青汁王子【三崎優太】の元カノの女優は誰?芸能人で有名人?結婚観も

ユーチューブ
スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さんについて書いていきます。

三崎優太さんは経営者として大成功をされていて凄くお金持ちな上にルックスも芸能人顔負けなくらいイケメンですので、女性からも凄く高い評価を得ていますね。

三崎優太さんと交際をしたいと思っている女性は当然多いと思いますし、三崎優太さんの過去の恋愛についても多くの方が注目をしているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

青汁王子【三崎優太】の元カノの女優は誰?芸能人で有名人?

三崎優太さんの彼女についてですが、以前ご自身のYouTubeチャンネルで過去の彼女を集められた動画があります。

三崎優太さんの歴代彼女なだけあって凄く魅力的な方々なのでしょうね。

サムネイルに書かれている通り、真ん中に座っている女性が超有名女優の方のようです。

誰なのかかなり多くの方が注目をされていますが、かなりモザイクが濃くかけられていて声も変えられているので、誰なのか全くわかりません、

超有名女優さんの所属をする事務所からモザイクと声変更をするという条件で出演を許可されたようです。

ですので、超有名女優さんや所属事務所からしてもやはり誰なのかバレてはほしくないのかもしれませんね。

元カノの超有名女優さんは他のどうがにも 出演をされました。

誰なのかかなり気になりますが、やはり誰なのかは特定されていません。

超有名女優さんの情報については、

・改名している
・ブレイクする前に出会っている
・SNSで青汁王子と相互フォローはされていない
・不倫をされた過去がある
・現在は仕事が減ってきている

という情報があります。

具体的に誰なのか特定出来るような情報はないので、誰なのかは分かりませんが、インターネット上では伊藤ゆみさんなのではないかと噂されています。

伊藤ゆみさんは凄く美人の方ですし、三崎優太さんと交際をしていたと言われても何もおかしくはないですね。

上記に書かれている改名についてですが、伊藤ゆみさんは2010年まで「ICONIQ」(アイコニック)という名前で活動をされています。

ですので、もしかしたら伊藤ゆみさんかもしれませんね。

大人気の三崎優太さんは現在彼女はいらっしゃらないようで、4~5年ほどいないようです。

結構長いですね。

作ろうと思えばすぐに作れると思いますが、三崎優太さんほどになると女性に対してもかなり高いレベルを求めてしまうのかもしれませんね。

三崎優太さんの事が好きな女性はたくさんいると思いますが、三崎優太さんは凄くハンサムな上に仕事で大成功されているので、普通の女性からしてもなかなか近づきにくいのかもしれませんね。

三崎優太さんは以前ご自身の好きな女性のタイプについてコメントをされていたことがあったのですが、可愛くてやさしい方が好きのようです。

昔はギャル系の女性が好きだったようですが、現在はそのような女性を卒業して可愛くて優しい方が好きのようです。

年齢とともに好みの女性のタイプが変わってくるのはよくある事ですし、三崎優太さんもそうなのでしょうね。

現在彼女募集中でその事を動画で公言されているので、三崎優太さんの元には多くの女性から彼女にしてほしいという連絡が来ているでしょうね。

スポンサーリンク

青汁王子【三崎優太】の結婚観について

次に三崎優太さんの結婚観について書いていきます。

三崎優太さんは以前ご自身の結婚について

「多分結婚出来ないと思う」

とコメントをされていました。

また、結婚して嫁さんがするような家事は家政婦さんにお願いをされているようで、何でも上手くできているので特に困っていないようです。

三崎優太さんほどのお金持ちになると、結婚をするよりも家政婦を雇う方が自分を資産を守るうえでリスクが少ないと感じるのかもしれませんね(笑)

結婚をして離婚をすると財産は折半になりますし、かなりの金額を持っていかれる事になりますね。

ですので、若くして経済的に成功をされた方は結婚することに対して消極的になったり自分に近づいてくる女性に疑心暗鬼になったりすることもあるようです。

やはり世の中にはお金目当てで近づいてくるような方もいますし、そのような方と結婚をしても結婚をした後ロクなことがないと思うので、やはり自分のお金ではなく人間性にひかれてきた方と結婚をしたいでしょうね。

三崎優太さんは32歳(2021年9月27日現在)ですし、年齢的には結婚をしている方が多い年齢ですね。

三崎優太さんは結婚していない現在の生活で不自由を全く感じていないようですので、今後も三崎優太さんが結婚をされるニュースが聴けないかもしれませんね。

結婚をして不幸になるような方もいますし、一般的に結婚=幸せという考えが染みついていますが、自由が好きな方にとってはかえって幸福度が下がるケースもあるでしょうね。

三崎優太さんはキャバクラなどで女の事毎日遊ぶことも出来るでしょうし、現段階で結婚をするメリットを感じていないのかもしれませんね。

理想的な結婚生活が出来ている夫婦なんてごく一部のみだと思いますし、結婚願望が強くない方は無理に結婚をする必要はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三崎優太さんは現在凄く勢いのある経営者の一人ですし、今後も活躍にも期待をしたいですね。

三崎優太さんほどイケメンで仕事が出来るような方はなかなかいないので、今後も女性から高い人気は集め続けるでしょうね。

彼女を作ろうと思えばすぐに作れると思いますし、三崎優太さんの恋愛については今後も注目をしていきたいと思います。

良い恋愛をすると仕事にも凄く良い影響が出るので、彼女を作られるのであれば自分の仕事に良い影響が出るような良い女性と恋愛をしてほしいですね。

今後も体調だけには気を付けて頑張ってほしいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
星野みなみの文春の写真【画像】は?熱愛彼氏【相手】は誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました