堺雅人の前妻は誰?画像は?離婚歴や出会いや馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

堺雅人さんが長年ご活躍を続けていますね。

堺雅人さんは現在菅野美穂さんとご結婚をされていて公私ともに順調のイメージが強いです。

堺雅人さんの前の嫁さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堺雅人の前妻は誰?画像は?

堺雅人さんの前妻についてですが、女優の富田靖子さんなのではいかと噂で言われています。

富田靖子さんは2020年にTBSで放送された「私の家政夫ナギサさん」で古藤深雪役や2016年にTBSで放送をされた「逃げるが恥だが役に立つ」で森山桜役を演じられました。

二人の結婚の噂について調べてみたのですが、堺雅人さんと富田靖子さんが以前ご結婚をされていて離婚をされた事があるというのは単なる噂であることが分かりました。

ではなぜ堺雅人さんと富田靖子さんが以前結婚をされていたのではないかという噂が立っているのかというと、2001年~2007年までの長期間二人は交際をされていたからのようです。

そして二人は週刊誌にスキャンダル画像を掲載された事もあるようです。

このような事から二人は以前結婚をされていて、堺雅人さんは離婚をしたのちに現在の嫁さんである菅野美穂さんとご結婚をされたのではないかと一部で言われているようですが、それは誤った情報です。

交際期間が6~7年程度とかなり長かったので、結婚のような深い関係性になる事が普通なのではないかと考える方が多かったようです。

スポンサーリンク

堺雅人に離婚歴はある?

堺雅人さんに離婚歴があるのかどうかについても注目が集まっていますが、堺雅人さんに離婚歴はありません。

ですので、現在の嫁さんである菅野美穂さんが一人目の嫁さんです。

堺雅人さんは、菅野美穂さんにぞっこんのようですし、凄く仲の良いご夫婦のようですので、今後も仲の良い状態をキープして頂きたいなと思います。

良い夫婦関係が築けると仕事にも自然と良い影響が出るケースが多いので、いつまでもラブラブのご夫婦でいて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

堺雅人と前嫁【富田靖子】の出会いや馴れ初めは?

二人の出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人は1998年に公演された舞台である「Zenmai」で共演をされた事がきっかけで出会われたようです。

どちらかからアプローチされたのかについては不明ですが、堺雅人さんは恋愛に対して結構積極的で肉食系な性格をされているようですので、堺雅人さんから積極的にアプローチをされたのかもしれません。

堺雅人さんは演技力が高い事で元々多くの方から注目を集めていた俳優さんでしたので、同じ役者の仕事をされている方からすればかなり凄い方という印象があったのかもしれません。

二人は2001年に富田靖子さんのマンションに堺雅人さんが向かう姿がフライデーされ、交際が公になりました。

ですので、2001年かその1~2年前くらいから交際がスタートしたのではないかと思います。

当時は堺雅人さんよりも富田靖子さんの方がかなり知名度が上だったため、富田靖子さんの交際報道として大きく取り上げられたようです。

半同棲状態だったようで、結婚間近としていきなり報じられたようですので、驚いた方も多かったようです。

その後2004年の大河ドラマ「新選組」で堺雅人さんが大ブレイクをされ、徐々に知名度も高くなり、出演をする機会も増えていったようです。

二人は結婚をする可能性が高いのではないかと予想をされた方も多かったようですが、二人は結婚をされずに2006年ごろに破局が報じられてしまいました。

長年交際を継続された二人が破局をすることになってしまった理由についても多くの方が注目をされていますが、堺雅人さんが有名になる時期と富田靖子さんが結婚を望むタイミングにズレが生じたからではないかと言われています。

二人が破局をされた時には富田靖子さんはもう30代後半ですので、富田靖子さんが長年結婚が出来なかったことにしびれを切らせて別れを切りだされたのかもしれません。

女性は出来るだけ早い年齢での結婚を希望するような方も多いですし、富田靖子さんも長年結婚が出来ない事に対してストレスがかかっていたのかもしれません。

その後2007年に富田靖子さんは岡本裕治さんという方とご結婚をされました。

岡本裕治さんはダンスインストラクターの方です。

富田靖子さんと岡本裕治さんが出会われたきっかけは、2006年に放送された「シャルウィーダンス?オールスター社交ダンス選手権」の第二シリーズの時に富田靖子さんと岡本裕治さんはペアを組まれました。

社交ダンスは体を近づけながらダンスを踊るので、自然と恋愛感情が芽生えるようなケースも多いようです(笑)

社交ダンス教室でも恋愛に発展するケースが多いようです。

男女が体を近づけて踊りながら同じ目標に向かって努力をするので仲間意識が生まれるのだと思います。

富田靖子さんは2007年にご結婚をされ、2007年に娘さんも出産されています。

ですので、堺雅人さんと交際をされていた時から自分の子供が欲しい気持ちがかなり強かったのかもしれません。

女性は体の問題もあり、いつまでもお子さんを作れるわけではないので、出来るだけ若い年齢でお子さんを出産する事を希望される方も多いですね。

スポンサーリンク

堺雅人の妻は菅野美穂!離婚疑惑や可能性は?

堺雅人さんの現在の嫁の菅野美穂さんとの離婚疑惑についても一部で注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

堺雅人さんと菅野美穂さんは、ご結婚をされたとすぐに離婚をされるのではないかと一部で噂になったようです。

堺雅人さんと菅野美穂さんが離婚をするのではないかと噂された理由について取り上げていきたいと思います。

二人の仕事の格差で離婚

二人が離婚をされるのではないかと噂されるようになった理由についてですが、堺雅人さんと菅野美穂さんの俳優としての格差によるもののようです。

二人がご結婚をされた時は、菅野美穂さんは主役級でバンバン作品に出演をされるような女優さんでしたが、堺雅人さんはそこまでではなく、準主役級の俳優さんだったと言われています。

ですので、役者としての二人の年収にかなりの差があるのではないかと言われ、二人が健全な夫婦関係を維持する事は難しいのではないかと一部で言われていたようです。

ただ、その後堺雅人さんも仕事が順調にいくようになり、大ヒットした半沢直樹では主演を務められましたし、CMでものび太役を演じられたりもされています。

ですので、現在は堺雅人さんの年収もかなり上がっている可能性もあると思いますし、現在の状態から考えると、二人が仕事の格差によって離婚をされるという事は無いと思います。

堺雅人の「ゲルマントン症候群」で離婚

仕事の格差以外には、堺雅人さんの「ゲルマントン症候群」によって離婚が起こる可能性があるのではないかと噂されたようです。

堺雅人さんは以前から発達障害なのではないかと言われていましたが、症状的には「ゲルマントン症候群」なのではないかと 噂されているようです。

ゲルマントン症候群は失算、失書、左右障害、手指失認などの症状をさし、堺雅人さんはその中でも左右が分からない左右障害の症状があると言われています。

結婚をした後に菅野美穂さんはなかなか理解が出来ない堺雅人さんの不可解な部分があって大きなストレスを抱えていたのではないかと言われています。

脳の作りが違う男女が同じ屋根の下で暮らすわけですから、相手の言動で自分のストレスになるような事はある程度あるのが当然かもしれません。

完璧な人間なんていないですし、ある程度は相手を思いやって我慢する事も必要なのかもしれませんね。

夫婦は基本的一生一緒にいるのですから相手に完璧を求めるのは無理があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

堺雅人さんは凄く人気の高い実力のある俳優さんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

菅野美穂さんは、堺雅人さんにとっても凄く魅力的な自慢の嫁さんだと思うので、今後も菅野美穂さんの為にも仕事を頑張って頂きたいなと思います。

堺雅人さんは個人的にも昔からよく見ていた好きな俳優さんの一人でしたので、今後も堺雅人さんらしい演技を見せて頂きたいなと思います。

どんな仕事をするにしても健康的な体が一番大切ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
内田有紀は妊娠している?スタイル悪くなっただけ?再婚相手の噂についても
藤田晋の嫁【妻】の学歴や年齢は?子供や自宅についても
松浦勝人の若い頃【昔】は?天才の生い立ちについて!父親や母親や兄弟についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました