さくらみこの前世【中の人】は?顔バレや本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

さくらみこについて取り上げていきます。

さくらみこは愛らしい声とお茶目なキャラクターで人気を博しているVtuberですね。

さくらみこは「ホロライブ」に所属しているVtuberでエリート巫女を自称しているキャラクターとしても注目を集めていますね。

さくらみこの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

さくらみこの前世【中の人】は?

さくらみこの前世について気になっている方が多いようですが、さくらみこの前世は小雛ましろだと言われています。

さくらみこの前世【中の人】が小雛ましろだと考えられている理由は声が似ている点と活動時期の点にあります。

さくらみこと小雛ましろの声

さくらみこの特徴として幼い印象の非常に愛らしいアニメ声をされていますが、さくらみことして活動をされていた前にLisPonで配信活動をされていたのですがその際の締めの挨拶が「おつみこー」であり現在のものと共通していたことから簡単に特定をされました。

さくらみこの声はこちら↓

小雛ましろの声はこちら↓

どうでしょうか?

聞き比べてみると確かにかなり似ているように感じます。

これだけ似ていると同じ人物と考えるのが一般的ですね。

小雛ましろはニコニコ生放送で引退最後に行ったライブでは1,000,000ポイント以上集められたことからかなり人気の高い配信者だったことが分かります。

さくらみこと小雛ましろの活動時期

次にさくらみこと小雛ましろの活動時期についても取り上げていきます。

小雛ましろさんが活動を終えたのは2018年2月26日で、「就職するため」という理由で引退をされました。

その後さくらみこは2018年5月1日にツイッターの投稿を始められました。

そして同年の8月1日に一度目の動画投稿を開始され、12月25日にホロライブに加入をされました。

小雛ましろさんが活動を終えて少ししてさくらみこさんが活動を開始されたので、同じ人物と考えやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク

さくらみこの前世【中の人】は顔バレしてる?

さくらみこの前世【中の人】の顔バレについても多くの方が注目をされていたので、調べてみたのですが、小雛ましろ時代に公表をされています。

その画像がこちらです↓

かなり美人な顔つきですね。

男性から凄くモテる方なのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

さくらみこの前世【中の人】の本名について

次にさくらみこの前世【中の人】の本名についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表されていませんし、明らかにもなっていません。

小雛ましろという名前自体がもしかしたら本名かもしれませんが、本名だとしたら少し変わった名前ですね。

スポンサーリンク

さくらみこの中の人(前世)の年齢は?

次にさくらみこの前世【中の人】の年齢についても注目が集まっているので調べてみたのですがツイッターから誕生日が2月27日で2018年で22歳になられた事が分かります。

計算をしてみると、生年月日は1996年2月27日ですの、2022年4月現在で26歳であると推測できます。

スポンサーリンク

まとめ

さくらみこの前世【中の人】は小雛ましろという事で間違いないと思います。

さくらみこは以前病気が原因で活動を休止をされたようなご経験もあるので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

さくらのみこの前世【中の人】に関する情報には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思いますが多くの情報が明るみになる可能性は低いかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
星街すいせいの前世【中の人】はえんどる?年齢や顔出しや本名について
宝鐘マリンの中の人【前世】の顔画像や年齢は?顔バレ写真についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました