てんちむの昔の画像がかわいい!天てれ時代から現在までの顔の変化は?

ユーチューブ
スポンサーリンク

てんちむ【橋本甜歌】さんが現在注目を集めていますね。

てんちむさんは凄くルックスのレベルが高い上にスタイルも良くて話も上手ですので、多くの若い女性から憧れられているような方ですね。

現在は主にユーチューバーとしてご活躍をされていますが、子供時代は人気番組の「天才テレビ君」などに出演をされていたことでも有名ですね。

てんちむさんの昔の画像や現在までの顔の変化について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむの昔の画像がかわいい!

てんちむさんは今でも凄くかわいい顔つきをされていますが、子供時代どのような顔つきをされていたのか多くの方が気になっているようです。

てんちむの天てれ時代

てんちむさんの子供時代の画像はこちら↓

てんちむさんは小学校1年生の時から芸能活動をされていたのですが、小学校5年生から3年間、NHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』にレギュラーとして出演されるようになりました。

上記の画像を見て分かるように、小学生の時から凄く整った顔つきをされていたので、凄く人気が高かったようです。

全国に男の子のファンもたくさんいたようです。

てんちむさんは純日本人ではなく、お母さんが中国人のハーフの方のようで、アジアンビューティーという言葉があるように、純日本人にはな魅力があるのかもしれません。

てんちむさんは、天才テレビ君に出演をされていた時に、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務められたり、2007年にはドラマ『こどもの事情』で主演に起用されたりもして、活躍の場を広げていかれました。

しかしながら、2008年に事務所を退所し、芸能界から離れられました。

もう芸能界には戻ってこないのかと思いきや、引退から2年後の2010年にファッション誌『Nicky』でモデルとして再始動をされる事になりました。

復帰後は自叙伝の出版や女優業、タレント活動など様々な場面でご活躍をされるようになりました。

凄く多忙な日々を送られていたようです。

てんちむのヤンキーギャル時代

天才テレビ君での清純なイメージと違い、ヤンキーギャルのようにも一時なられました。

元の顔が美人ですので、ヤンキーギャルのようなメイクをしても凄く美人に見えますね。

てんちむさんは私生活でやんちゃもされていたようですが、ブログも書かれていてさんのブログが凄く人気だったようで、そのためてんちむさんの月収は100万円程度あったようです。

てんちむさんは現在も凄く多くのお金を稼がれていますし、小さい時からお金を稼ぐ才能が凄く高い方なのだと思います。

てんちむさんが、ヤンキーギャル時代出られていた雑誌の画像はこちらです↓

化粧の仕方がかなりギャルっぽくなっていますね。

てんちむが再び清楚に

てんちむさんはヤンキーギャル時代を抜け出した後、天てれ時代のように再び清楚系になられました。

2014年には、「最近娘の様子がちょっとおかしいんだが。」という映画に主演で出演をされたのですが、その時の画像がこちらです↓

ヤンキーギャル時代とは全く違うイメージになりましたね。

女性はやはりメイクの仕方が変わればイメージが一気にガラッと変わってしまうようなものですね。

てんちむさんのあまりの代わり様に一部では整形を疑う声が上がったようです。

てんちむがYoutube開始

てんちむさんは、2016年からユーチューバーとしての活動も開始をされました。

そして、2017年に一度YouTube活動を休止をされ、2018年に復帰をされたのですが、休止前と復帰後で顔つきが変わっていると話題になりました。

休止前の顔↓

復帰後の顔↓

顎のあたりの輪郭が少し変化をしているようにも見えますね。

てんちむさんがされたと明かしているのは、リフトアップと顎駐車だけのようですが、二重瞼の幅の変化から二重整形を疑われたりもしたようです。

てんちむさんは以前豊胸手術をされた事が明らかになった時も話題になりましたし、整形手術も積極的にされているかもしれませんね。

現在は整形手術をされている方も多いですし、今までのように整形手術をすることに対してネガティブな考えを持たなくてよいかもしれませんね。

現在のてんちむさんの画像はこちら↓

何歳になっても凄く綺麗ですね。

てんちむさんのYouTubeチャンネルである「てんちむCH/tenchim」は現在チャンネル登録者が167万人(2022年3月29日現在)もいるので、今後も長らくユーチューバーとし大きなご活躍を続けて行かれると思います。

てんちむさんのタレントのしての実力はセンスは相当高いと思いますし今後もファンの方々を喜ばせるようなご活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

てんちむさんは凄く綺麗な方ですし、普段から肌やスタイルを最善の状態に保つ努力をかなりされているのだと思います。

年齢を重ねてくると共に、どうしても顔つきも老けてくるので、なるべく若々しい状態を維持するための努力をされているのだと思います。

てんちむさんのご活躍には今後も多くの方が注目をされると思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
【画像】みのもんたの現在が老けたと話題!病気・パーキンソン病の影響か?
かつみさゆりの若い頃【昔】は?現在の画像との比較についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました