新井恵理那の夫【旦那】は誰?結婚してる?熱愛彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの新井恵理那さんについて注目が集まっています。

新井恵理那さんは、凄く実力が高い上に綺麗なアナウンサーの方ですので、老若男女問わず多くの方から高い人気を集めていますね。

新井恵理那さんの夫について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那の夫【旦那】は誰?結婚してる?

新井恵理那さんの夫についてですが、新井恵理那さんは現在まだご結婚をされておらず独身です。

新井恵理那さんの年齢は32歳(2022年4月現在)ですので、一般的には結婚をされている方が多い年齢ですね。

新井恵理那さんは凄く美人のアナウンサーですので、未だにご結婚をされていない事に対して不思議に思っているような方も多いようです。

新井恵理那さんのような魅力的な方であれば、結婚をしようと思えば直ぐに出来そうな感じもしますね。

新井恵理那の結婚観について

新井恵理那さんは2020年11月に出演したメレンゲの気持ちでご自身の結婚願望についてコメントをされていたのですが、元々は24歳までに結婚をしたいと考えていらっしゃったようです。

「結婚したいなって思ってたはずなんですけど…したい年齢を通り過ぎてから、だいぶコレ共感しちゃってます。自分がなりたい自分にならない限り、(結婚)しちゃいけないなって思うようになった。」

ともコメントをされています。

ですので、結婚願望が無いわけではないですが、現在は仕事優先の精神状態なのだと思います。

そして、仕事が思うようにこなせるようになってから結婚をするべきと考えていらっしゃるようです。

年齢を重ねると共に結婚に関する考えも変っていく方も多いですね。

新井恵理那が結婚できない理由は?

次に新井恵理那さんが結婚を出来ない理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

新井恵理那のガサツな性格

新井恵理那さんはガサツな性格をされているようです。

2019年にテレビ朝日の番組『東京らふストーリー』という番組の企画で「残念女子」についてのテーマが取り上げられたことがあるのですが、出演をされていた新井恵理那さんは例えられた残念女子に多くの点が当てはまってしまったようです。

そして共演をされていた広瀬アリスさんをドン引きさせてしまったようです。

広瀬アリスさんが残念女子の一例でデパートなどの化粧品のテスターでがっつり化粧をしてしまう女子のことを挙げていたシーンがあったのですが、その時も新井恵理那さんは

「ダメですか?」

とコメントをされて広瀬アリスさんを驚かせたようです。

大学時代には一限の授業を受ける時はギリギリまで寝ていたので、時間が空いたらベースからしっかり塗っていたようです。

また、スマホの画面が割れた時もすぐに直したりはされずにしばらく放置をされていたようです。

新井恵理那さんは見た目と違いガサツな性格をされているようですので、几帳面な性格をされている男性からすればあまり合わないかもしれません。

元彼とのキス画像が流出

新井恵理那さんはほとんど恋愛についての報道がありませんでしたが、過去に一度だけスキャンダルを報じられたことがあります。

2013年3月にネット上でプライベート画像が流出していることを一部雑誌が取り上げて大きな話題になりました。

元カレとのキス画像などがネット上に流出していることを取り上げていました。

その画像はこちらです↓

画像は青山学院時代に撮られたもので、元カレは同じバトミントンサークルのメンバーの方だったようです。

この画像流出があったおかげで2013年4月から出演していた「Oha!4 NEWS LIVE」を一年後に突然降板させられてしまい、2014年1月からは約3ヶ月間休養に入るといったトラブルに見舞われる事になったようです。

画像流出のストレスから体調不良にもなったようで、かなり精神的にはきつい体調不良だったようです。

新井恵理那には二股願望がある?

新井恵理那さんには二股願望があると言われています。

新井恵理那さんは以前2019年に放送をされたテレビ番組である「金曜日のどっち」でプロアーティステックスイミングの双子姉妹である木村真野さんと共演をされたのですが、その時に木村真野さんは結婚する以前は彼氏が途切れたことが無く、一時は5股をしていた時期もあったようで、

「どんな人からもいろんなことを学びたいと思っていて、1人ひとり本気で付き合っていた」

とコメントをされました。

木村真野さんは相当モテた方なのだと思います。

木村真野さんの発言を聞いて新井恵理那さんは

「羨ましい。その発想は全くなかった」「(5人と)付き合えるんだったら幸せですね」

と共感をされるような発言をされました。

まさかの二股を擁護するような発言をされて多くの方を驚かせたようです。

新井恵理那さんは昔男性と交際をされていた時に別の男性と交際をしていればどのようになっていたのかと考える事が多かったようです。

そしてその時は

「同時進行できていればなって思っていました。」

と思っていたようで、二股願望があったことを赤裸々に語っていたようです。

女性は複数のパートナーとの恋愛を望む方は少ないようにも思いますが、新井恵理那さんはそのような時期があったようです。

ただ、現在はそのような願望があるかどうかは分かりません。

恋愛は人生に大きな変化や成長をもたらすものですので、多くの人と恋愛がしたいと思うのは当然かもしれません。

スポンサーリンク

新井恵理那の好きな男性のタイプは?

次に新井恵理那さんの好きな男性のタイプについてもコメントをしていきたいと思いますが、少し変わった変なところがある方が好きのようです。

「この人すごく変!って思うとすごく好きになっちゃうんですよ」

ともコメントをされており、自分に理解できない部分がある方の方が魅力的に感じるのかもしれません。

一緒にいて楽しい思えるような方が良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

新井恵理那の熱愛彼氏について

次に新井恵理那さんの熱愛彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

新井恵理那さんの現在の熱愛彼氏について調べてみたのですが、一部でTBSWの安住紳一郎アナウンサーとの関係性が噂されているようです。

二人は「新・情報7daysニュースキャスター」で共演をされ仲を深められたと言われています。

SNSなどで二人の交際を噂される方もいるようですが、二人が交際をされているという具体的な証拠は特には無いので二人が交際をされている可能性は高くないかもしれません。

新井恵理那の初恋について

新井恵理那さんは2018年に放送された「今夜くらべてみました」という番組に出演をされた時に初恋の相手も出演をされました。

その方は新井恵理那さんが小学校の時に想いを寄せていた方で現在高校教師の仕事をされている方のようです。

祖父江仁成(そふえ よしなり)さんという方で、3年間片想いをしていたことを打ち明けられたようです。

祖父江仁成さんと新井恵理那さんは番組内でかなり良い雰囲気だったようで、

「今度食事に行きましょう」

と話されていたようですが、これっきりで深い関係になったりする事は無かったようです。

スポンサーリンク

まとめ

新井恵理那さんは凄く魅力的な方ですので、今後の恋愛や結婚について注目をしていきたいと思います。

良い恋愛や結婚が出来ると仕事にも良い影響が出るので、結婚をされるのであればお互いを高め合えるような良いパートナーと結婚をされてほしいですね。

今後も体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?画像や出会いや馴れ初めは?
犬飼貴丈は結婚している?現在の熱愛彼女や歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました