紫宮るなの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

紫宮るなさんが現在注目を集めていますね。

紫宮るなさんは、2021年9月にデビューしたばかりのVTuberですが、一気にチャンネル登録者や人気を集めたVTuberの方ですね。

紫宮るなさんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

紫宮るなの前世【中の人】は誰?

紫宮るなさんの前世【中の人】についてですが、、スプラトゥーンの実況者として話題になったぽむいのっ!さんではないかと言われています。

ぽむいのっ!さんはそこまで高い人気があった配信者の方ではなく、アベレージの同接数は多くて100人くらいの方だったようです。

ぽむいのっ!さんが紫宮るなさんの前世【中の人】と噂をされた理由についてですが、声とゲームのプレイスタイルが凄く似ているので、噂をされるようになったようです。

声の比較動画を挙げたいのですが、、ぽむいのっ!さんの動画はほとんど消されたり非表示だったりするので、現在は動画がないのですが、ファンの方が以前の動画で比較動画を作成されていました。

どうでしょうか?

かなり似ていると思います。

紫宮るなさんのゲームのプレイ動画はこちらです↓

スプラトゥーンもめちゃくちゃ上手かった紫宮るな【ぶいすぽっ!/Splatoon2/切り抜き】

ぽむいのっ!さんもこのゲームのプレイで紫宮るなさんと似ていると話題になったようです。

紫宮るなさんは凄く特徴的な声をされているので、似ていると一気にに話題になりそうですね。

また、声が似ている以外にもスプラトゥーンが得意という共通点もあります。

紫宮るなさんは初配信の中で「最高ランクのX帯だった」と発言をされました。

ぽむいのっ!さんも実況はスプラを中心に活動をされており、ランク帯がカンスト(上限到達)している実力者の方です。

スポンサーリンク

紫宮るなの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に紫宮るなさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

紫宮るなさんの前世【中の人】の顔バレについてですが、結論から申しますと、紫宮るなさんの前世【中の人】は顔バレをされていません。

顔バレするような出来事も特に無かったようですし、インターネット上に画像が広まったりするような事も無かったようです。

ですので、今後も注目をしていきたいと思いますが、何か事件のような出来事が起こらない限り紫宮るなさんの前世【中の人】の顔バレ画像が広まる事は無いかもしれません。

スポンサーリンク

紫宮るなの前世【中の人】の本名や年齢について

次に紫宮るなさんの前世【中の人】の本名や年齢について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

まず紫宮るなさんの前世【中の人】の本名についてですが、特に明らかになっていません。

公表をされていない上に本名がバレるような事件も特に起きていないので、一般的に広まってはいないようです。

次に紫宮るなさんの前世【中の人】の年齢についてですが、2017年にスプラトゥーンで「成人女性限定クラン」に参加をされていたので、若かったとしても2022年現在25歳以上なのは確定しています。

ちなみに誕生日は以前のファンの方からのツイートで9月17日であることが明らかになっています。

ただし、生まれた年が分かるようなツイートは特に無いので、生まれた年は不明のままです。

スポンサーリンク

まとめ

紫宮るなさんの前世【中の人】がぽむいのっ!さんである事について取り上げました。

ぽむいのっ!さんは現在動画などはありませんので具体的な情報は分かりませんが、ファンの方によって作られた以前の声の動画によって声が一致している事が判明しました。

本名や年齢については今後も注目をして目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
花芽なずなの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても
イブラヒムの前世【中の人】はみさわ船長?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました