尾丸ポルカの前世【中の人】は「織田信姫/mega」?顔バレ画像は?年齢や本名も

VTuber
スポンサーリンク

尾丸ポルカさんが現在多くの人気を集めていますね。

尾丸ポルカさんはホロライブからデビューをされたVTuberですね。

可愛らしいルックスを武器に多くの方から高い支持を集めています。

尾丸ポルカさんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの前世【中の人】は「織田信姫/mega」?

尾丸ポルカさんの前世【中の人】についてですが、「織田信姫/mega」さんではないかと言われています。

megaとしての活動について

megaさんとしてご活動をされていたのは、2007年からでニコニコ動画でご活動をされていました。

megaさんは

・歌ってみた

・ゲーム実況

・同人ゲームの声優

など幅広いご活動をされ多くの方から人気を集めていました。

ちなみに、現在も不定期ですがmegaさんのツイッターは更新を継続されており、ちょくちょくとツイートをされています。

織田信姫としての活動について

次に織田信姫さんとしてのご活動について取り上げていきたいと思います。

megaさんは2018年から「織田信姫(おだのぶひめ)」という、Vtuberとしても活動をされるようになりました。

織田信姫さんは、upd8(アップデート)という事務所に所属をされ、雑談やゲーム実況、ネタ動画などを投稿されて人気を集められた方です。

しかしながら、織田信姫としては、2020年4月の配信を最後に引退されています。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの前世【中の人】が「織田信姫/mega」である理由はなぜ?

次に織田信姫さんの前世【中の人】が「織田信姫/mega」さんと言われている理由について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

・声が似ている
・犬山たまきとの繋がり
・好きなアイドルが同じ
・好きな食べ物と嫌いな食べ物がない
・Twitterでの文章に「!」を多用する
・一人暮らしではなく「ルームシェア」をしている
・涼宮ハルヒの憂鬱が好き

などがあります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

一つ目に声が似ている共通点について取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカの声↓

織田信姫の声↓

megaの声↓

どうでしょうか?

少し高い特徴的な声が同一人物レベルで似ていると思います。

ここまで似ていると前世【中の人】と多くの方が噂をされるのは必然な事かもしれません。

犬山たまきとの繋がり

次にイラストレーター兼VTuberの犬山たまきさんといのつながりについて取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカさんと織田信姫さんは、両者ともに犬山たまきさんとの繋がりがあります。

織田信姫さんはご活動をされえていた時に犬山たまきさんと何度もコラボをされており、その動画をアップされています。

それに加えて尾丸ポルカさんがホロライブ5期生としてデビューをされた時に尾丸ポルカさん以外のホロライブ5期生のデビューに対しては、反応を示さなかった犬山たまきさんですが、尾丸ポルカさんの初配信に対しては

「可愛すぎて泣けた」

とかなり大きな反応をツイートされました。

この事も尾丸ポルカさんの前世【中の人】が「織田信姫/mega」さんと考えられる大きな理由になったようです。

好きなアイドルが同じ

次に尾丸ポルカさんとmegaさんが好きなアイドルが共通をしている件について取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカさんは一回目の配信の時に

「ディアステージ系/でんぱ組inc./ももクロ が好き」

と回答をされていましたが、megaさんもディアステージ系/でんぱ組inc./ももクロが好きと回答をされました。

一つだけ被っている意だけではなく、3つとも被っている部分がかなり怪しいですね。

好きなアイドルグループが3つも被る事は偶然とはなかなか考えにくいですね。

好きな食べ物と嫌いな食べ物がない

次に尾丸ポルカさんとmegaさんの両者とも好きな食べ物も嫌いな食べ物もない事について取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカさんは一回目の配信の中で好きな食べ物や嫌いな食べ物について

「何でも食べられる」

と回答をされました。

そして

「何でも食べれるのであえて好きな食べ物をにんにくにした」

ともコメントをされました。

下記動画の12分45秒~

【初配信】ホロライブで尾丸ポルカサーカス開演!!【#ほろふぁいぶ】

次にmegaさんのコメントについて取り上げていきたいと思います。

megaさんは過去の動画で

「好きな食べ物が思いつかない」
「嫌いな食べ物もない」

とコメントをされています。

下記動画の1分23秒~

【質問】なんでも答えた~~~~~~【歌い手?声優?】

Twitterでの文章に「!」を多用する

次に尾丸ポルカさん、織田信姫さん、megaさんで三者ともにツイッターのツイートに「!」を多用される事が話題になっています。

尾丸ポルカさんのツイートはこちら↓

織田信姫さんのツイートはこちら↓
https://twitter.com/oda_nobuhime/status/1250796566157250562?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1250796566157250562%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fomarupolka%2F

megaさんのツイートはこちら↓

結構異常なくらい「!」が多いので、偶然とは考えにくいですね。

一人暮らしではなく「ルームシェア」をしている

尾丸ポルカさんは過去のツイートから一人暮らしではなく、ルームシェアをされていることが明らかになっています。

それに加えて尾丸ポルカさんの前世【中の人】であるmegaさんも過去の動画内でルームシェアをされている事を発言をされています。

好きなものだけではなく、生活スタイルも合致している事は前世【中の人】と考える大きな理由になると思います。

涼宮ハルヒの憂鬱が好き

次に涼宮ハルヒの憂鬱が好きという共通点について取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカさんは一度目の配信で好きなアニメとして涼宮ハルヒをコメントをされていますが、megaさんもニコニコ動画への投稿初期は涼宮ハルヒの憂鬱関連の動画を多数挙げられていました。

尾丸ポルカさんの初配信↓

好きなアニメが被っている事も前世【中の人】と考える理由になると思います。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に尾丸ポルカさんの前世【中の人】の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

尾丸ポルカさんの前世【中の人】の顔バレ画像は以下のものが広まっています。

眼鏡をされているのが尾丸ポルカさんの前世【中の人】と言われており、ニコニコ超会議での写真のようです。

凄く楽しそうにされていますね。

イベント事が凄く好きな方なのだと思います。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの前世【中の人】の年齢や本名は?

次に尾丸ポルカさんの前世【中の人】の年齢や本名についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

過去の@megapeco宛のツイートから、 2010年10月5日に19歳に2011年10月5日に20歳になられた事が明らかになっています。

ですので、生年月日は1991年10月5日で2022年4月現在の年齢は30歳である事が明らかになっています。

次に尾丸ポルカさんの前世の本名についても注目が集まっていたので調べてみたのですが特に明らかになっていませんでした。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの絵師(イラストレーター)は誰?

次に尾丸ポルカさんの絵師(イラストレーター)についても注目が集まったいたので調べてみたのですが、こうましろさんが担当されています。

こうましろさんは尾丸ポルカさん以外にも火之神ひこねさんや星宮クララさんなどのVTuberのイラストも担当されている方ですね。

人気の高い絵師(イラストレーター)さんです。

スポンサーリンク

まとめ

尾丸ポルカさんの前世【中の人】が「織田信姫/mega」さんである事について取り上げていきました。

尾丸ポルカさんは凄く人気の高いVTuberの方ですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
弦月藤士郎の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても
長尾景の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?本名や年齢についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました