神成きゅぴの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

神成きゅぴさんが現在注目を集めていますね。

神成きゅぴさんはeSportsに取り組むVtuberたちが集めるプロジェクト「ぶいすぽっ!」に所属する金髪褐色ギャルの方ですね。

神成きゅぴさんは見た目に反して得意分野はいま最もポピュラーなFPSゲームとして知られるAPEXです。

神成きゅぴさんの実力はかなり高く数々の大会で上位に食い込むなどの凄く高い実力を持っていらっしゃいます。

配信のメインコンテンツにもなっていますし、多くの方が神成きゅぴさんのゲームの実力については注目をされています。

デビューは2020年7月10日ですが、ぶいすぽっ!に加入したのが2021年1月9日で2022年5月現在のユーチューブのチャンネル登録者数は、17万人以上いますね。

今勢いのある神成きゅぴさんの前世【中の人】について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

神成きゅぴの前世【中の人】は誰?候補①あやぽちゃ

神成きゅぴさんの前世と噂された方は「あやぽちゃ」さんという方です。

あやぽちゃさんはメイクやピアスについて紹介をされていた女性YouTuberであり、22022年5月現在のチャンネル登録者は16万人以上もいます。

それでは次に神成きゅぴさんの前世があやぽちゃさんだと言われている理由について取り上げていきたいと思います。

神成きゅぴの前世【中の人】があやぽちゃだと言われている理由はなぜ?

神成きゅぴさんの前世があやぽちゃさんだと言われている理由についてですが、声が似ているという共通点から噂になっているようです。

それでは神成きゅぴさんとあやぽちゃさんの声を比較していきたいと思います。

神成きゅぴさんの声はこちら↓

あやぽちゃさんの声はこちらです↓

どうでしょうか?

個人的にはかなり似ているように感じます。

少し鼻の詰まったような特徴的な声をされているので、声が凄く似ていると、前世と言われるのは必然だと思います。

スポンサーリンク

神成きゅぴの前世【中の人】は誰?候補②きゅーちゃん

あやぽちゃさん以外に神成きゅぴさんの前世の方として情報があるのはきゅーちゃんさんです。

きゅーちゃんさんはプロゲーマーの「あどみん」さんの動画編集を担当していた方です。

それでは次に神成きゅぴの前世がきゅーちゃんさんだと言われている理由についても取り上げていきたいと思います。

神成きゅぴの前世【中の人】がきゅーちゃんと言われている理由は?

神成きゅぴさんの前世がきゅーちゃんさんだと言われている理由についてですが、神成きゅぴさんがご自身で前世を公表されたからのようです。

神成きゅぴさんの産声ツイートからもそのことがわかりますし、あどみんさんも引用リツイートでこの件について触れていらっしゃいます。

ですので、神成きゅぴさんの前世はきゅーちゃんさんであると言うのが正しい情報で、上記のあやぽちゃさんというのは噂です。

プロゲーマーの動画班から自身もプレイヤーに転身というストーリーの方が上記の美容系からゲームのプレイヤーに転身よりもしっくりきますね。

スポンサーリンク

神成きゅぴの前世【中の人】の顔バレ画像は?

次に、神成きゅぴさんの前世の顔バレ画像についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

神成きゅぴさんの前世であるきゅーちゃんさんの顔バレ画像について、インターネット上を調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、きゅーちゃんさんは素顔を公開されていない上に顔バレが起こるような出来事も特に無かったようです。

今後もきゅーちゃんさんの素顔については注目をしていきたいと思いますが、VTuberですので、何か放送事故でも起こらない限り明らかになることは無いかもしれません、

VTuberにとって中の人の素顔はバレてはいけないものだと思いますし、自ら明かされることは無いと思います。

スポンサーリンク

神成きゅぴの前世【中の人】年齢や本名について

次に神成きゅぴさんの前世の年齢や本名についても注目が集まっているので調べてみました、

しかしながら、神成きゅぴさんの前世の年齢や本名に関する情報は特にありませんでした。

きゅーちゃんさんはご自身の年齢や本名につい公表されていない上にバレるような出来事も特に無かったようです。

ですので、今後も注目をしていきたいとは思いますが、明らかになる事は無いかもしれません。

スポンサーリンク

神成きゅぴのAPEXの実力について

神成きゅぴさんは、ぶいすぽに所属をされているだけあって、ゲーム、とりわけFPSが得意であることは有名な事ですね。

神成きゅぴさんの大会での実績はどうなのかと言いますと

・2020年8月29日開催「第1回CRカップ」2位
(とっぴー・ボトカとのチーム)

・2021年2月23日開催「R6 STREAMER CUP」3位
(花芽なずな・小雀とと、空澄セナ・橘ひなのとのチーム)

・2021年7月3日開催「REIGNITE CUP」2位
(八雲べに、dexyukuとのチーム)

・2021年9月10日開催「R6 ロイヤルフラッシュ」3位
(一ノ瀬うるは、花芽なずな、胡桃のあ、橘ひなのとのチーム)

以上のようなものがあります。

かなり高い成績を残されているので、今後もさらなる飛躍が期待をされますね。

神成きゅぴさんは日々ゲームの腕を磨かれていると思いおますし、今後も実力を伸ばし続けられると思います。

VTuberとしての人気だけではなく、ゲームの世界でも更なる飛躍を多くの方が期待されていると思います。

スポンサーリンク

神成きゅぴの絵師【イラストレーター】は誰?

次に神成きゅぴさんの絵師についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思いますが、神成きゅぴさんの絵師は七瀬ここあさんです。

七瀬ここあさんは、vtuberでは天城シエルさん、愛川エルさん、猫谷真宵さん、鬼嶋さよさん、白夜らんさん、狐好のんさんなど多くのVTuberの方のイラストを担当されています。

多くの方から高く評価をされている人気の絵師さんです。

スポンサーリンク

まとめ

神成きゅぴさんの前世について取り上げていきました。

神成きゅぴさんは現在凄く人気が上がってきているVTunerの方ですので、今後もどこまで人気が伸びていくのか注目をしていきたいと思います。

今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ローレンイロアスの前世【中の人】は誰?顔バレは?年齢や本名についても
浮奇ヴィオレタの前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名について

コメント

タイトルとURLをコピーしました