松浦勝人の若い頃【昔】は?天才の生い立ちについて!父親や母親や兄弟についても

芸能
スポンサーリンク

松浦勝人さんが現在人気を集めていますね。

松浦勝人さんは芸能界のドンとの呼び声が高く、エイベックス株式会社代表取締役会長として現在も大きくご活躍をされていますね。

松浦勝人さんは凄くカリスマ性も能力も高くカッコよい方ですので、男女問わず多くの方から高い評価を受けていると思います。

松浦勝人さんの若い頃について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

松浦勝人の若い頃は?天才の生い立ちについて!

松浦勝人さんは多くの方が「天才」だと思っていると思いますが、「天才」との呼び声高い松浦勝人さんがどのような生い立ちを送ってきたのか多くの人が気になっているようです。

松浦勝人の幼少期

松浦勝人さんは、神奈川県の横浜市港南区出身の方です。

松浦勝人さんのご実家は中古車販売業を営んでいたので、幼い頃から経営者としての父親の背中を見て必然的に経営やマネージメントの知識を吸収していったようです。

子供は親の背中を見て育つと言われていますし、親御さんがどのような仕事をされているのかやどのような生き方をされているのかはお子さんがどのように育つかに大きく影響すると思います。

自分のお子さんに立派に育ってほしいと思っている親御さんは、自分が立派に生きている事を子供に見せつける事が一番大切な事かもしれません。

松浦勝人さんが現在高い経営スキルを持っていてエイベックス株式会社代表取締役会長としてご活躍をされているのは、親御さんの家業の影響が大きいかもしれません。

松浦勝人さんの学歴は横浜市立三ツ沢小学校、横浜市立野庭中学校、横浜市立金沢高等学校を経て、日本大学経済学部産業経営学科に進まれました。

松浦勝人の松浦勝人さん小学時代

松浦勝人さんの横浜市立三ツ沢小学校時代は、友達に無視をされるような経験があったようです。

理由は、松浦勝人さんが小学校四年の時に学校を休まれた事があるのですが、その時にクラスのガキ大将が松浦勝人さんを仲間外れにするように命じたからのようです。

その無視は大体二か月も続いたようで、その時は松浦勝人さんはさすがにかなり辛い気持ちになったようです。

子供時代にクラスメイトから無視されるのはかなりの精神的なダメージがあったと思いますし、良く立ち直られたと思います。

松浦勝人さんは元々はクラスの中心メンバーの方と仲良くされていたようですが、無視された事を機に教室の隅で遊んでいるような目立たない生徒と仲良くするようになったようです。

その後、松浦勝人さんを仲間はずれにしたガキ大将のような生徒から再び声がかかり仲良くされたようですが、仲間外れにされた事がトラウマになっていて上手くなかよくなれなかったようです。

松浦勝人の中学時代

松浦勝人さんの横浜市立野庭中学時代は音楽に凄くハマっていたようで、数々のアーティストの楽曲を聞くような中学時代だったようです。

ただ、そのほかのエピソードは特にありませんでした。

松浦勝人の高校時代

松浦勝人さんの横浜市立金沢高等学校時代はあまり成績が良くなかったようです。

横浜市立金沢高等学校は偏差値が62ほどある進学校で元々勉強が出来る方だったようですが、高校生活で少し落ちぶれるような感じになったようです。

その影響もあってか毎朝校門をくぐる度に自分の将来に対して漠然として不安を感じるようになったようです、

そんな当時松浦勝人さんはダンスや音楽に強い興味を持つようになったようです。

後に盟友となるEXILEのHIROさんはこの高校の後輩にあたるようです。

ただ、松浦勝人さんの方がHIROさんよりも5歳も年上のようですので、在校期間は重なっていないようです。

松浦勝人の大学時代

松浦勝人さんは日本大学の大学生の時に『友&愛』港南台店というレコード店でアルバイトをスタートされました。

この時のアルバイト仲間に、現在エイベックス株式会社取締役COOを務める林真司さんや元取締役の小林敏雄さんもいらっしゃったようです。

凄いご縁ですね。

EXILEのリーダーのHIROさんも働かれていたようです。

松浦勝人さんは、高校の学園祭にDJとして参加をされたりもしてHIROさんとの関係性を深めていかれたようです。

松浦勝人の社会人時代

松浦勝人さんはアルバイト先である『友&愛』港南台店というレコード店のオーナーに商才を認められたようで、1986年にオーナーとの共同出資により(株)ミニマックスを設立し、代表取締役に就任されました。

横浜市港南区上大岡駅前にフランチャイズの貸レコード店『友&愛』上大岡店を開業され、Every Little Thingとしてデビュー前の五十嵐充もアルバイトとして勤務し、その後店長となっていかれました。

松浦勝人さんの商才は若い時から少し抜きんでたものがあったのだと思います。

その後、1988年、エイベックス・ディーディー株式会社を設立されました。

エイベックス・ディーディー株式会社は現エイベックス株式会社の前身となる会社で、松浦勝人さんは取締役就任すると、レコードやCDの輸入卸売業を始められたようです。

その後1990年にエイベックスのメインレーベル『avex trax』を設立され、、実業家として活躍する傍ら、安室奈美恵さんや観月ありささん、華原朋美さんなど多くの一流のアーティストのプロデュースも手掛けられています。

そうそうたる方々を輩出されているので、松浦勝人さんのプロヂューサーとしての実力の高さが伺えますね。

その後1995年にはモデルとしてご活躍をされていた原口香さんとご結婚をされ、翌年には結婚記念楽曲である『THE STORY OF MAX AND KAORI / HRG UNITED』をリリースされました。

しかし、結婚生活は長くは続かず二人は結婚翌年の1996年に離婚をされました。

かなりのスピード離婚でしたので、離婚理由についても多くの方が注目をされていますが、特に二人からは明かされていません。

一部ではお互い仕事が多忙すぎて上手くコミュニケーションが取れずにすれ違いが生じて離婚をしてしまったのではないかと言われています。

その後の2003年11月にはモデルの畑田亜希さんと再婚をされました。

その結婚の翌年の2004年には待望の第一子が誕生もされました。

性別は女の子のようです。

松浦勝人さんは今後嫁さんとお子さんの為にもより一層仕事を頑張らないといけない時期ですが、松浦勝人さんはお子さんが出来た翌年の2005年に鈴木亜美さんとの交際が噂されました。

鈴木亜美さんはご両親と事務所がトラブルに発展し、事実上の引退に追い込まれていたのですが、2005年にエイベックスに拾われ、再ブレイクを果たされました。

この時に松浦勝人さんと愛人契約を結んだと言われています。

二人の愛人関係はあくまで噂レベルだったのですが、六本木ミッドタウンにあるマンションから手を繋いで出てくるのを週刊文春(文藝春秋)にスクープされ、愛人であることが確証へと変わったようです。

週刊文春の報道によって、愛人関係であることが公になった二人は、この後破局をされたようです。

この後、松浦勝人さんは畑田亜希さんとの間に、2006年5月に第2子となる長男が、2007年10月に第3子となる次女が誕生されたのですが、残念ながら2016年に離婚をされました。

結婚はその人の性によって向き不向きがあるので、松浦勝人さんはもしかしたら結婚負適合者なのかもしれんませんね。

ただ結婚をして不幸になる人もたくさんいますし、結婚=幸せと断定的に考えるのも今の時代にあっていないような気もするので、結婚があっていない人は独身で気楽な人生を送るのも良いと思います。

人生に正解は無いので、自分の性格に合ったライフスタイルを見つける事が大切なのかもしれません。

スポンサーリンク

松浦勝人の父親や母親や兄弟【家族】について

次に松浦勝人さんのご家族についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

天才と呼ばれた松浦勝人さんのご家族がどのような方なのかやはり興味を持っている方が多いようです。

松浦勝人の父親について

松浦勝人の父親についてですが、中古車販売業の経営をされていたという情報以外には特に具体的な情報はありませんでした。

松浦勝人さんの父親の画像はこちらです↓

昔はパリピだったと松浦勝人さんはコメントをされていたのですが、凄くカッコよくて女性にモテた方なのだと思います。

現在は年齢の事もあり、少し元気がなくなってしまって松浦勝人さんも心配をされているようです。

松浦勝人の母親について

次に松浦勝人さんの母親について書いていきます。

松浦勝人さんの母親についてですが、調べてみたのですが画像も情報も特にありませんでした。

ですので、松浦勝人さんも母親に関する情報を特に公表されていないのだと思います。

松浦勝人の兄弟について

松浦勝人さんのご兄弟についても調べてみたのですが、ご兄弟についても特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、松浦勝人さんにはご兄弟がいらっしゃらない可能性が高いと思います。

松浦勝人さんほどの有名人であればご兄弟がいれば一般的に知られている可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

人生は一度きりで一時も無駄な時間を過ごさないように、若い時から後悔しないような生き方をしたいものですね。

人間は頑張った事は後悔しませんが、頑張らなかった事ややりたかったけどやらなかったことを後悔する生き物ですので、やりたいことはどんどん積極的に頑張るべきだと思います。

松浦勝人さんも若い時から必死に努力をされてきたからこそ現在の成功があると思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張ってご活躍を続けて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
藤田晋の嫁【妻】の学歴や年齢は?子供や自宅についても
加藤綾子の結婚相手・旦那の顔写真は?スーパーの社長で年収もヤバい

コメント

タイトルとURLをコピーしました