松本吉弘【YouTube】の彼女は誰?出身高校や身長についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

プロ雀士の松本吉弘さんについ書いていきます。

松本吉弘さんは人気が出てきたプロ雀士でYouTubeもされている方ですね。

松本吉弘さんはの彼女や出身高校について多くの方が注目をされているようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本吉弘【YouTuber】の彼女は誰?

松本吉弘さんの彼女についてですが、松本吉弘さんに現在彼女はいらっしゃらないようです。

一部で丸山奏子さんとの交際の噂も上がっていますね。

松本吉弘さんと丸山奏子さんのツーショット画像はこちらです↓

身長差が凄いですね。

二人がカップルであれば凄いデコボコカップルですね。

しかしながら、二人は交際をされていません。

松本吉弘さんは現在特に女性のい影は無いので、彼女の候補となるような可能性のある女性もいらっしゃらないのかもしれません。

松本吉弘さん中高一貫の男子校に行かれていた影響かもしれませんが、女性に対する積極性が全く無いようです。

松本吉弘さんは

「寝ても覚めても麻雀」

というスタンスですので、恋愛に関しては興味があまり無いのかもしれません。

麻雀のプロとしては良い事かもしれませんが、恋愛に関心がなさすぎるのも問題かもしれませんね。

一方でプロ経験の浅い丸山奏子さんもまわりのプロとの差を埋めるためチームメイトを教師に、プロの戦術などを猛勉強をされている最中のようです。

一日に10時間くらい勉強をされているようで、丸山奏子さんも恋愛そっちのけで麻雀>>>恋愛の日々を送られているのかもしれません。

恋愛をする事によって仕事に悪影響が出るような方もたくさんいますし、松本吉弘さんや丸山奏子さんももしかしたらそのような事を危惧されているのかもしれません。

しかしながら、人生で恋愛しないなんてありえない事だと思いますし、二人とも良いパートナーを見つけて頂きたいですね。

スポンサーリンク

松本吉弘【YouTuber】の出身高校は?

次に松本吉弘さんの出身高校についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

松本吉弘さんは浅野学園中学、高校の中高一貫校に行かれています。

浅野学園高等は偏差値が67ほどある名門高校ですので、松本吉弘さんが凄く頭の良い方である事が伺えますね。

松本吉弘さんは私立の男子高校のようですので、中学、高校の六年間は全く女っ気の無い生活をされていたのかもしれません。

高身長でイケメンの麻雀プロ松本吉弘ですが女性の影があまり見えないのは、、中学、高校の六年間に男子校に行かれていたことが大きいかもしれません。

男子校は誘惑が少なくて勉強や部活に打ち込めるという肯定的な意見もあれば、大学に行って異性との接し方に困るという否定的な意見もあります(笑)

良い面と悪い面両方あるのが男子校かもしれません。

松本吉弘さんの高校生活についても調べてみたのですが、野球部に入られていて野球を頑張られたようです。

ポジションはピッチャーとファーストをされていたようです。

父親と兄の影響で幼少の頃から野球をされていたようです。

松本吉弘さんの野球の実力はかなり高いものがあったようで、プロのスカウトが見に来たことあったそうです。

松本吉弘さんは身長が高く手足が凄く長いので、それが野球に関してもかなりプラスに働いていたのかもしれません。

文武両道の生活をされていたのかもしれません。

松本吉弘さんは野球部を引退されてから友達をマージャンをされるようになったようです。

凄く偏差値が高く頭が良い方が多い学校ですので、マージャンのレベルもかなり高かったのだと思います。

この頃に松本吉弘さんはマージャンのプロの世界を知ったようで、憧れを持つようになったようです。

松本吉弘さんはマージャンも部活も頑張りながら、学生の本文である勉強もしっかりとされたようで、ストレートで青山学院大学に合格をされました。

凄く努力家で色々な事が出来る器用さを持たれた方なのかもしれません。

スポンサーリンク

松本吉弘【YouTuber】の身長について

次に松本吉弘さんの身長についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

松本吉弘さんは身長が高い事でも有名ですし、多くの方が松本吉弘さんは身長が何cmなのか気になっているようですね。

松本吉弘さんの身長は187cmです。

やはり一般的な男性とは比べ物にならないくらいの高身長ですね。

ハンサムでスタイルよくて頭が良い方ですので、女性から凄くモテる方なのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

松本吉弘さんのYouTubeチャンネルは現在伸びてきていますし、今後も多くのファンの方から注目を集めるような方なのは間違いないと思うので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。

松本吉弘さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても
小澤美里とチャニョルは東谷義和の紹介で出会った?馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました