小澤美里とチャニョルは東谷義和の紹介で出会った?馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

小澤美里さんについて書いていきます。

小澤美里さんはインスタ女王として人気と注目を集めている方ですね。

小澤美里さんとチャニョルさんとの関係性についても多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤美里とチャニョルは東谷義和の紹介で出会った?

小澤美里さんと韓国の人気K-popのアイドルであるチャニョルさんは、一時交際をされていたと暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和さんがご自身のYouTubeチャンネルで話されて話題になりましたね。

東谷義和さんは小澤美里さんともチャニョルさんとも交友関係があるので、東谷義和さんの紹介によって二人は交際をされる事になったのではないかと言われたようです。

しかしながら、この噂に関して東谷義和さんはきっぱりと否定をされています。

ですので、小澤美里さんとチャニョルさんを繋げられたのは、東谷義和さんでは無いようです。

小澤美里さんは付き合う男性とはかならず週刊誌に撮影をされるというジンクスがあるようで、小澤美里さんとチャニョルさんもツーショット画像を撮影されています。

その時の写真がこちらです↓

スポンサーリンク

小澤美里とチャニョルの馴れ初めは?

次に小澤美里さんとチャニョルさんの出会いや馴れ初めについても取り上げていきたいと思います。

小澤美里さんとチャニョルさんが交際をされた馴れ初めについて調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、小澤美里さんとチャニョルさんが出会われた慣れそめについては現段階では明らかになっていません。

東谷義和さんの紹介で出会われたわけではない事は明らかになっていますが、そのほかの情報については特に明らかになっていません。

芸能界は凄く出会いが多い場ですので、誰かの紹介によって出会われたのかもしれません。

芸能界は美男美女の方が集めるような場ですので、出会いを求めれば簡単に出会えるような場所なのかもしれません。

今後も小澤美里さんとチャニョルさんの出会いや馴れ初めについては注目をしていきたいと思いますが、今後も明らかになる事は無いかもしれません。

スポンサーリンク

チャニョルと小澤美里の恋愛遍歴について

次にチャニョルさんの恋愛遍歴について取り上げていきたいと思います。

チャニョルさんは以前女遊びが激しい事が暴露をされて注目を集めました。

あくまで噂ですので、真相は不明ですが。

チャニョルさんは以前谷川菜奈さんと交際をされた事を東谷義和さんが明かされました。

谷川菜奈さんも人気のインフルエンサーの方ですね。

一方で小澤美里さんも恋愛が盛んな方で歴代彼氏と噂をされた方々も豪華な方々です。

小澤美里さんと以前交際を噂された男性は以下のような方々がいます。

山本裕典さん

SKY-HI 日高さん

山下智久さん

福士蒼汰さん

城田優さん

新田真剣佑さん

などがいらっしゃいます。

もちろん小澤美里さんと上記の男性の方々が交際をされていたという情報が事実かは分かりませんが、小澤美里さんのような魅力的な方であれば上記のような魅力的な男性の方々と交際をされていても何も不思議ではないですね。

スポンサーリンク

チャニョルの好きな女性のタイプは?

次にチャニョルさんの好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

チャニョルさんの好きな女性のタイプについてですが、身長が低い女の子と言われています。

小澤美里さんも身長が低く、152cmと小柄で体重は43kgでスタイル抜群の女性です。

チャニョルさんからしても小澤美里さんはスタイルも見た目も凄くタイプの女性だったのだと思います。

チャニョルさんは以前ご自身の好きな女性のタイプについて以下のようなタイプを挙げられています。

・笑いの波長が同じで一緒にいて楽しい女性
・料理が好きな女性
・好きな音楽が一緒の女性
・素直な女性
・具体的には「2NE1」のダラ・アメリカ人女優のスカーレットヨハンソン

チャニョルさんは結構女性に求める条件が多いので、理想がかなり高い方なのかもしれません。

ただ、チャニョルさんほど魅力的な男性であれば高い理想を掲げても簡単に付き合えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

チャニョルは10股をしていた?

チャニョルさんの恋愛について調べていると、以前10股をされていたのではないかという情報がありました。

事の発端は、2020年の10月29日の韓国のネット掲示板にチャニョルさんの10股についてチャニョルさんの元カノと名乗った女性が暴露をされたようです。

暴露をされた女性はチャニョルさんと自分は三年間交際をしていたとコメントをされたようです。

三年間交際をされていたという情報が事実であればチャニョルさんの事を良く知る方なのは間違いないですね。

そして、自分と交際をされていた時に、自分以外にも韓国のガールズグループのメンバーや客室乗務員、ユーチューバー、ダンサー、など10人もの女性と交際、浮気をされていたことを暴露告発をされたようです。

そしてその証拠を裏付けるような写真も出回っていたようで、チャニョルさんは炎上をされたようです。

しかしながら、出回った写真は合成で偽物だったようです。

ですので、チャニョルさんが10股をされていたという情報は単なる噂で事実ではないかもしれません。

ただ、イケメンで仕事が出来る方は当然女性からも凄くモテる方だと思うので、女遊びをされているのではないかと何となくイメージしてしまう方も多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

小澤美里さんとチャニョルさんの交際の噂について書いていきました。

小澤美里さんもチャニョルさんも凄くファンが多い方ですので、今後も体調だけには気を付けてファンの方々が期待するようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東谷義和【ガーシー】のアパレル会社のブランドは?コンセプトについても
東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました