ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?元彼氏や恋人についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士が現在人気を集めていますね。

ヘラヘラ三銃士は、ありしゃん、さおりん、まりなの三人からなるいユーチューバーで可愛らしい女性で女性の中のリアルな浦場橋などをされて高い人気を集めていますね。

そして、ヘラヘラ三銃士が以前投稿をされた、大物芸能人と関係性を持ったという動画が凄く話題になりました。

ヘラヘラ三銃士が関係性を持った大物芸能人は誰なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?

ヘラヘラ三銃士が大物芸能人と関係性を持った話についてですが、夜の人(笑)のコラボ動画で、これまでに関係性思った芸能人はいるのかという質問をされ、その質問に対して答えられています。

そして、三人全員があると答えられ、まりなさんは、超有名人とも関係性を持ったとコメントをされています。

動画で写真を見せていますが、その時の反応が凄く高いですね。

相当インパクトのある有名人なのだと思います。

なんどもドラマに出ている人や世界的にヤバい人と言っているので、誰もが知るような人物なのかもしれません。

インターネット上ではヘラヘラ三銃士がやった人物とは一体誰なのか多くのかTが注目をされているので取り上げていきたいと思います。

那須川天心さん

那須川天心に襲われました

まりなさんが世界的にヤバい人とコメントをされていたので、それのコメントかえら那須川天心選手を連想させる人も多いようです。

那須川天心選手はフロイドメイウェザージュニア選手と大みそかに対戦をされたりもしていますし、世界的に有名なアスリートである事は間違いないと思います。

ヘラヘラ三銃士の方と関係性が深い世界的な湯名人と聞くと、那須川天心選手だと思う方が多かったようです。

ヒカル

次に登録者が400万人を超える超大物ユーチューバーのヒカルさんについて取り上げていきたいと思います。

ヒカルさんはヘラヘラ三銃士の方ともよく絡んでいますし、ヘラヘラ三銃士の三人とはかなり仲良くされているような印書がありますね。

また、以前ヒカルさんはさおりんさんの事を可愛いともコメントをされていましたし、ヘラヘラ三銃士の方に対して凄く良い印象を持っているのかもしれません。

えびすじゃっぷ

次にえびすじゃっぷさんとの噂について取り上げていきたいと思います。

えびすじゃっぷはイケメン三人組のユーチューバーでナンパ企画などをされていますね。

ですので、ジャンルがヘラヘラ三銃士に似ていると言われています。

えびすじゃっぷさんはチャラい事を売りにされているユーチューバーでもあるので、えびすじゃっぷさんの関係性があった可能性はかなり高いのではないかと言われています。

コムドット

次にコムドットとの噂についても取り上げていきたいと思います。

コムドットは若い層に大人気のグループで、gqジャパンの表皮を飾るくらい人気の高い方ですね。

特にやまとさんはYouTube界で一番のイケメンとの呼び声も高いですし、ヘラヘラ三銃士の方からしても魅力的に見えているかもしれません。

手越祐也

次にヘラヘラ三銃士と手越祐也さんとの噂もあるので、取り上げていきたいと思います。

手越祐也さんは、ジャニーズでありながら、女性関係が至るところで報じられたりもされた方ですね。

ジャニーズは多くの女性に手を出したりしてはいけないクリーンなイメージが求められるタレントかもしれませんが、手越祐也さんは少しチャラい雰囲気を感じていた方も少なくないようです。

手越祐也さんも凄いイケメンの方ですので、ヘラヘラ三銃士の方からすれば凄く魅力的な男性に見えたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士の元彼氏や恋人について

次にヘラヘラ三銃士の元彼氏や恋人についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ありしゃんの元彼氏

ひいくん(一般男性)

2011年ごろに交際をされていたと言われています。

山倉沙瑠芙さん

2014年ごろの山倉沙瑠芙さんがまだジャニーズ事務所にいたころに交際をされていたと言われています。

新垣佑斗さん

新垣佑斗さんは2013年にジャニーズ事務所を退社されて「ブレイク☆スルー」とおいうグループで活動をされていたのですが、その「ブレイク☆スルー」のスタッフのような事をありしゃんがされていたようで、そこから新垣佑斗さんとありしゃんさんが交際をされているのではないかと噂をされるようになったようです。

しかしながら、二人の交際は単なる噂で事実ではない可能性が高いと言われています。

まりなの元彼氏や恋人について

韓国人アイドル

【大暴露】元カレは有名韓国アイドル。秘密の恋愛【削除覚悟】

まりなさんは以前韓国人アイドルの彼氏がいたことを動画で話されていました。

この彼氏に100万円も貢いだようです汗

この韓国人アイドルが誰なのかについても多くの方が注目をされていますが、「ペンタゴンのホンソク」さんなのではないかと言われています。

スノーボードをされていた方

まりなさんは

「ガチスノボ勢と付き合った」

とコメントをされていました。

そして、彼氏に好かれるためにスノボの技術が上手くなろうと頑張られたようです。

歌舞伎町のバーの定員

まりなが泣き、怒りながら伝えたいこと。

次に歌舞伎町のバー「BAR ROOM」というところで定員さんをされていた彼氏と交際をされていたようです。

その彼氏は見栄っ張りな性格をされちていたようで、ありしゃんに紹介するときは、ありしゃんと3人で歌舞伎町の「にいむら」というしゃぶしゃぶ店をごちそうになったりもしたようです。

さおりん

化粧品会社の社長

2020年10月10日にアップロードされたさおりんが、元彼について語る動画で、化粧品会社の社長と交際をされていたことをカミングアウトをされました。

アルバイトをされていたバーで出会われたようで、瘦せ型高身長のイケメンで年齢は10歳以上も離れていたようです。

レペゼン地球の脇(ミュージシャン)

レぺゼン地球さんのマネージャーである脇さんとさおりんさんは2019年の冬ごろに噂が広まりました。

レぺゼン地球さんの脇さんとさおりんさんの交際の噂が立った理由は、おりんが、レペゼン地球のメンバーの中で誰が一番良いかという質問に対し、脇さんと答えたことにあるようです。

しかしながら交際をされていおた証拠は何もないので、事実ではない可能性が高いかもしれません。

ドンちゃん

【検証】金持ちイケメン韓国人が本気でさおりんを口説いてみた

さおりんさんとドンちゃんの交際の噂が広まったのは、2019年2月28日にヘラヘラ三銃士のチャンネルに上げられたどんちゃんの動画が始まりです。

企画の内容が

「金持ちイケメン韓国人が本気でさおりんを口説いてみた」

というものでしたので、一部の人から交際の噂が上がったようです。

しかしながら二人が交際をされていた証拠のよ宇7なものは何もないので事実ではない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ヘラヘラ三銃士の三人は凄くモテる方である事は間違いないと思いますし、今後も誰と恋愛をされるのか注目をしていきたいと思います。

人生で仕事と恋愛は妥協してはいけないものだと思いますし、この人しかいないと思える人と結婚をしたいものですね。

今後もヘラヘラ三銃士のご活躍には注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールは?結成の理由やプロセスについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました