皆藤愛子の結婚発表はある?相手は?現在の彼氏はtoshiya?

芸能
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんについて書いていきます。

皆藤愛子さんは突発性難聴の為しばらく休養をされていたのですが、9月9日にメインMCを務めるBS11「BSイレブン競馬中継 SATURDAY」で復帰をされて話題になっていますね。

皆藤愛子さんは凄く綺麗な上に話も上手な方ですので、男性ファンが多い方ですね。

皆藤綾子さんの結婚や恋愛について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

皆藤愛子の結婚発表はある?相手は?

皆藤愛子さんの結婚について調べてみました。

皆藤愛子さんは現在ご結婚をされておらず独身です。

ご結婚をされる予定についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

皆藤愛子さんは現在37歳ですので、年齢的には結婚をされている方が多い年齢ですね。

しかしながらご結婚をされていないという事は結婚をすることに特に急いでいらっしゃらないのかもしれませんね。

現在は年齢を重ねてから結婚をする方も多いですし、皆藤愛子さんも若いうちに結婚をすることにこだわりがなかったのかもしれませんね。

皆藤愛子さんほど綺麗で優秀な方であれば当然男性からはモテモテだと思いますし、年齢を重ねても男性には困らないような方だと思うので、特に焦る必要が無いのかもしれませんね。

皆藤愛子さんの好きな男性のタイプについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、皆藤愛子さんは動物が好きな人が好いようです。

特に犬好きの方が良いと思っているようです。

おそらく皆藤愛子さんが動物が好きなので、自分と感覚が合う男性が良いと思っているのでしょうね。

また、性格は自分をリードしてくれる人は好いと思っているようです。

皆藤愛子さんが優柔不断な性格をされているので、自分をリードしてくださる人の方が頼りがいがあって好きになるようです。

見た目は特にこだわりがないようです。

好きな芸能人は狩野英孝さんのようです。

狩野英孝さんは顔はかっこよいですが、キャラクターがいじられキャラなので、狩野英孝さんがタイプと公言される女性有名人はあまりいないですね。

狩野英孝さんのダメなところや素直なところが皆藤愛子さんからして凄く可愛らしく見えるようです。

狩野英孝さんも皆藤愛子さんからタイプとして名前を出されて凄く嬉しいでしょうね。

皆藤愛子さんの理想的な結婚相手についても調べてみたのですが、皆藤愛子さんは自分と一緒に美味しいものをたくさん食べてくれる人が好いようです。

皆藤愛子さんは美味しいものをたくさん食べる事が凄く好きな方のようで、旦那さんには一緒に美味しいものをたくさん食べてほしいようです。

やはり一緒に食事をしているときは、心の距離が縮まる時ですし、食事の時間が楽しい時間であってほしいと思っているのでしょうね。

スポンサーリンク

皆藤愛子の現在の彼氏はtoshiya?

皆藤愛子さんの現在の彼氏についても注目が集まっているので調べてみました。

皆藤愛子さんの現在の彼氏についてですが、ヴィジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY」のベーシストのToshiyaさんの名前が見つかりました。

二人は、2017年5月に沖縄の古宇利島にあるデートスポット・ハートロックで写真撮影をしている姿がキャッチされ、交際をしていることがスクープされました。

報道により皆藤愛子さんとToshiyaさんが交際をされていると噂されるようになりました。

しかしながら皆藤愛子さんはToshiyaさんとの交際報道について完全否定をされました。

この時は仲の良い友達グループで沖縄旅行に行かれたようで、写真はたまたま二人で撮影をされたようです。

どこにも恋愛感情は無いと公言されていました。

その後

「婚活しないといけないので、誤解を招くと困る」

とまで発言をされたので二人が交際をされていた可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

皆藤愛子の歴代彼氏について

次に皆藤愛子さんの今まで交際が噂された男性について書いていきます。

1,山村隆太さん

皆藤愛子さんがめざましテレビに出演をされていた時にflumpoolのボーカルである山村隆太さんと交際をしていおるという噂が流れました。

皆藤愛子さんと山村隆太さんの交際の噂は新聞やニュースで報じられたわけではなく、主にネット上で報じられました。

二人が交際をしていると噂されるようになった理由は、皆藤愛子さんがflumpoolのライブ会場に居るところを何度か目撃されたことがあることが原因のようです。

しかしながら二人が実際に交際をされていたという確固たる証拠があるわけではないので、二人が交際をされていたことが事実かどうかはわかりません。

また、山村隆太さんは2016年6月に一般女性とご結婚をされたので、皆藤愛子さんと山村隆太さんの交際は単なる噂の可能性が高いかもしれません。

そのほかにはエイリートサラリーマンの一般男性と交際をされていたのではないかと言われています。

そのエリートサラリーマンと皆藤愛子さんは、皆藤愛子さんが大学生の時に交際をされていたのではないかと言われています。

その時皆藤愛子さんは薬指に指輪をされていたという情報もありました。

その後皆藤愛子さんが大学を卒業して芸能界で活躍するようになったことで二人は破局をされることになったと言われています。

皆藤愛子さんは凄く忙しくなったので、すれ違いが生じていったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

皆藤愛子さんは凄く多くの方から応援をされているような方ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

年齢を重ねるとともにどうしても体調を崩しやすくなってしまうので、年齢を重ねるほど食生活や睡眠や適度な運動などに対する意識を高めていかないといけまないでしょうね。

病気はいつかかるか分かりませんし、健康の大切さは失って初めて気づくものだと思うので、健康な若い時から健康に気を付ける必要があるのでしょうね。

皆藤愛子さんには今後益々のご活躍を期待したいと思いますし、仕事や恋愛について注目をしていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
長澤まさみが結婚して子供がいる?彼氏や恋愛は?兄や父についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました