Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?画像や出会いや馴れ初めは?

ユーチューブ
スポンサーリンク

Youtuberのえみりんさんについて書いていきます。

えみりんさんは現在YouTubeのチャンネル登録者数が150万人を超え、かなり大きな勢いのある人気ユーチューバーの一人ですね。

えみりんさんの彼氏についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?

えみりんさんは以前約8年ぶりに彼氏が出来たことをご自身のYouTube動画で公表をされました。

約8年ぶりの彼氏という事でえみりんさんも凄く嬉しそうですし、YouTube動画のコメント欄の祝福の声がたくさん上がりました。

元芸人ということもあって女性らしさを封印していた期間が長く、視聴者の中で“恋愛ベタ”というイメージが定着をされていたので、多くの方がえみりんさんに彼氏が出来たことを喜ばれたようです。

この彼氏がどのような方なのか多くの方が注目をされているようですが、年上の社会人男性の方のようです。

職業についてはよく分かりませんが、

「パソコンやwifiに詳しい」

とコメントをされているので、it関係の仕事をされているのかもしれません。

it関係の仕事と言えば

・セールスエンジニア
・プロジェクトマネージャー
・プロジェクトリーダー
・プログラマー
・セールスライター

などが挙げられますね。

ですので、上記のような仕事をされているのかもしれません。

えみりんの彼氏の年収は?

次にえみりんの彼氏が上記の仕事の内どれかをされていた場合の年収についても考えていきたいと思います。

セールスエンジニア
→年収約400~900万円
プロジェクトリーダー
→年収約650万円
プロジェクトリーダー
→年収約500~1700万円
プログラマー
→年収約434万円
セールスライター
→年収約400~900万円

It関係の仕事は現在すごく伸びている業界ですので、他の業界と比べて比較的高くなっていますね。

スポンサーリンク

Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏の画像や出会いや馴れ初めは?

えみりんさんの彼氏の顔画像についても多くの方が注目をされていますが、特に明らかになっていません。

一般の方ですので、プライバシー的な観点から今後も公表をされることは無いと思います。

えみりんさんは現在の彼氏の特徴について

・紳士的
・手先が器用
・猫が大好き
・真面目で誠実

というコメントをされています。

長所に関しては

「周りが良く見えていて気遣いが出来る」

とコメントをされています。

えみりんさんと現在の彼氏の出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、友人の紹介で出会ったとコメントをされています。

えみりんさんは「猫好きの会」という会に参加をされているのですが、その会に参加をされている友人からの紹介を受けて彼氏と出会われたようです。

えみりんさんの家で初めて出会われたようで、意気投合されたようで、その後しばらくえみりんさんの家でよく昼間に二人で会われていたようです。

彼氏は紳士な方のようですので、お昼に家に来ては猫と遊んで夕方には帰るという生活をされていたようです。

まだ付き合う前の動画では

・デート来意場所にはいっていない
・猫ともみたいな感じ

コメントをされています。

その後の動画でえいみりんさんから、彼氏に対して「クリスマスの予定が空いている」と遠回しに誘われたようです。

その事が功を奏してクリスマスのデートがきっかけで交際がスタートをされたのかもしれません。

もしそうであればかなりロマンチックな話ですね。

えみりんさんの彼氏さんは大の猫好きという事ですが猫好きの芸能人としてはチュートリアルの徳井義実さんやメンタリストDaiGoさんなどが有名です。

徳井義実さんもメンタリストDaiGoさんも凄くイケメンの方で、えみりんさんの彼氏もイケメンの方なのではないかと一部で話題になっているようですが、えみりんさんはご自身の彼氏について等にイケメンだという旨のコメントをされていないので、特にイケメンではないのではないかもしれません。

えみりんさんはご自身の彼氏について行動や性格が好きという話をされているので、イケメンというよりかは良い人柄がにじみ出るような優しい顔つきをされているのかもしれません。

 

えみりんと彼氏の交際期間は?

次にえみりんさんと彼氏さんの交際期間についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

えみりんさんは2021年の12月に「好きな人がいる」とコメントをされています。

この動画以前の動画で好きな人の話をされた事もあるのですが、その時は「オレの事w好きなんでしょ」とバレて上手く行かなかったようです。

その失敗の経験を活かして今回の動画は好きな人との関係性が上手く行くかダメだった時に投稿をすると決められていたようです。

えみりんさんが上記の画像の動画を投稿される時には彼氏が何度も家に遊びに来られていて猫の爪切りをされていたようです。

猫の爪切りは一般的に2週間から1か月に一度程度の頻度で行うので、クリスマスくらいに交際をされて猫のつめを切りに何度か家に来ていたと考えると、交際開始の2~4か月前くらいに出会われていたと考えるのが一般的かもしれません。

結果的に

出会いから交際までの期間は2~4か月程度
交際期間は約4か月程度

と考える事が出来るかもしれません。

えみりんさんは恋愛経験がかなり少ない方のようですので、交際を進めていく中でかなり戸惑う場面も多いようですが、現段階では順調な恋愛をされているようです。

スポンサーリンク

えみりんはなぜ彼氏が8年間もいなかった?

えみりんさんにとって今回の彼氏は8年ぶりの彼氏という事で注目を集めていますが、えみりんさんになぜ8年間も彼氏がいなかったのか多くの方が注目をされているようです。

えみりんさんに8年間も彼氏がいなかった理由についてご本人は

・心を許せる男性がいない
・男性を信用できない(男は浮気をする生き物と思っている)
・恋愛感情を抱けない

とコメントをされていました。

男性に対してかなり強い不信感を抱かれているので恋愛で傷ついた経験が多いのではないかと思います。

えみりんさんも恋愛恐怖症になるほどの経験をされたのかもしれません。

スポンサーリンク

Youtuberえみりん【大松絵美】の歴代彼氏について

次にえみりんさんの今まで交際の噂が立った方は以下のうような方がいらっしゃいます。

YouTuberやっぴ

さんこいちメンバーのやっぴさんとえみりんさんは、YouTubeでかなり多くの回数コラボをされていますね。

お互いの家を行き来しているだけでなく、箱根や韓国、グアムなどに2人で旅行にも行く仲ですので、2人の交際を噂する声はありますが、当事者の二人は恋人になる事は100%無いと断言されているので、二人は今後も友人関係のままだと思います。

そらちぃ

えみりんさんはアバンティーズのメンバーであるそらちぃとも噂が立ったことがあります。

えみりんの推しがそらちぃと何度も語っていることで噂が出ていますが、そらちぃに対してはあくまで推し感情しかないと否定されています。

キャラクターやペットを愛でる時と同じ感情になることはあっても、異性として好きになることはないと否定をされています。

しかし、「そらちぃ」というワードが動画の中で何度も出てくるので勘違いするファンも多いようです。

ヒカル

えみりんさんの彼氏について調べていると、人気ユーチューバーのヒカルさんの名前が出てきます。

えみりんさんとヒカルさんが交際をされているのではないかと一部で話題になった理由についてですが、えみりんさんがヒカルさんと交際をされた事をラファエルさんに報告に行くという企画がきっかけです。

ヒカルさんは多くの方とコラボをされていますが、何度も同じ人とコラボをする事はあまりありません。

しかしながらヒカルさんはえみりんさんとは何度もコラボをされており、動画の中でもヒカルさんが素で笑っていて凄く楽しそうだと話題になりました。

視聴者からも二人は交際をすればよいのではないかという意見が集まりましたが、実際には交際をされていないと口をそろえてコメントをされています。

そしてヒカルさんは現在元乃木坂46の松村沙友理(さゆりんご)さんと真剣交際をされているので、ヒカルさんとえみりんさんが今後交際をされる可能性も無いと思います。

スポンサーリンク

Youtuberえみりん【大松絵美】の好きな男性のタイプ

えみりんさんは25歳の時に彼氏を募集される動画を作成されたのですが、全ての条件に当てはまる人のみ立候補できるとされました。

えみりんさんは彼氏に求める条件として

「居酒屋で唐揚げにさりげなくレモンを絞ってくれる人」や「SNSに依存していない人」、「店員さんに敬語が使える人」

というような事を挙げられました。

えみりんさんはご自身が挙げた条件について

「この条件に当てはまるようないい男が私を選ぶわけがないことは分かっている」

ともコメントをされました。

ですので、理想は高いが現実的に付き合うのは身の丈に合った男性と考えていらっしゃるのだと思います。

えみりんはラファエルが好きだった?

えみりんさんはここ数年で好きになりそうだった相手として人気ユーチューバーのラファエルさんの名前を挙げたことがあります。

えみりんさんはラファエルさんが好きである事を公言をされているのでラファエルさんとえみりんさんの関係性を応援されるような方も多かったようです。

えみりんさんは

「ラファエルさんにガチ告白をしたら付き合えちゃいました。」
「アポなしで酔っぱらいが自宅に突撃して来たらさすがのラファエルもキレる説」

といったラファエルさんに関する動画の作成もされていますが凄くb評判の良いようです。

ラファエルさんは素顔が凄くイケメンですので、えみりんさんからすればあこがれの存在なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

えみりんさんは今後も大きなご活躍をされるような方だと思いますし、今後のご活動にも注目をしていきたいと思います。

YouTubeの世界はどんどん参入者が増えてきて活躍を続けることが難しくなってきていますが、えみりんさんであれば、今後もご活躍を続けられるのではないかと思います。

えみりんさんには今後もファンの方々が望むような動画を作り続けて頂きたいなと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
渡辺麻友は旦那がいる?結婚してる?熱愛彼氏や歴代彼氏についても
犬飼貴丈は結婚している?現在の熱愛彼女や歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました