郡道美玲の前世の【中の人】の顔バレ画像は?本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

郡道美玲さんが現在注目を集めていますね。

郡道美玲さんは男子校の非常勤講師という今までにないキャラクターでも人気を集められましたね。

郡道美玲さんは時に過激な発言が多い事でも注目を集めていますが、前世の【中の人】の顔バレについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

郡道美玲の前世の【中の人】の顔バレ画像は?

郡道美玲さんの前世【中の人】についてですが、元YouTuberのDouble Channelのメンバーであるぽんさん出はないかと言われています。

他にももものす・もじょ(@g6mo2・@0oil0名義)といった別アカウントでのご活動もされていたようで、何度かアカウントを変えたりもされているようです。

ぽんさんのYouTube活動については、2019年3月26日で配信が止まっています。

現在はツイッターアカウントも削除されているので、今どのような活動をされているのかは特に分かりません。

郡道美玲さんの前世【中の人】と言われているもものす/もじょさんは顔バレしています。

以前ツイッターでご自身の顔画像をアップロードされています。

かなり美人の方ですね。

男性からの評価も凄く高い方だと思います。

スポンサーリンク

郡道美玲さんの前世【中の人】がぽん、ももものす・もじょと言われている理由はなぜ?

次に郡道美玲さんの前世【中の人】がぽん、ももものす・もじょさんと言われている理由について取り上げていきたいと思います。

郡道美玲さんの前世【中の人】がぽん、ももものす・もじょさんと言われている理由は

・声が似ている
・イタリア旅行の写真が完全一致
・中の人(前世)同士でおでかけ

などがあります。

それぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

郡道美玲さんの声とぽんさん、ももものす・もじょさんの声が似ていると言われています。

郡道美玲さんの声はこちら↓

ぽんさんの声はこちら↓

女子会!【マインクラフト】 配布ワールド 【mystery house】 part.1

ももものす・もじょさんの声はこちら↓

どうでしょうか?

個人的には結構似ていると感じましたが、少し違うようにも聞こえる感じもします。

イタリア旅行の写真が完全一致

次に郡道美玲さんが公表されたイタリア旅行の写真ともものす/もじょさんが公表されたイタリア旅行の写真が一致していると言われています。

郡道美玲さんが公表されたイタリア旅行の写真はこちら↓

次にもものす/もじょさんが公表されたイタリア旅行の写真はこちらです↓

完全に同じですね。

これは前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

中の人(前世)同士でおでかけ

二人のツイートから郡道美玲の中の人(前世)だと言われている「もものす、もじょ(@g6mo2名義)」さんと夏色まつりの中の人(前世)だと言われている「佐藤希」さんの二人でBL学園に行かれたことが分かります。

リツイート欄からは佐藤希さんがRTしていることも確認出来ます。

スポンサーリンク

郡道美玲の前世の【中の人】の本名や年齢について

次に郡道美玲さんの前世の【中の人】本名や年齢について書いていきます。

まず郡道美玲さんの前世【中の人】の本名についてですが、調べてみたとろ特に公表をされていない上に明らかにもなっていないようです。

次に年齢についてですが、以前のツイートから2019年6月1日の時に24歳である事が明らかになっています。

ですので、2022年4月現在の年齢は26か27歳だと考える事が出来ます。

スポンサーリンク

まとめ

郡道美玲さんの前世【中の人】がぽんさん、ももものす・もじょさんであることについて取り上げました。

イタリア旅行の写真が完全に一致している事が一番大きな証拠かもしれませんね。

今後も本名などの情報について注目をしていきたいと思いますが、明らかになることはなかなかないかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
英リサの前世【中の人】のは誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
ラプラス・ダークネスの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました