東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても

ユーチューブ
スポンサーリンク

最近Youtuberのガーシーこと東谷義和(ひがしたに よしかず)さんが注目を集めていますね。

急に有名になられたようなイメージもあるので、東谷義和さんが一体どのような方なのか気になっている方も多いようです。

芸能界などの様々な業界や、Youtuberなどのインフルエンサーの闇を暴露されており、多くの方から注目を集められていますが、東谷義和さんの経歴や何者なのか気になっている方が多いようですので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?

東谷義和さんが今までどのような経歴を送って来られたのか注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

東谷義和【ガーシー】の経歴①現在は暴露系YouTuber

東谷義和さんの現在のご活動は「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」というチャンネルを運営されているYouTuberとしてご活躍をされています。

芸能界の裏側については多くの方が興味を持っているものですし、順調にチャンネル登録者を増やされました。

暴露系の話はやはり凄く強いインパクトがありますし、爆発的な再生回数を出す事も出来ますね。

東谷義和さんのチャンネルは、2022年の2月17日に一回目の投稿をされましたが、それからわずか一週間でなんとチャンネル登録者が8万人を超えたようです。

そしてこの記事を書いている2022年5月3日現在はチャンネル登録者は119万人にもなっています。

東谷義和さんの話は有名人や芸能人の私生活を暴露されるようなものですので、多くの方はやはり気になるのだと思います。

東谷義和の暴露内容は?

次に東谷義和さんのYouTube動画の内容についてですが、

・アンジャッシュ渡部の女性問題
・音楽グループAAA【トリプルA】の恋愛遍歴
・新田真剣佑さんと大原櫻子さんと城田優さんの三角関係について

等があります。

東谷義和さんは一般の人がみんな知らない事を暴露するという事で多くの視聴者の方からすればかなり高い関心を持つような内容なのだと思います。

東谷義和【ガーシー】の経歴②芸能人のアテンド

東谷義和さんはご自身のツイッターで今までの経歴に関して

「27年間ただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた」

とコメントをされています。

ですので、一般の人が知らないような芸能人の裏情報などもたくさん持っていらっしゃるのだと思います。

具体的な芸能人のアテンドの仕事内容としては、

・芸能人の食事場所の手配
・芸能人の旅行の手配
・接待する女性を紹介したり、女性のいる飲みの席をセッティング
・有名人・芸能人の誕生日会の主催

と言った仕事内容を指すようです。

東谷義和【ガーシー】の経歴③会社経営

東谷義和さんは以前

・株式会社 ever free
・アパレル会社 「QALB」

などの会社を運営されており、ファッション関連の事業をされていました。

株式会社ever freeは目黒区に登録をされている会社でアパレル販売やテレビ企画、制作などを手掛けていらっしゃいます。

また、アパレル会社 「QALB」は株式会社 ever freeが取り扱うブランドのようです。

「QALB」は店舗が無いにも関わらずSNSで芸能人の方が「QALB」の商品を着用されている画像が多く上がっていたため、ステマではないかという噂が立ったこともあったようです。

東谷義和さんはその事に対して

「友達にお願いして着てもらった」

とコメントをされています。

また、ファッション関連以外にも

・車関連の事業
・飲食店経営
・芸能事務所経営
・打ち上げ事業の企画

などの事業もされていたようです。

ですので、東谷義和さんは凄く多彩な能力がある方なのだと思います。

東谷義和【ガーシー】の経歴④田村淳に誘われて上京

東谷義和さんは今まで凄く多くの芸能人の方々に出会われてきたようですが、一番最初に出会われたのがロンブーの田村淳さんのようです。

その時は東谷義和さんはまだ大阪にいらっしゃったようで、車屋(販売や板金)をされていたようです。

ガンバ大阪のサッカー選手の友人達と大阪の難波にある行きつけのバーで飲まれていたようですが、別のテーブルにロンブーの二人がいらっしゃったようで、たまたま遭遇をされたようです。

ロンブーの二人話が上手な事もあり、女性と盛り上がっていたようですが、その事が東谷義和さんとガンバ大阪のサッカー選手の友人達は気に入らなかったようです。

その翌日に別のバーに飲みに行かれたようですが、別のバーにはなんとロンブーの淳さんがいらっしゃったようです。

そして意気投合され、二日連続で会ったこともあり話も盛り上がって仲良くなられたようです。

そしてその後友人関係になられ、東谷義和さんが23,24歳の時にロンブー淳さんから

「東京に来たら?」

と誘われたようです。

東京で暮らすと言っても住むところも無いので、ロンブー淳さんの家に一年くらい居候をされていたようで、大阪にいた時と同じように車屋の仕事をしながら東京で暮らされていたのではないかと言われています。

そして、その流れで島田紳助さんとも出会われ、島田紳助さんとロンブー淳さんに色々な芸能人を紹介してもらったようです。

スポンサーリンク

東谷義和【ガーシー】の芸能人との関係は?

東谷義和さんはアテンドの経験があるので、芸能人の多くの方の情報を持っていると言われています。

東谷義和さんは相当多くの数の芸能人との交流があるようです。

以下の動画で暴露話がある芸能人の名前を挙げていますが、かなり大物タレントの名前が並んでいます。

【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります

東谷義和さんは27年間も芸能人のアテンドをされていたので、一般の人が聞いて驚くような芸能人の話をたくさん持っていらっしゃるのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

東谷義和が芸能界の裏事情を暴露する理由は?

次に東谷義和さんが芸能界の裏事情を暴露する理由について取り上げていきたいと思います。

東谷義和さんは

「芸能界の裏事情を暴露する」

と言って話題になっていますが、なぜこのような事になったのか気になっている人も多いと思います。

東谷義和さんのyoutubeチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」の概要欄に以下の記載がありました。

東谷義和です
言いたいことあるんならコメントでもTwitterでDMでもしてこい

27年間共に歩んできた誰も知らない芸能人との27年間の真実の情報を全てさらけ出します
はっきり言って芸能界がひっくり返ります
超大物俳優、アーティスト、芸人、たくさんの繋がりがあり、マスコミに出回っていない繋がりがや情報が山ほどあります
はっきり言って週〇文〇が書いてることなんて真実を知る俺にとっては氷山の一角ですらない

俺がこのチャンネルでこれから配信していくことでCMや映画やドラマの公開が中止になる人もたくさん出てくるでしょう

でもな、散々お世話してきて手のひらを返した人を俺は絶対に許しません

最後の一文の

「散々お世話してきて手のひらを返した人を俺は絶対に許しません」

というものが東谷義和さんが今回芸能人の裏事情を暴露する理由だと思います。

ヒカルに本名を晒されたことについて

事の発端は人気ユーチューバーのヒカルさんに本名をさらされた事にあります。

『警察へ…ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました』

たいうタイトルでどうやらヒカルさんのファンで視聴者の方が、ヒカルの名前を使った詐欺被害にあったとの事で、その被害者の方に会いに行く、といった内容のようです。

ただし上記の動画は現在は削除をされています。

3月9日に東谷義和さんが生配信でヒカルさんに動画を削除するように進言されているので、ヒカルさんが削除をされたものと考えられます。

そしてその詐欺を行った人物こそ「東谷義和」さんだったと言われているようです。

その詐欺の内容とは

“被害者”は、企業のPR動画のために「ヒカルをキャスティングできる」とLINEで伝えてきた男性に対し広告費用・キャスティング費用として132万円を振り込んだ。
しかし実際に動画が撮影されることはなかった。
さらに”被害者”からは、お金を返して欲しいと求めると「返金する」と伝えてきたが、そこから返金期限を延ばし、結局は金を返されていない。

というもののようです。

東谷義和さんはヒカルさんのファンのみならず、他の芸能人にキャスティングする名目で金銭を騙し取っていたと言われています。

そして東谷義和さんはヒカルさんに本名をさらされたり、詐欺行為の疑いを暴露されてからは数々の被害にあったようです。

ヒカルさんほ凄く影響力のある人気ユーチューバーですので、名前をさらされるとそのような事態になるのは当然の事かもしれませんね。

東谷義和さんは具体的に

社会的な信用を失い、27年間で培ってきた仕事や人間関係など全てを失った
コンビニから出てきたところを後ろから蹴られた
実家の住所が特定された
家族とも疎遠になってしまった

という被害があるようです。

東谷義和さんは全て失ったと感じたようで、何も怖いものはないと語っておられました。

このような出来事が原因で芸能界の裏事情を暴露してく事を決意されたようです。

スポンサーリンク

東谷義和【ガーシー】の性格は?

最後に東谷義和さん性格についても考えていきたいと思います。

東谷義和さんは暴露系の動画を挙げて注目を集めているので、その事に対してやはり良いイメージを持っていないような方が居る事は確かだと思います。

しかしながら、

「散々お世話してきて手のひらを返した人を俺は絶対に許しません」

とコメントをされた事もあるように人への感謝や恩を大切にされている方なのではないかという意見もあります。

YouTubeでの顔とプライベートでの顔が違う方もいますし、実際の性格はいつも一緒にい人にしかなかなか分からないですね。

スポンサーリンク

まとめ

東谷義和さんは現在凄く注目を集めているユーチューバーですので、今後のご活動にも注目をしていきたいと思います。

どこまでチャンネル登録者が増えていくのかに関しても見ていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
Youtuberえみりん【大松絵美】の彼氏は誰?画像や出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました