常闇トワの前世【中の人】は鳴海?顔の画像は?年齢や本名や彼氏についても

VTuber
スポンサーリンク

常闇トワが現在人気を集めていますね。

常闇トワは2020年の1月3日にデビューをされたホロライブ4期生のVtuberですね。

現在活躍をされているVtuberはほとんどがそれぞれ特技や特徴がありますが、常闇トワさんは歌を得意とされています。

常闇トワはこれまでに多くの歌ってみた動画を投稿されていますが、中には434万回再生を記録している動画もあるなど常闇トワの歌については多くの方が高い関心を持っていることが分かります。

常闇トワの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

常闇トワの前世【中の人】のは鳴海?

常闇トワの前世【中の人】についてですが、ニコ生主の「鳴海(なるみ)」という人物だと言われています。

鳴海は、2012年の12月17日に初配信を行い、活動を開始されました。

鳴海は活動を開始されてから、雑談やゲーム実況、歌ってみた・踊ってみたなどの動画投稿もされています。

動画投稿自体は、2019年にストップしていますがツイッターは現在も更新をされています。

次に常闇トワの前世が鳴海である理由について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

常闇トワの前世が鳴海である根拠について

LINEの着せ替え(背景画像)が同じ

常闇トワの前世が鳴海である根拠についてまず一つ目にLINEの着せ替え(背景画像)が同じであることがあげられます。

常闇トワの前世である「鳴海」は、母親とのLINEのやりとりを公開しており、LINEの着せ替えをディズニーの「ラプンツェル」にしているのが確認できます。

そして常闇トワも、母親との「LINEのやりとり」を公開しており、

・キャラクターの一部分

・背景の色合い

などから、同じ「ラプンツェルの着せ替え」を使っている事が分かります。

LINEの背景画像のように個人的な嗜好で使うものが合致している事は、同じ人物であると考える大きな理由になると思います。

両者FPSが好き

常闇トワは以前好きなゲームとして

・Apex Legends

・レインボーシックスシージ(R6S)

・オーバーウォッチ(ow)

・PUBG

などのFPSのゲームの名前を挙げられていました。

そして「鳴海」も、Apexやowのツイート、PUBGなどの配信をされているので、同じくFPS好きな方と分かります。

マリオカートが好き

常闇トワは、初配信の中で「マリオカートは自信がある」と発言するほどの大のマリオカート好きの方です。

対して「鳴海」も、マリオカートの実況・ツイートを多くしており、マリオカートが好きであることが分かります。

ホラーゲームが苦手

常闇トワと鳴海は好きなものが合致しているだけではなく、嫌いなものも合致しています。

常闇トワは、初配信で

「ホラーや、ビックリ系が苦手」

とコメントをされており、ホラーゲームをプレイした際は、かなりの絶叫をされています。

その動画はこちらです↓

【夜勤事件】閲覧は自己責任でお願いします。うるさいと思いますが謝りません【#常闇トワ/ホロライブ】

それに対して鳴海もツイッターでホラーが苦手な旨の発言をされています。

また、ホラーゲーム実況の動画では同じくかなり絶叫をされており、動画のタイトルには【絶叫注意実況】とも付けられています。

ホラーゲームが苦手なだけではなく、プレーをするとかなり大きな絶叫をされる事も共通点です。

虫(ゴキブリ)が苦手

常闇トワは、虫が苦手と話しており、特に「ゴキブリが嫌い」なことがツイートから伺えます。

そのツイートはこちら↓

それに対して鳴海も過去のツイートから部屋にでたゴキブリを母親に退治してもらっていることを明かされているので、ゴキブリが苦手な方であることが伺えます。

tweetはこちら↓

好きなものと嫌いなものの両方に共通点があるとかなり信ぴょう性が増しますね。

常闇トワと鳴海の声の比較

そして最後に、常闇トワの声と鳴海の声の比較をしていきたいと思います。

常闇トワの声↓

ギラギラ / 常闇トワ(cover)

鳴海の声↓

【鳴海】ロンリーチルドレン【歌ってみた】

どちらもボーイッシュで低い声が特徴的ですね。

似ていますし、同じ人物と考えて良いと思います。

スポンサーリンク

常闇トワの前世【中の人】の顔の画像は?

常闇トワの前世【中の人】の素顔画像についても多くいいの方が注目をされていますが、以下の画像であることが明らかになっています。

凄く美人な方ですね。

男性からの評価も凄く高いと思います。

スポンサーリンク

常闇トワの前世【中の人】のプロフィールは?

常闇トワの前世【中の人】の年齢や本名についても注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

2015年に、ファンから21歳の誕生日を祝われている上に鳴海自身も「21歳」と発言をされています。

そして、誕生日は11月28日であることが明らかになっているので、生年月日は1994年11月28日生まれです。

ですので、2022年4月現在の年齢は27歳です。

次に常闇トワの前世【中の人】の本名についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表されていないので明らかになっていません。

今後も公表をされる可能性はかなり低いかもしれません。

スポンサーリンク

常闇トワの前世【中の人】の彼氏について

次に常闇トワの前世【中の人】の彼氏について書いていきます。

常闇トワは以前彼氏疑惑で炎上をされたことがあります。

2020年3月4日のゲーム実況配信中に二人の男性の声が誤って入り、それに気づいた男性が慌ててシュートをするように指示をしたというアクシデントがありました。

その時は運営の人の声が入ってしまったと謝罪をされましたが、翌日に知り合いの男性とボイスチャットをしていたと改めて謝罪をされました。

声が入った男性が彼氏ではないかと一部で言われているようですが、彼氏という証拠はありませんし、ただの男友達かもしれません。

ただ、一度目に運営の人の声が入ったと嘘をつかれた事が怪しいと一部では話題になったようです。

スポンサーリンク

まとめ

常闇トワの前世【中の人】は鳴海で間違いないと思います。

今後も炎上などのトラブルには気を付けながら頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
さくらみこの前世【中の人】は?顔バレや本名や年齢についても
星街すいせいの前世【中の人】はえんどる?年齢や顔出しや本名について

コメント

タイトルとURLをコピーしました