星街すいせいの前世【中の人】はえんどる?年齢や顔出しや本名について

VTuber
スポンサーリンク

「すいちゃん」こと星街すいせいさんについて取り上げていきます。

星街すいせいさんはホロライブ所属の人気Vtuberで歌がめちゃくちゃ上手い上にイラストや編集までこなすVtuberですね。

名前のごとくすい星のように現れたと感じている人も多いと思います。

永遠の18歳がうたい文句のサイコパスキャラですが、これが一部の人に大きく受けていますね。

チャンネル登録者数も凄く多いですし、前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世【中の人】はえんどる?

星街すいせいの前世【中の人】についてですが、Endolu(エンドル)という事が判明しました。

Twitterは「@Endolu」
ニコニコ動画は「±E」「霜月」
Pixivは「Endolu」

となっています。

えんどるは、2010年からニコニコ動画で、歌ってみたの投稿をされています。

ゲームなどの、生放送もしていましたし、さらには、絵師としても活動をされています。

星街すいせいの前世が「えんどる」であるという理由についても多くの方が注目をされていますが、

1.声が、同一人物レベルで似ている

2.両者とも「テトリス」が好き

3.両者の描く「イラストの特徴」が一致

という事が挙げられています。

それでは一つずつ見ていきたいと思います。

声が凄く似ている

星街すいせいの声とえんどるの声が同一人物というレベルで似ていると言われています。

星街すいせいの声が聞けるのはこちらの動画↓

次にえんどるの声を聴くことが出来るのはこちらの動画です↓

Flightless Bird うたってみた。
Flightless Bird うたってみた。 ■ Flightless Bird(sm10700738)を歌わせて頂きました!難しかったです■ Vo→±E(mylist/36042643)■...

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ているように感じます。

えんどるの動画にも「星街すいせい」の文字が出ていますし、やはりえんどると星街すいせいの声がそっくりだと感じている方も多いのだと思います。

声が同一人物レベルで似ている事は同一人物だと考える大きな理由になると思います。

両者とも「テトリス」が好き

次に星街すいせいとえんどるの両者ともに「テトリス」が好きだという情報があります。

星街すいせいは、ブロック崩しゲームの「テトリス配信」を良くしているVtuberですね。

「テトリス配信」をよくされていることからもテトリスが凄く好きな方だという事は想像に難しくはありません。

それに対してえんどるもニコニコ動画で、テトリスのコミュニティに参加をされたりもしています。

テトリスの配信もされていたことからテトリスが好きな方と想像するのは難しくありません。

星街すいせいとえんどるの関係性だけではなく、Vtuberと「中の人」と噂される人物は、好きなものが同じ傾向が強いので、二人もVtuberと「中の人」の関係性だと言われています。

テトリス好きの共通点も二人がVtuberと「中の人」の関係性と考える大きな理由の一つだと思います。

両者の描く「イラスト」の特徴が一致している

星街すいせいとえんどるが描くイラストが一致していると多くの方が話題にしています。

では両者のイラストを比較してみたいと思います。

星街すいせい

えんどる

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ていると感じます。

絵のタッチや色合いや雰囲気などがかなり似ていると感じるので、星街すいせいの中身は「えんどる」と考えても良いのではないかと個人的には思います。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世【中の人】のえんどるの年齢は?

次に星街すいせいの前世のえんどるの年齢についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

えんどるさんの年齢について調べてみたのですが、過去のツイートから2015年に高校3年生になったことと、誕生日が4月18日であることが分かります。

そのツイートはこちら↓

ですので現在は25歳(2022年4月現在)であることが分かります。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世【中の人】のえんどるの顔出しは?

星街すいせいの前世のえんどるの顔出しについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

えんどるは現在顔出しはされていないようです。

ただ、親がハーフで、えんどるはロシア人のクオーターのようですので、少し外国人のような顔つきをされているのかもしれません。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世【中の人】のえんどるの本名は?

次に星街すいせいの前世【中の人】のえんどるの本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

星街すいせいの前世【中の人】のえんどるの本名について調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

えんどるさんご自身が本名について公表をされていないので、今後も明らかになることは無いのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

星街すいせいの前世(中の人)がEndoluえんどるという情報についてまとめましたし、間違いない情報だと思います。

今後もファンの方々が望むよう動画の投稿を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宝鐘マリンの中の人【前世】の顔画像や年齢は?顔バレ写真についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました