アルコアンドピース平子祐希の嫁はどんな人?離婚の可能性や子供についても

芸能
スポンサーリンク

アルコアンドピース平子さんが現在注目を集めていますね。

アルコアンドピースは 2006年4月に結成をされた太田プロダクションに所属する平子祐希と酒井健太からなる日本のお笑いコンビですね。

過去には「笑っていいとも!」にも出演をされていてご活躍もされていましたね。

アルコアンドピース平子さんは芸能界屈指の愛妻家としても注目をされていますが、アルコアンドピース平子さんの嫁さんがどのような方なのかについて注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子祐希の嫁について!

アルコアンドピース平子さんの嫁さんは真由美さんという方です。

真由美さんは2022年で42歳になる方です。

真由美さんは以前に踊るさんま御殿にも出演をされていました。

その時の画像はこちらです↓

凄く美人の方ですので、テレビに出演をされた時は話題になったようです。

これだけ美人な方であれば話題になるのもよくわかる気がしますね。

アルコアンドピース平子さんは、ご自身のTwitterでも嫁さんの写真をアップロードされていて美人だとほめちぎられています。

アルコアンドピース平子さんからしてご自身の嫁さんは自慢の存在だと思います。

食事中の嫁さんを撮影されてsnsにアップロードされるのですから、アルコアンドピース平子さんが凄く嫁さんの事が好きな事が分かりますね。

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子祐希と嫁の出会いや馴れ初めは?

次にアルコアンドピース平子さんと嫁さんとの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

二人が出会われたのはアルコアンドピース平子さんが26歳の時です。

出会われた時のお互いの第一印象は最悪だったようです。

しかしその後再開をされた時になぜかあいさつ代わりにハグをされたようで、その時に

「私たち元々は一つだったんじゃない?」

と思われたようで、その直感から二人は交際をスタートされたようです。

もしかしたらアルコアンドピース平子さんも同じような気持ちを持っていたのかもしれません。

二人は交際をスタートされますが、服装な話し方などほとんどの価値観が合わなかったようです(笑)

真由美さんはイケイケギャルな感じがしますね。

アルコアンドピース平子さんはハンサムですが、真由美さんからすれば地味ないけ好かない男性に感じていたようです。

一時はハグをされた時に感じた運命的な感覚は、錯覚だったのかもしれないとアルコアンドピース平子さんは思った事もあるようです。

二人は交際をされてから好みが全然合わないことに対しても困惑をされたようですが、

「お互いの中心はどれ?」

と好みを近づけていきながら交際を継続をされたようです。

夫婦は性格が真逆の人を引き寄せると言われていますし、二人は殆どの事が一致しない中で何か通じ合う部分もあったのだと思います。

そして二人は交際三年目でゴールインをされました。

アルコアンドピース平子さんはご自身のお金があまりない事を理由に真由美さんとご結婚をされることに対して躊躇をされていたようですが、芸人を辞めたとしても真由美さんを養いたいと思うほど真由美さんの事が大好きだったようです。

アルコアンドピース平子さんがその事を真由美さんに伝えると、じゃじゃーんと通帳を見せられて

「お金のことは心配をしなくてよい」

とコメントをされたようです。

真由美さんは結婚に対してかなり積極的な考えを持っていたので、アルコアンドピース平子さんともなるべく早く結婚をしたいと考えていたのかもしれません。

女性は年齢を重ねると共に段々結婚をしずらくなる可能性もありますし、出来るだけ早い年齢で結婚をしたがる人も多いと思います。

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子祐希と嫁の離婚の可能性は?

アルコアンドピース平子さんについて知らべていると、離婚の可能性について多くの方が注目をされている事が分かりました。

アルコアンドピース平子さんと嫁さんの離婚について多くの方が注目をされている理由は、2021年12月2日に発売をされた「女性セブン」(小学館)で アルコアンドピース平子さんの不倫疑惑について報じられたからのようです。

アルコアンドピース平子さんの不倫疑惑の相手として報じられた相手女性は芸人仲間の流れ星☆・瀧上伸一郎と2020年に離婚をされた小林礼奈さんだと言われています。

「女性セブン」では4年ほど前に平子が都内ホテルで小林と“密会”していたことを報じられました。

その事に対してアルコアンドピース平子さんは

「ホテルには行ったが、関係は持っていない」

とコメントをされました。

ホテルに行った理由については、当時小林礼奈さんがパニックの状態だったようで、

「無視できる状況じゃなかった」

とコメントをされました。

そして、アルコアンドピース平子さんは小林礼奈さんとホテルに行かれた事に対して嫁さんにも報告をされた事を明かされました。

嫁の真由美さんはアルコアンドピース平子さんがされた行為に対して

「夫の行動は間違ってないと思いますし、信頼しています」

とコメントをされています。

ですので、真由美さんはアルコアンドピース平子さんの不倫の事実はないと考えていらっいしゃるようです。

よって、アルコアンドピース平子さんと真由美さんが離婚をされるような可能性は現在は特に無いようです。

夫婦関係を長年送っていると何度かトラブルがあるのは当然だと思いますし、その都度お互いの関係性を見つめ直してより良い夫婦関係にしていく事が大切なことなのだと思います。

スポンサーリンク

アルコアンドピース平子祐希の子供について

最後にアルコアンドピース平子さんと嫁さんとの間のお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

アルコアンドピース平子さんと嫁さんとの間のお子さんは2011年に男の子が誕生をされています。

ですので、2022年5月現在の年齢は11歳か12歳だと思います。

男の子の第一子が生まれた二年後の2013年に娘さんが誕生をされているようで、二歳差の兄妹のようです。

名前や通われている学校についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

アルコアンドピース平子さんのお子さんのプライバシーの事を考えて個人を特定される可能性があるような情報は開示しない方針なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

アルコアンドピース平子さんが現在も嫁さんと仲が良いようですし、今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

夫婦仲が良いと仕事にも凄く良い影響が出ると言われていますし、良い夫婦関係を維持する事も仕事の一つかもしれません。

アルコアンドピース平子さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ヘラヘラ三銃士がやった芸能人は誰?元彼氏や恋人についても
ヘラヘラ三銃士の年齢や本名などのプロフィールは?結成の理由やプロセスについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました