平成フラミンゴは過去にいじめにあっていた?アンチからの誹謗中傷についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

平成フラミンゴさんについて取り上げていきたいと思います。

平成フラミンゴさんは、現在女性二人組みYouTuberとしてチャンネル登録者数100万人超えていて多くの方から注目を集めていますね。

小学校時代からの幼馴染であるニコさんとリホさんは、まるで芸人のような軽快なトークで視聴者さんを楽しませていますね。

平成フラミンゴの二人に過去にいじめを受けていたのではないかという疑惑があるのでその事について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

平成フラミンゴは過去にいじめにあっていた?

平成フラミンゴの動画内で、りほさんは

卒業間近だったから、我慢出来た。

高校に入れば、、、皆んなが居ない所に行ったから

とコメントをされています。

ですので、中学校の後半にいじめを受けていたような旨の発言をされています。

また、ニコさんによると、

最初は7人ぐらいから無視されていた。

らしいです。

呼び出されて

「お前、性格悪いんだよ」

と詰められたりもしたようです。

二人ともいじめを受けていたことを公表されています。

いじめは受けた人にしか分からないような辛さもありますし、生きている心地がしなくなるほど辛いものもあるので、かなり深刻な問題ですね。

ただ、人間が集まれば、みんな仲が良い状況になるのは難しいですし、いじめはどの学校にもあるようなものですので、完全になくすのはなかなか難しいかもしれませんね。

そして、ニコさんとリホさんは高校時代お互いにいじめ合っていたようです。

高校の卒業間近でいじめの対象がリホさんになったようで、そのまま卒業をされる際に、唯一ニコさんだけが謝ってくれたようです。

いじめはかなり辛いものですが、リホさんからすれば、ニコさんが謝ってくれたのは嬉しかったのだと思います。

平成フラミンゴのいじめ解決方法

平成フラミンゴの二人はいじめられてからいじめを解決するための手段について研究をされていたりされていたようですが、

サンドバッグを買って、勝てる努力をした。
そしたら自分が見ている世界がすごく狭いことに気づくことができた。

とコメントをされています。

また、

中高生は何言ってもわからない。いじめをやめてと言っても変わらない。逃げてもいいと思う。

ともコメントをされています。

確かに、いじめている相手に対して不満を言っても相手はなかなか変わらないので、自分が変わる事が大切なのかもしれません。

そしてどうしても我慢が出来ない場合は、学校に行かないのも手かもしれませんね。

スポンサーリンク

平成フラミンゴがいじめられた理由は?

平成フラミンゴがいじめにあっていた理由についても調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

いじめっ子がいじめられっ子を選ぶのに特に理由なく、何となく目を付けたり何となく気に食わなかったりという理由で選ぶケースも多いので、平成フラミンゴがいじめられた理由もそうなのかもしれません。

また、ニコさんが、リホさんをいじめた理由についても多くの方が注目をされていますが、

クソガキで、1人になりたくないから従ってしまっていた

とコメントをされていました。

つまり自分が所属をされているグループでリホさんがいじめの対象になり、ニコさんがそのグループで孤立をしたくないがためにリホさんをいじめる側に回ったようです。

ただ、ニコさんはリホさんをいじめたことに、罪悪感を感じたのか、りほさんに謝罪をされたようで、リホさんは心を開かれたようです。

今二人が一緒に仕事をされたのも自分が悪い事をしたことを認めて謝罪をされたからだと思います。

平成フラミンゴのいじめの内容は?

次に平成フラミンゴのいじめの内容についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

二人のいじめの内容については、無視されるというもののようです。

暴力を振るわれたりすることはなかったようですが、無視をされていたことがかなり辛かったようです。

「愛の反対は無関心」

という言葉もあるよう、誰からも相手にされない事は一番辛い事と考える事も出来ますし、平成フラミンゴの二人はかなり辛い経験をされたのは間違いないと思います。

また、学校から帰る時には

「死ね、学校に来るな」

と言われたりすることもあるようで、泣きながら帰宅したりすることもあったようです。

いじめの問題はかなり辛い大きな問題ですが、完全になくすことも難しいので難しい問題ですね。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのアンチからの誹謗中傷について

平成フラミンゴの誹謗中傷についても取り上げていきたいと思います。

ユーチューバーの仕事をしていると、多くの方から見られる仕事ですので、当然アンチも一定数つきますし、誹謗中傷を受ける事もありますね。

アンチから批判を受ける事は有名人の宿命のようなものかもしれませんね。

平成フラミンゴのお二人はまず容姿に関して批判を受けたようです。

リホさんもニコさんもたぬきみたいだと容姿を批判されたりしたようです。

ただ、現在は視聴者の方から「ブス」と批判されても気にしないような精神状態にはなったようで、ユーチューブで活動をすると決められてからある程度の批判を受ける事は覚悟をされていたのかもしれません。

細かい批判を気にしていたら有名人として活動をしていられないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

平成フラミンゴは現在凄く勢いのあるユーチューバーである事は間違いないですし、今後もユーチューバーとしてご活躍を続けて行かれると思います。

YouTubeの世界は現在凄くレベルが高くなってきていますが、平成フラミンゴのお二人であればご活躍を続けて行かれると思います。

お二人のファンの方々は今後も面白い動画を楽しみにされると思いますし、ファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいですね。
おすすめ記事はこちら↓
てんちむの昔の画像がかわいい!天てれ時代から現在までの顔の変化は?
近藤華の父親はどんな人?母親や兄弟【姉妹】など家族構成についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました