小澤美里の昔の画像【写真】は?現在との比較や整形の疑惑についても

芸能
スポンサーリンク

小澤美里さんについて取り上げていきます。

小澤美里さんはインスタグラムの女王として人気を集め、ガーシーchの東谷義和さんに動画内で取り上げられた事でも多くの方から注目を集めましたね。

小澤美里さんの昔の写真が整形の疑惑について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤美里の昔の画像【写真】は?現在との比較について

小澤美里さんの昔の画像を載せていきます。

2013年の22歳の小澤美里

小澤美里さんは2013年の22歳の時に事務所のスカウトで芸能界入りされ、2013年8月に上演された「ASU」で舞台デビューをされました。

2013年の小澤美里さんの画像はこらです↓

目が大きくて頬もふっくらとされていて可愛らしい顔つきをされていますね。

この時は元モーニング娘の久住小春さんの主演舞台である「オンナ、ひと憂」などに出演をされていました。

2014年23歳の小澤美里

小澤美里さんは2014年の2月に開催をされた「きものクイーンコンテスト2014」に出演をされて見事にグランプリを獲得されています。

その時の写真がこちらです↓

応募総数は6000もあったようで、その中から見事にグランプリを獲得をされています。

小澤美里さんがグランプリに選出をされた理由としては、「凄く目が綺麗」などが挙げられていたようです。

やはり目がパッチリとされているので、多くの方から見て凄く魅力的に見えるのだと思います。

2014年にツイッターに載せられていた小澤美里さんの画像はこちらです↓

小澤美里さんは顔が凄く綺麗ですので、どんな顔をされても凄く綺麗ですね。

2018年の27歳の小澤美里

小澤美里さんは、2018年の2月1日に発売をされた「女性セブン」で俳優の福士蒼汰さんとの熱愛報道が出て話題になりました。

キャッチされたのは2018年の1月26日と27日の連日のデートで、初日は東京の六本木にある焼き鳥店で食事をした後に二次会のカラオケバーに行かれました。

深夜3時過ぎに、二人は店を出ると酔っぱらった彼女を優しく抱える場面も撮影をされ、その後二人は福士蒼汰さんのマンションに行かれたようです。

やはり小澤美里さんはどのようなショットを撮影しても綺麗ですね。

2022年の現在の31歳の小澤美里

最後に小澤美里さんの現在の写真を取り上げていきたいと思います。

小澤美里さんは美に関して凄く強い拘りがあるようで、日々のお肌のケアをかなりこまめにされているようです。

それが現在の美肌の維持に繋がっているのだと思います。

スポンサーリンク

小澤美里の整形の疑惑について

小澤美里さんの整形の疑惑について考えていきたいと思いますが、どうでしょうか?

個人的には小澤美里さんは22歳や23歳の時から凄く綺麗な方ですので、大きな整形は特にされていないようにも見えます。

整形をされていたとしてもプチ整形くらいだと思うので、整形をしたと大きく取り上げる必要は無いと思います。

最近は整形が気軽に出来るような時代になったので、整形をされる方が増えてきましたね。

整形を凄く多くの方がされているような国もありますし、今後も益々整形が身近なものになっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

小澤美里の顔の昔と現在のパーツの比較

次に小澤美里さんの昔と現在の顔をパーツごとに比較をしていきたいと思います。

えら

まずえらについてみていきたいと思います。

現在の画像の方が輪郭が細くなっているようにも見えますね。

もしかしたら、えらを削ような事をされたのかもしれません。

ただ、現在はボトックス注射などでえらを目立たなくさせるような事も出来るので、もしかしたらそのような事をされたのかもしれません。

次に鼻を比較していきたいと思います。

22歳の鼻↓

現在の鼻↓

どうでしょうか?

一部で昔より鼻が小さくなったのではないかと言われているのですが、個人的にはそう言われればそうも見えます。

鼻を小さくする整形手術で「小鼻縮小」というものがあるのですが、小鼻縮小はたった30分で鼻が小さく、高くなるようです。

ビフォーアフターはこちら↓

値段は20万円程度で糸を抜くまで一週間ほどのようですので、芸能人の方にも人気のようです。

最後に目の比較をしていきたいと思います。

22歳の目↓

現在の目↓

どうでしょうか?

個人的には以前よりも二重がくっきりとされているようにも見えます。

しかしながら、元々二重ですし、メイクの問題もあるので、整形されているかどうかは分かりません。

元々凄くかわいい目つきをされているので、特に整形をする必要は無いかもしれませんね。

スポンサーリンク

小澤美里の整形疑惑は韓国好きと板野友美と仲良しが原因?

小澤美里さんの整形の疑惑についてですが、韓国好きと板野友美さんと仲が良い事が原因なのではないかと言われています。

小澤美里さんは韓国が好きで、頻繁に韓国に訪れている事を明かされています。

そして、韓国は整形されている方が多い整形大国ですので、日本の有名な芸能人もひそかに韓国で整形手術を受けているのではないかという噂もあります。

また、整形されているとい言われている板野友美さんとも仲良しのようですので、その事も小澤美里さんの整形の疑惑に繋がっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

小澤美里さんの昔の画像について取り上げていきました。

小澤美里さんは凄く綺麗な方ですので、やはり昔から凄く綺麗ですね。

小澤美里さんは現在凄く注目をされている方だと思いますし、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小澤美里と岩ちゃん【岩田剛典】は破局している?馴れ初めや匂わせについても
小澤美里とチャニョルは東谷義和の紹介で出会った?馴れ初めは?
東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました