浮奇ヴィオレタの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名について

VTuber
スポンサーリンク

浮奇ヴィオレタさんが現在人気を集めていますね。

浮奇ヴィオレタさんは、にじさんじの英語圏VTuberの一人で、20232年2月から活動を開始された新しいVTu7berの方ですね。

「未来からやってきた人見知りなエスパー、自身の中から発する藤義なエネルギーで長女いう現象を起こす」と公式ページに紹介をされていました。

浮奇ヴィオレタさんは新ユニットの「Nocyx(ノクティス)」のメンバーの一人であり、カッコよい歌声が魅力的な方です。

浮奇ヴィオレタさんの前世が誰なのかについて多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

浮奇ヴィオレタの前世【中の人】は誰?

浮奇ヴィオレタさんの全世についてですが、「パール(Pearl)」さんという配信者の方だと言われています。

「パール(Pearl)」さんとは2017年から2022年にかけてYouTubeやTwichでご活動をされてきた配信者の方です。

では次に浮奇ヴィオレタさんの全世が「パール(Pearl)」さんである理由について取り上げていきたいと思います。

浮奇ヴィオレタの前世【中の人】が「パール(Pearl)」と言われている理由について

浮奇ヴィオレタさんの全世がパールさんと言われている理由ですが、以下のような点があります。

・声が似ている
・話す言語が同じ
・好きなものが同じ

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

浮奇ヴィオレタさんとパールさんで声が同一人物レベルで似ていると一部で言われているので比較していきたいと思います

浮奇ヴィオレタさんの声↓

パールさんの声↓

【パール】🌠orion – 米津玄師 (Yonezu Kenshi)🌠【歌ってみた】

どうでしょうか?

個人的には低くてハスキーな声が似ていると感じました。

凄く上手でカッコよい歌声ですね。

歌に関する練習もかなりされているのかもしれません。

VTuberの前世が誰なのかについて声が同一人物レベルで似ている事から発覚するケースもたくさんあるので、声が似ている事は、前世と考える大きな手掛かりになると思います。

話す言語が同じ

次に浮奇ヴィオレタさんとパールさんで話す言語が共通している事について取り上げていきたいと思います。

浮奇ヴィオレタさんはマルチリンガルの方で、英語、日本語、中国語、韓国語が話せる方である事も有名です。

一方でパールさんも英語、日本語、中国語、韓国語の四か国語で歌ってみた動画の投稿をされているので、マルチリンガルの可能性が高いと言われています。

英語

🌊 "Sea Temple" 🌊 – Original Song by パール

日本語

【パール】ひらり、ひらり (Hirari, Hirari)【歌ってみた】

中国語

【パール】芒种 (Mang Zhong/Grain in Ear) – 音阙诗听 (ft. 趙方婧) Cover

韓国語
https://youtu.be/4TRsciHdMCA

4か国語がはなっせる方なんてなかなかいないですし、話せる言語の種類も被っいているのでこの事は前世と考える大きな理由になりますね。

2か国語とかならまだしも四か国語全て被っている事を偶然と考えるのは不自然だと思います。

好きなものが同じ

次に浮奇ヴィオレタさんとパールさんで好きなものが同じである件について取り上げていきたいと思います。

二人コーヒーや好きなお茶と言った飲み物が被っているだけではなく、ファッションな植物も好きなものが被っています。

また、浮奇ヴィオレタさんは一回目の配信の時に好きなアニメのジャンルは「ボーイズラブ」だとコメントをされています。

一方でパールさんも同性の恋人がいるとい以前話されていました。

パールさんの恋人だと言われている男性の写真はこちらです↓

イケメンで爽やかな方ですね。

韓国人で俳優をされている方のようです。

ご自身のホームページを運営されたりもしているようですので、結構有名な方なのかもしれません。

この俳優の方の名前やパールさんと知り合われた経緯についても調べてみたのですが特に明らかになっていませんでした。

浮奇ヴィオレタの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に浮奇ヴィオレタさんの前世の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

浮奇ヴィオレタさんとして活動をされてからは顔出しをされていないのですが、パールさんとして活動をされていた時に普通に顔出しで動画の投稿をされていました。

顔出し動画に関しては現在非公開になっているのですが、スクショがこちらです↓

インスタグラムでも自分の顔が写った画像の投稿をされています。

その画像がこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pearl | パール(@lapisdarling)がシェアした投稿

口元が隠してあるので、顔全体は分かりませんが、顔の印象を大きく決める目はパッチリとされていて美男子の雰囲気がありますね。

肌も綺麗ですし、中世的なイメージも感じますね。

スポンサーリンク

浮奇ヴィオレタの前世【中の人】の年齢や本名について

次に浮奇ヴィオレタさんの前世の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げいきたいと思います。

浮奇ヴィオレタさんの前世であるパールさんの生年月日は、1993年6月26日である事が明らかになっています。

ですので、2022年5月現在の年齢は28歳である事が分かっています。

スポンサーリンク

浮奇ヴィオレタの前世【中の人】が住んでいるのはどこの国?

次に浮奇ヴィオレタさんの中の人が住んでいる国についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

浮奇ヴィオレタさんの中の人が住んでいる国についてですが、特に明らかにはなっていません。

しかしながら、以前公式Twitterから『9 PM EST』の一文が見受けられました。

ESTというのは米国東部標準時の事ですので、アメリカのニューヨークに住まれているのではないかという説もあるようです。

同じNoctyxのふーちゃんも米国東部標準時のようです。

スポンサーリンク

まとめ

浮奇ヴィオレタさんの前世がパールさんである事について取り上げていきました。

浮奇ヴィオレタさんとパールさんでは結構多くの共通点があったので、分かりやすかったかもしれません。

浮奇ヴィオレタさんは現在凄く人気が上がってきているので、今後どこまで人気が伸びるのか注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
社築の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
芦田イリアの中の人【前世】誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました