凪夢夛の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?年齢や本名についても

VTuber
スポンサーリンク

凪夢夛さんが現在人気を集めていますね。

凪夢夛さんは渋谷ハルさんやまふまふさんらが新設したVtuber事務所である「Neo-Porte(ネオポルテ)」からデビューをされたVTuberの方ですね。

凪夢夛さんには今後大きく伸びる事が期待されていますが、前世【中の人】についても様々な注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

凪夢夛の前世【中の人】は誰?顔バレ画像は?

凪夢夛さんの前世【中の人】についてですが、「めろちん」さんではないかと言われているようです。

めろちんさんは主にニコニコ動画で踊ってみたなどを配信されている、男性の踊り手の方です。

凄くイケメンの方ですね。

振付なども自身でされているようで、凄く音楽や踊りのセンスが良く実力の高い方である事は間違いないと思います。

踊ってみた系の配信者の方として、かなり高い人気があるようです。

スポンサーリンク

凪夢夛の前世がめろちんだと言われている理由はなぜ?

次に凪夢夛さんの前世【中の人】がめちろんさんだと言われている理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

凪夢夛さんの前世【中の人】がめろちんさんだと言われている理由については、

・声が似ている
・元プロダンサー
・ファッションデザイナー

などがあります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

声が似ている

まず声が似ている点について凪夢夛さんとめろちんさんの声を比較をしていきたいと思います。

凪夢夛さんの声はこちら↓

めろちんさんの声はこちら↓

どうでしょうか?

個人的には似ているようにも違うようにも聞こえました。

この声だけで凪夢夛さんの前世【中の人】がめちろんさんだと断定する事は難しいかもしれません。

元プロダンサー

凪夢夛さんの一回目の配信の自己紹介で語られていましたが、元プロダンサーの方のようです。

Vtuberとしてこれから活動する際に、一番生きるスキルとして「ダンス」を挙げられていました。

めろちんさんも人気も実力も高いダンサーですので、凪夢夛さんと得意な事が合致されていますね。

Neo-Porte(ネオポルテ)のオーディションを受けられた時にも

「歌って踊りたい」

という風にコメントをされていたようです。

普段のYoutube配信ではダンスは難しいかもしれませんが、3Dの時は何かしらパフォーマンスが出来るかもしれないと語っていらっしゃったようです。

ファッションデザイナー

凪夢夛さんはご自身の現職について、ファッションデザイナーだと語っておられます。

職業に関しては色々と転々とされていたようで、ファッションデザイナーの仕事は現在駆け出しの状態のようです。

そして、めろちんさんもファッションに関してはモデルやコラボデザインなどを手掛けていらっしゃいました。

ですので、二人ともファッションデザイナーの仕事をされていたという共通点もあります。

スポンサーリンク

凪夢夛の前世【中の人】の年齢や本名について

次に凪夢夛さんの前世【中の人】の年齢や本名について取り上げていきたいと思います。

まず凪夢夛さんの前世【中の人】の年齢について書いていきたいと思いますが、前世【中の人】と噂をされているめろちんさんさんの生年月日は、1989年7月21日である事が明らかになっています。

ですので、2022年5月現在の年齢は32歳である事が明らかになっています。

次にめろちんさんの本名について書いていきたいと思います。

めろちんさんの本名について調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

しかしながら、昔にニコ生で間違えて本名を口にされたという情報がありました。

映像もありませんし、なんといったのかも分かりませんでしたが、事実であればめろちんさんの本名を知っている方もいそうですね。

めろちんさんの本名については今後も注目をしていきたいとは思いますが、なかなか明らかにはならないかもしれません。

めろちんさんのプロフィールの情報としては、他に身長が173cmである事と、血液型がA型である事と出身地が東京都東久留米市である事が明らかになっていました。

スポンサーリンク

凪夢夛の絵師【イラストレーター】について

凪夢夛さんの絵師【イラストレーター】についても注目が集まっていますが、『あっか』さんである事が明らかになっています。

凪夢夛さんは一度目の配信の特にご自身の絵師【イラストレーター】があっかさんである事を公表されています。

あっかさんは2022年からフリーのイラストレーターになられた女性の方です。

ご自身のTwitterでも、凪夢夛さんのキャラデザインとイラストを担当したことをツイートされました。

https://twitter.com/akka_0510/status/1506668241963601923?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1506668241963601923%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fshingeki-no-nakayama.com%2Fnayuta-profile%2F
スポンサーリンク

まとめ

凪夢夛さんの前世【中の人】がめろちんさんではないかという噂について取り上げていきました。

凪夢夛さんはデビューしたばかりのVTuberで、まだまだこれからの方ですので、今後どこまで人気を伸ばしていくのか注目ですね。

多くの方が凪夢夛さんの今後の益々いのご活躍に期待をされていると思いますし、今後もファンの方々の望む動画の作成をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
姫森ルーナの前世【中の人】はぽこしゅけ?顔バレ画像は?年齢や本名についても
でびでびでびるの前世【中の人】はでびっち?顔バレ画像は?年齢や本名についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました