渡辺麻友は旦那がいる?結婚してる?熱愛彼氏や歴代彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

渡辺麻友さんが現在注目を集めていますね。

渡辺麻友さんは以前AKB48の中心メンバーとして長年ご活躍をされて、現在は芸能界を引退されています。

渡辺麻友さんは現在結婚をされていて旦那がいるのではないかと一部で噂をされているようですが、その情報についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺麻友は旦那がいる?結婚してる?

渡辺麻友さんが現在ご結婚をされているという情報は事実ではないようで、現在も独身のようです。

芸能界を引退された事で結婚に舵を切られたのではないかと噂を去れる方も一定数いたようですが、そうではないようです。

渡辺麻友に旦那がいるという噂がある理由は?

渡辺麻友さんが旦那さんがいらっしゃいませんが、旦那さんがいるのではないかと噂をされている理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

渡辺麻友さんに旦那さんがいるのではないかという噂が上がったのは以下のような事が理由として考えられます。

芸能界引退

渡辺麻友さんに旦那さんがいるのではないかと噂をされた一番大きな理由は、芸能界引退です。

渡辺麻友さんは2020年の6月に突然芸能界の引退を発表され、ご自身のツイッターや公式ブログなどを閉鎖されました。

突然の発表だったので、渡辺麻友さんのファンの方々からすれば驚いた方も多かったと思います。

渡辺麻友さんのファンの方はかなり熱狂的なファンの方もたくさんいたので残念に思った方も多かったと思います。

渡辺麻友さんが芸能界を引退をされた理由について、「元気上の理由」と公表をされましたが、その内容はファンへの配慮で実際は結婚をするために芸能界を引退されたのではないかという意見もありました。

渡辺麻友さんは元アイドルで男性ファンを相手に仕事をされているので、結婚を理由に引退をすると男性のファンから反感を買う可能性もあるので、結婚を隠して引退をされたのではないかという意見が一部で上がったようです。

山梨に移住をされていた

渡辺麻友さんに旦那さんがいると噂をされた理由は、山梨県に移住をされた事も大きな理由としてあるようです。

以前山梨県在住の20代女性の方が現在世界中で問題になっている新型コロナウイルスに感染をされたことがニュースになり、話題になりました。

この女性が「渡辺麻友」という名前でしたので、山梨に行ってご結婚をされたのではないかと噂をされたようです。

しかしながら、この女性は同姓同名であるだけで渡辺麻友さんとは別人の方ですので、渡辺麻友さんが結婚のために山梨県に移住をされたというのは単なる噂で事実ではありません。

渡辺麻友の結婚観について

渡辺麻友さんの結婚観についても多くの方が注目をされていますが、渡辺麻友さんがAKB48に所属をされていた時は

「結婚願望は無い」

とコメントをされていました。

しかしながら、AKB48は男性ファンを相手にするビジネスですので、

「結婚願望が無い」

という発言はポジショントークかもしれません。

女性は結婚に憧れるような方も多いですし、渡辺麻友さんも心のどこかでは結婚に対して憧れを持っていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

渡辺麻友の熱愛彼氏や歴代彼氏は?

次に渡辺麻友さんの熱愛彼氏や現在の彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

渡辺麻友さんの現在の彼氏についてですが、特に有力な情報はありませんでした。

現在はもう芸能界を引退されているので、今後も明らかになる事はないと思います。

渡辺麻友さんは凄く綺麗な方ですので、現在彼氏がいる可能性が高いかもしれません。

渡辺麻友さんの歴代彼氏についても注目が集まっていますが、以下のような方々は噂になりました。

山田涼介

ヘイセイジャンプの山田涼介さんと渡辺麻友さんは、2011年のミュージックステーションで共演をされたのですが、渡辺麻友さんは共演をされた時に渡辺麻友さんの事をチラ見されていたようです。

そこから二人の関係性が怪しいと言われるようになったようです。

また、2人がホテルから出てきたという疑惑の写真もありました。

その写真がこちらです↓

どうでしょうか?

個人的にはこの写真で二人が山田涼介さんと渡辺麻友さんだと断定するには無理があると思います。

上記の写真の二人が、山田涼介さんと渡辺麻友さんである可能性は凄く低いと思います。l

櫻井翔

次に渡辺麻友さんと交際の噂が立ったのは、櫻井翔さんです。

渡辺麻友さんと櫻井翔さんが交際の噂が立ったのは、一般人の方が某サイトに渡辺麻友さんと櫻井翔さんがデートをされていると投稿をされたようです。

そして、二人のキスのシーンと噂されるプリクラも流出しました。

さすがにこの画像を二人と断定は出来ないと思います。

渡辺麻友さんと櫻井翔さんが交際をされていた可能性は限りなく低いと思います。

一般の方はおそらく何の根拠もない噂を面白がって書かれたのだと思います。

大倉忠義

次に渡辺麻友さんの交際相手として話題になったのは大倉忠義さんです。

以前大倉忠義さんの方が本気で渡辺麻友さんを狙っているという情報が一部であったようです。

しかしながら、大倉忠義さんはAKB48の中では前田敦子さんのファンだったようですので、大倉忠義さんが渡辺麻友さんを本気で狙っていたという情報は単なる噂で事実ではない可能性が高いと思います。

ですので、2人が交際をされていたという情報も単なる噂で事実ではないと思います。

須賀健太

次に渡辺麻友さんとの交際の噂があったのは須賀健太さんです。

須賀健太さんは子役時代から長年ご活躍をされている方ですね。

渡辺麻友さんと須賀健太さんは、2013年のAKBG48主演ドラマの「so long」で共演をされました。

共演をきっかけに熱愛の噂も出まして、プリクラと思われる画像も流出をしました。

しかしながら、男性の名前の部分に「TOMOKI」と書かれているので、須賀健太さんではないですね。

須賀健太さんは本名も「須賀健太」です。

玉森裕太

次に交際の噂が立ったのは玉森裕太さんです。

玉森裕太さんと渡辺麻友さんは、2014年に交際の噂が立ちました。

理由は玉森裕太さんの楽屋の前に渡辺麻友さんがいた写真が流出をしたからです。

その写真はこちらです↓

ですので、渡辺麻友さんは玉森裕太さんのファンだったのではないかと言われています。

AKB48とジャニーズはテレビ番組共演をされる機会も多いので、二人はお似合いだと言う意見もあったようです。

ただ、渡辺麻友さんと玉森裕太さんの交際の証拠もないので事実ではないと思います。

羽生結弦

渡辺麻友さんは以前インスタグラムの裏アカウントが特定されて写真が流出してしまった時、渡辺麻友さんが羽生結弦さんの大ファンである事も判明しました。

流出した写真には、渡辺麻友さんが「羽生」と書かれた提灯の前写真撮影をされていたり、羽生結弦さんの映像を見ながら

「ゆず君とランチ」

とコメントをされていました。

また、羽生結弦さんが大好きなクマのプーさんとのツーショット画像を撮影され、

「羽生君ぺろぺろ」

とコメントをされました。

ただ、渡辺麻友さんと羽生結弦さんのツーショット画像が特に流出をしたことも無いので、ただ渡辺麻友さんが片思いをされていただけだと思います。

鈴木勤

渡辺麻友さんは鈴木勤さんとも交際の噂が立ちました。

その理由は、以前鈴木勤さんのツイッターの裏アカウントが流出したことがあるのですが、その時に渡辺麻友さんの事をツイートされていたようです。

渡辺麻友さんにかなり好意を寄せているとも考えられるツイート内容ですね。

その後アカウントを消す旨ツイートもされました。

週刊誌にバレる事を恐れて消されたのだと思います。

中居正広

次に渡辺麻友さんと交際の噂が立ったのは中居正広さんです。

渡辺麻友さんと中居正広さんは、TBS「UTAGE」でMCとMCアシスタントを務めていらっしゃいました。

息の合ったコンビだと周囲の方からも絶賛をされていました。

ただし渡辺麻友さんが芸能界から姿を消されたので、2019年の8月22日の三時間スペシャルを最後に渡辺麻友さんは番組のMCから姿を消されました。

二人は息の合ったMCコンビをされていたので、交際の噂が立っていたようですが、証拠となるものは特に無いので、事実ではないと思います。

伊野尾慧

渡辺麻友さんと伊野尾慧さんは2015年に放送されたドラマの「戦う書店ガール」で共演をされました。

熱愛の噂は伊野尾慧さんが渡辺麻友さんのタイプだったからのようです。

渡辺麻友さんは中世的な可愛い感じの顔つきがタイプなのだと思います。

しかしながら、渡辺麻友さんと伊野尾慧さんの関係性も好悪際の証拠は特に無いので単なる噂だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

渡辺麻友さんは凄く人気の高いアイドルでしたので、現在の恋愛についても多くの方が注目をされていますが、なかなか情報がありません。

今後も注目をしていきたいとは思いますが。なかなか出てこないかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
犬飼貴丈は結婚している?現在の熱愛彼女や歴代彼女についても
中村静香は結婚してる?熱愛彼氏や好みの男性のタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました