが前世で葛葉さんのアンチだったというのも事実無根の可能性が高いと思います。

ローレンイロアスさんの前世についてさらに調べていると、「おばくん」の名前も出てきました。

おばくんは、元プロゲーマーの方で、以前にローレンイロアスさんの全世がおばくんだと特定されるような事件があったことから噂が上がったようです。

その事件とは以下のツイッターのやり取りからあります。
https://twitter.com/ratna_petit/status/1417056289616633859?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1417056289616633859%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fhoshimemo.com%2Froren-iroasu%2F

ラトナプティさんが

「イケボもれてんぞ」

と発言をされていますね。

この

「イケボもれてんぞ」

という発言はおばくんとリスナーの間でよくされていた恒例のやり取りだったようです。

ラトナプティさんはゲーマーでおばくんの存在をよく知っている可能性が高い事と、上記のやり取りから、ローレンイロアスさんの前世がおばくんだと言われるようになったようです。

スポンサーリンク

ローレンイロアスと前世【中の人】の顔バレと噂のおばくんの声の比較は?

次に、ローレンイロアスさんとおばくんの顔バレと声の比較について取り上げていきたいと思います。

ローレンイロアスの声はこちらです↓

おばくんの顔と声はこちら↓

強いなと思う選手 :おばくん(元プロゲーマー)

どうでしょうか?

凄く似ているように感じます。

声が似ている事から、VTubverの前世が判明する事はよくある事ですし、声が凄く似ている事は前世と考える大きな理由になりますね。

おばくんの顔についても注目したいえですが、ハンサムな顔立ちをされていますね。

女性からも凄くモテるような方だと思います。

ローレン・イロアスとおばくんのFPS好きについて

次にローレン・イロアスさんのおばくんのFPS好きの共通点について取り上げていきたいと思います。

ローレン・イロアスさんは一回目の配信の時にFPS全般が好きとコメントをされていましたが、APEXでは最高ランクのプレデターだったことがあるとコメントをされていました。

一方でおばくんもFPSのプロとして活動していたことがあり大量に配信をされています。

ローレンイロアスの前世【中の人】の年齢や本名について

次にローレンイロアスさんの前世の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

まずローレンイロアスさんの前世の年齢についてですが、過去の@mayoineko_bot宛のツイートから誕生日は9月6日で年齢は2019年に23歳になっていたことが確認できました。
https://twitter.com/ovakun1zs/status/1170011266632441856?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1170011266632441856%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Firoas-zense%2F

ですので生年月日は1996年9月6日で2022年5月現在の年齢は25歳ということになります。

スポンサーリンク

ローレンイロアスの絵師【イラストレーター】は誰?

ローレンイロアスさんの絵師【イラストレーター】さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ローレンイロアスさんの絵師はここかなたさんです。

ここかなたさんは

『アイ★チュウ』『スタンドマイヒーローズ』『神酒ノ尊』『ひま食堂』

などのイラストも担当されています。

人気も実力も高いイラストレーターなのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ローレンイロアスさんの前世がおばくんである事について取り上げていきました。

ローレンイロアスさんは現在凄く伸びてきているVTuberの方ですので、今後も人気を伸ばし続けて頂きたいなと思います。

ファンの期待に応えるような動画の投稿を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
浮奇ヴィオレタの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名について
社築の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました