小澤美里と岩ちゃん【岩田剛典】は破局している?馴れ初めや匂わせについても

芸能
スポンサーリンク

小澤美里さんが現在多くの方から注目を集めていますね。

小澤美里さんはガーシーこと東谷義和さんの暴露によって、日本一モテる女として知名度をあげられましたね。

この記事では交際しており、結婚も視野にいれていると言われていたLDHの岩ちゃん【岩田剛典】と破局をされたという情報について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤美里と岩ちゃん【岩田剛典】は破局している?

小澤美里さんと岩ちゃんの関係性が福士蒼汰さんの流れ弾で暴露されたのは3月20日の事です。

【とくダネ】岩ちゃんと小澤美里が交際している件#小澤美里#岩田剛典#LDH#ガーシーch

東谷義和さんは小澤美里さんと岩ちゃんの関係性について、

岩ちゃんとは今も付き合ってると思いますよ。
逃がさないと思います。もう30歳なんで。

岩ちゃんの周りが美里と別れろって言っても
岩ちゃんはそれに対して
めっちゃ逆ギレするらしいんで
多分ガチやと思います。
本気で美里のこと好きだと思います。

美里が岩ちゃんのこと
ガチかどうかは知らないですよ
でも岩ちゃん周りの女の子から
いつ行っても美里はいるって言ってますし
誰が元々呼んだのかな
多分そのヘアメイクの人が呼んだんですかね

ただ案の定、美里と付き合ったことで
週刊誌に撮られたから「すごいな」と思いました。

とコメントをされています。

小澤美里さんと岩ちゃんは結婚の可能性もある真剣交際と言われていますが、その後二人には破局の噂が流れました。

【ガーシーch】聞き逃し厳禁‼/小沢美里と岩ちゃんの現在について…/YouTubeでは語られなかった貴重な裏話/Twitterスペースにてリスナーに大暴露【切り抜き】

東谷義和さんには、

「2022年早々に事務所が二人を別れさせた」

というようなDMが届いたようですね。

ですので、東谷義和さんに届いたDMの情報が事実であれば、小澤美里さんと岩ちゃんはすでに破局をしているという事になりますね。

スポンサーリンク

小澤美里と岩ちゃん【岩田剛典】の出会いや馴れ初めは?

次に小澤美里さんと岩ちゃんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げてい行きたいと思います。

小澤美里さんと岩ちゃんの出会いや馴れ初めについて具体的な時期などは明らかになっていませんが、岩ちゃんと登坂広臣さんが主宰をされる飲み会で出会われたようです。

その飲み会に小澤美里さんが参加をされるようになって、小澤美里さんと岩ちゃんはすぐに交際をされるようになったようです。

岩ちゃんは以前ご自身の理想のタイプの女性について、見た目については

「ロングラインで鎖骨と首のラインが綺麗な人。」

とコメントをされており、性格については

「ホッとさせてくれるような味噌汁のような女性」

とコメントをされています。

岩ちゃんにとって小澤美里さんは理想的な女性だったのかもしれません。

スポンサーリンク

小澤美里さんと岩ちゃんの匂わせについて

次に小澤美里さんと岩ちゃんの匂わせについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小澤美里さんと岩ちゃんの間では以下のような匂わせの言動があったと言われています。

①ネックウォーマー
②大理石のテーブル
③薬指の指輪
④電動自転車

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

ネックウォーマー

小澤美里さんと岩ちゃんはお揃いのネックウォーマーをしていたと言われています。

その写真はこちらです↓

この写真は小澤美里さんは2022年1月5日に投稿され、岩ちゃんは2022年1月13日に投稿されたので、次期が近い事でも話題になったようです。

どうでしょうか?

確かに色や形は似ているように感じますが、このような形や色をしたネックウォーマーは世の中にたくさんあるので、この写真だけでお揃いで匂わせだと断定する事は難しいかもしれません。

大理石のテーブル

次に大理石のテーブルの共通点について取り上げていきたいと思います。

小澤美里さんのインスタグラムに登場をした大理石のテーブルはこちらです↓

そして岩ちゃんインスタで投稿された大理石のテーブルはこちらです↓

この画像以外にも岩ちゃんインスタでは何度か大理石のテーブルに関する投稿がされています。

ですので、大理石のテーブルを両社が使われていることも匂わせではないかと一部で噂を去れているようです。

薬指の指輪

次に匂わせは薬指の指輪です。

小澤美里さんと岩ちゃんの熱愛報道は、2021年の1月に出ていますが、その半年後から、小澤美里さんが薬指に指輪を付けられたと言われています。

熱愛報道があった後の薬指に指輪をはめた画像の投稿ですので、多くの方が匂わせだと話題にされたようです。

電動自転車

次に電動自転車による匂わせについても注目が集まっているので書いていきます。

2021年の10月ごろから岩ちゃんはテレビ番組などで「電動自転車」などを購入された事を明かされています。

https://twitter.com/yurinagun/status/1460240809635172360?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1460240809635172360%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffestika-miz.com%2Fganchan-ozami%2F

岩ちゃんが電動自転車を使われる事に対して違和感を感じたファンの方も結構いたようです。

その後には小澤美里さんも2021年の10月31日のYouTubeで電動自転車の紹介をされました。

【10月のお気に入り】買ってよかった♡生活必需品、実用品、家で使える便利グッズ紹介【購入品】

投稿された時期が近い事で匂わせではないかと一部で言われたようです。

二人で自転車デートをされたのではないかという噂もあったようです。

スポンサーリンク

まとめ

小澤美里さんと岩ちゃんの関係性について取り上げていきました。

小澤美里さんも岩ちゃんも凄くファンが多い方ですので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。

小澤美里さんや岩ちゃんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
小澤美里とチャニョルは東谷義和の紹介で出会った?馴れ初めは?
東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました