雪花ラミィの前世【中の人】は神楽美桜!?顔バレ画像や年齢についても

VTuber
スポンサーリンク

Vtuberの雪花ラミィについて取り上げていきたいと思います。

雪花ラミィはホロライブ5期生としてデビューしたVtuberですね。

雪花ラミィの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世【中の人】は神楽美桜!?

雪花ラミィの前世【中の人】は神楽美桜です。

神楽美桜は、動画配信サービス「IRIAM」を中心に活動をされていたVtuberです。

雪花ラミィの前世【中の人】が神楽美桜であることが判明した理由についてですが、以下のような点から判明しました。

1.声が、同一人物レベルで似ている

2.特技が同じ

3.配信

それでは一つずつ見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世【中の人】が神楽美桜である理由

1.声が、同一人物レベルで似ている

まず一つ目ですが、雪花ラミィと神楽美桜の声が同一人物レベルで似ている点にあります。

具体的には声の高さや話し方が凄く似ているのと言われています。

雪花ラミィの声が聴ける動画はこちら↓

どうしてもふざけてしまうリスナー達www【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】

次に神楽美桜の声が聞ける動画はこちらです↓

どうでしょうか?

同一人物レベルで似ていると感じる方も少なくないと思います。

声が高くて子供っぽい話し方をされている部分が酷似していると感じる方も多いと思います。

また、話し方や間の取り方も似ていると似ているため、「雪花ラミィ=神楽美桜」と気付く方も多かったようです。

Twitterでも気づいている方はその事をツイートをされていました。

特技が同じ

二つ目は、雪花ラミィと神楽美桜の特技や好きなものが同じという点があります。

雪花ラミィと神楽美桜は共に

・特技は「華道と書道」

・お酒が好き

という共通点があります。

雪花ラミィが以前ツイッターでファンとやり取りをされていた時に、「書道や華道」が出来る、とわかる会話をされています。

https://twitter.com/shobbbbon_nnu/status/1293545894067884032?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1293545894067884032%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fyukihanalamy%2F

雪花ラミィは「華道4段・書道7段」と公表をされており、書道と稼働がかなりの特技である方のようです。

次にこちらが神楽美桜のファンの方のツイートで、雪花ラミィと同じく「華道・書道」が出来る方であることが分かります。

https://twitter.com/Butterrobomochi/status/1126144357269065730?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1126144357269065730%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fyukihanalamy%2F

華道と茶道は結構マニアックなものですので、二つとも特技である事が共通をしているのは、「中の人が同じ」と考えるのが一般的かもしれません。

好きなものや、配信内容が似ている

そして最後に、雪花ラミィと神楽美桜の好きなものや配信内容が似ている件についても取り上げていきたいと思います。

雪花ラミィは、日本酒が好きであることを公言されており、良く晩酌配信をされています。

【晩酌】『BAR雪花』でまったりと飲みませんか…?✨【雪花ラミィ/ホロライブ】

また、神楽美桜も晩酌をされながら動画配信をされたりもしていました。

https://twitter.com/nanasenananasyu/status/1212374325648449538?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1212374325648449538%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fyukihanalamy%2F

好きなものや配信内容が被る事も中の人が同じである証拠と考える事が出来るかもしれません。

マニアックな好きなものが二つも被る事はなかなかないですし、多くの方が中の人が同じだと考える一つの理由になったようです。

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に雪花ラミィの前世【中の人】の顔バレ画像についても取り上げていきたいと思います。

雪花ラミィの前世【中の人】の顔バレ画像についてインターネット上を調べてみたのですが、明らかになっていないようです。

公表もされていないようですので、今後も明らかになる事は無いと思います。

雪花ラミィの年齢は?

雪花ラミィの年齢についても注目が集まっているので調べてみたのですが、年齢についても特に明らかになっていませんでした。

公表もされていませんが、お酒を飲まれているので、20歳以上であることは確定的ですね。

また、雪花ラミィの声がかなり幼い感じがするので、20代中盤くらいではないかと言われています。

声を聴いている感じあまり年齢を重ねているようには感じないですね。

スポンサーリンク

まとめ

雪花ラミィの前世【中の人】は神楽美桜です。

雪花ラミィは素顔バレなどの放送事故を起こされていないので、現在具体的な情報は分かりませんが、また分かれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
常闇トワの前世【中の人】は誰?顔の画像は?年齢や本名や彼氏についても
さくらみこの前世【中の人】は?顔バレや本名や年齢についても
星街すいせいの前世【中の人】はえんどる?年齢や顔出しや本名について

コメント

タイトルとURLをコピーしました