ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールは?結成の理由やプロセスについても

ユーチューブ
スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士について取り上げていきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士は、ありしゃん、まりな、さおりんの三名から結成をされている大人気youtuberグループですね。

ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールは?

ありしゃんプロフィール

【名前】ありしゃん

【本名】長野有里奈(ながの ありな)

【年齢】29歳

【誕生日】1992年9月30日生まれ

【身長】153cm

【血液型】AB型

【出身地】宮城県仙台市生まれ、栃木県育ち

【メンバーカラー】イエロー

まずはありしゃんのプロフィールから書いていきます。

ありしゃんはヘラヘラ三銃士のリーダー的存在の方ですね。

ありしゃんさんは、宮城県仙台市で生まれ、栃木県で育った方です。

ありしゃんさんは、ブロガーとして活動を始められ、ファッション雑誌「Nicky」の専属モデルも務めていらっしゃいました。(※現在、Nickyは廃刊になっています)

ありしゃんさんは、モデル活動の後、ネイルサロン「Raivy」を買い取り、全国に6店舗もお店を持つ経営者でもあります。

ありしゃんさんの整形前の画像についても注目が集まっているので載せておきます。

整形後の上記の画像と比較すると頬骨がくっくりと出ている感じがしますね。

学生時代の顔つきはこちら↓

目つきもかなり変わっているように感じますね。

まりなのプロフィール

次にまりなさんのプロフィールはこちらです↓

【名前】まりな

【本名】小川まりな(旧姓:田代)

【年齢】30歳

【生年月日】1992年2月5日生まれ

【身長】144cm

【スリーサイズ】82-58-92

【カップ数】G

【血液型】O型

【出身地】神奈川県

【メンバーカラー】ピンク

まりなさんは元々はドリームステーションというグループでアイドル活動をされていました。

その後、エムちゃんという名前で「パチスロライター」としても活動をされていました。

エムちゃんのスロットスタイル #328 ZOON平岡店【P-martTV】

エムちゃんはメンバー1小柄な身長(144cm)でありながら、Gカップというスタイルが持ち味ですね。

そのスタイルを生かし、過去には本名の「小川まりな」という名前で、グラビア活動をされていた経歴もあるようです。

まりなさんの整形前と言われている画像はこちらです↓

2014年の画像ですが、目がパッチリとされていて凄く可愛らしいですが、鼻が現在よりも大きいと言われています。

ですので、鼻を小さくするような整形手術を受けられたのかもしれません¥。

さおりんプロフィール

次にさおりんさんのプロフィールについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

名前】さおりん

【本名】船木沙織(ふなき さおり)

【年齢】28歳

【誕生日】1992年3月25日生まれ

【身長】153cm

【体重】43kg

【血液型】A型

【出身地】宮城県仙台市

【メンバーカラー】ブルー

さおりんさんですが、ヘラヘラ三銃士のメンバーの中では唯一整形をされていない事でも有名ですね。

さおりんさんは凄く美人な方ですが、整形をされていないので、その事でも多くの方から高い支持を受けていると思います。

さおりんさんは、19歳の頃に宮城県から上京され、アキジブprojectというグループで、アイドル活動をされていました。

さおりんさんほど元の顔つきが綺麗な方であれば、アイドルとしても十分活躍が出来る方だと思います。

ちなみに、さおりんさんの父親は、キックボクシング元日本チャンピオンの「船木鷹虎(本名:船木実)」さんである事でも有名です。

船木鷹虎さんは現在、鷹虎キックボクシングジムというジムの運営をされています。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士の結成の理由やプロセスは?

次にヘラヘラ三銃士の結成の理由についても取り上げていきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士の結成の理由についてですが、ありしゃんが「まりな・さおりん」さんをさそわれたからのようです。

もともとはありしゃんさんとまりなさんが仲良しで、ありしゃんさんとさおりんさんが仲良しだったようです。

そして三人で飲もうと言う話になったようで、三人は仲を深められたようです。

その時はありしゃんさんが一人でユーチューバー活動をされていたようですが、さおりんさんとまりなさんが加わった方が面白い動画が出来ると感じたようで、二人を誘われて、三人で活動をされていくことを決意されたようです。

また、人気ユーチューバーのヒカルさんにも、これからはグループユーチューバーの時代がくると言われた事もあり、グループいで活動をした方が、今後のYouTube界で活躍をしていく上で有利に働くと感じたようです。

そして、まりなさんといさおりんさん、「おもしろそう」という理由だけで、youtube活動に参加をされる事を決めて、「ヘラヘラ三銃士」が結成をされたようです。

ヘラヘラ三銃士のグループ名の由来についても注目が集まっているので調べてみたのですが、

・3人のグループLINEの名前が「三銃士」であった

・メンバーが全員「ヘラヘラしているから」

という理由で「ヘラヘラ三銃士」と名付けられたようです。

「ヘラヘラ三銃士」という名前でブレイクをされているので、ナイスネーミングだと思います。

YouTube活動をする上で名前は凄く重要ですし、ヘラヘラ三銃士という名前は親しみやすい上にインパクトがある名前ですので、多くの方の記憶に残って人気になっているのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ヘラヘラ三銃士の年齢について取り上げていきました。

三人ともアラサーですので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

三人のご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
掛山ケビ志郎のかけがマスクしているのはなぜ?素顔の画像【写真】は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました