華原朋美のダイエット方法がすごい?Youtube動画についても

芸能
スポンサーリンク

次に華原朋美さんが現在注目を集めていますね。

華原朋美さんは歌手やタレントとして長年ご活躍をされた方で、2021年の8月にご結婚をされた事でも話題になりましたね。

華原朋美さんは2021年の8月ごろにご結婚をされてから、劇太りが話題になっていましたが、最近ダイエットをされ、20kgもやせられた事も話題になりましたね。

20kgももダイエットに、見事に成功をされた華原朋美さんのダイエット方法について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

華原朋美がダイエットをした理由はなぜ?

まず。華原朋美さんがダイエットに挑戦をされた理由や原因について取り上げていきたいと思います。

華原朋美さんがダイエットに挑戦をされた理由は、

「華原朋美としてまたステージに立ちたい」

という強い想いがあったからのようです。

華原朋美さんはダイエット前は体重が79kgもあったようです。

華原朋美さんは、2021年の4月1日に「アウト×デラックスSP」に出演をされました。

この時の華原朋美さんはバライティー番組に出演をされるのは何と3年ぶりだったようですが、出演をされた時の華原朋美さんの太った姿に多くのファンの方は衝撃を受けられたようです。

華原朋美さんの太った姿はこちらです↓

どうでしょうか?

かなり太っている事が分かりますね。

もちろん顔つきは華原朋美さんで凄く可愛らしいですが、体系が脂肪が付きすぎて別人になっていますので、以前の華原朋美さんと同じようなイメージを持つことは出来ないですね。

華原朋美さんもご自身で太ったことに対しお手は強い自覚を持っているようで、ご自身の事を

「ラブプレスがデブプレスになった」

とコメントをされています。

自分で自虐ネタにしたくなるくらい強く自覚をされていたのだと思います。

ちなみに昔の若い時の華原朋美さんの体系はこちらです↓

凄くスリムな体系をされていますね。

華原朋美さんの男性からの人気は凄く高かったので、スタイルに関しても凄く意識をされていたのだと思います。

体重は40キロ台前半くらいのようでしたので、ルックスに関してもスタイルに関しても完璧な方と考える事が出来ると思います。

スポンサーリンク

華原朋美のダイエット方法がすごい?

次に華原朋美さんが実際にされたダイエット法について取り上げていきたいと思います。

華原朋美さんが実際にされたダイエット法は以下のものです。

・食事
・運動
・サプリメント

ではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

食事

まず華原朋美さんがされた食事について取り上げていきたいと思います。

華原朋美さんがされた食事は、「カニをたくさん食べる」というもののようです。

華原朋美さんは昔からカニが大好きだっちたようで、カニ大好きの華原朋美さん向けに開発をされたダイエット法のようです。

カニは高たんぱくで抵脂肪の食品ですので、ダイエットには凄く適していると言われているようです。

大好きなカニと野菜をたくさん食べるような食生活をされていたようで、華原朋美さん的には、ダイエット食ですが、我慢をしている自覚は特に無かったのだと思います。

好きなものをたくさん食べていたわけですし、華原朋美さんからすればかなりありがたいダイエット法だったと思います。

華原朋美さんはカニ道楽が大好きである事も番組内で公表をされていました。

ダイエットの食事制限と聞くと、凄く我慢して美味しいものを食べないというイメージが多くの人はあると思いますが、太らない食品をチョイスすると、美味しいものをたくさん食べながら痩せる事も可能のようですね。

ただ、華原朋美さんは、甘いものも大好きのようでして、ダイエット中についつい甘いものを食べてしまうような事もあったようです。

糖質は依存性が高い上に太りやすいので、ダイエットの天敵ですね。

ついつい甘いものを食べてしまった時には、ジムでの運動量を凄く増やしてバランスを取ってダイエットをされていたようです。

華原朋美さんの絶対に痩せたいと言う気持ちは相当強いものがあったのだと思いますし、多くの男性ファンを抱えている歌手ですので、男性のファンの方々にとって理想的だと思われるようなスタイルになりたいと言う気持ちが凄く強かったのだと思います。

お金を貰って仕事をする以上、お金を払ってくださる方々のために最大限の努力をする事は責任ですね。

ただし、我慢をしすぎてもストレスになって体調をくずしたりするケースもあるので、華原朋美さんからしてもカニを中心としたダイエット食は理想的なダイエット食と言えると思います。

運動について

次に、華原朋美さんの運動によるダイエット法についても取り上げていきたいなと思います。

華原朋美さんの運動によるダイエット法についてですが、華原朋美さんは筋トレをメインにされていたようで、毎日パーソナルジムに通われていてハードなトレーニングをされていたようです。

凄く腕の良いパーソナルトレーナーの方もつかれていたのだと思います。

筋トレは脂肪を消費する上に筋肉がついて脂肪が付きにくい体質になるので、凄く良いようです。

ちなみに華原朋美さんが通われていたジムは表参道ヒルズの裏にある「Waitless THE PERSONAL SALON(ウェイトレス ザ パーソナル サロン)」というところです。

こちらのジムは「バチェロレッテジャパンシ」シーズン1や「バチェラー」シーズン4で注目を集められた黄皓(こうこう)さんが運営されているようです。

黄皓さんは凄く頭の良い方ですので、ダイエットに関しても凄く科学的な観点から合理的にアプローチをされているのだと思います。

サプリメント

次に華原朋美さんがダイエット中に接種されたサプリメントについて取り上げていきたいと思います。

華原朋美さんがダイエットをされていた時に接種されていたサプリメントは、「Waitless」から出されていたものです。

華原朋美さんは激しいトレーニングと食事制限と一緒に「Waitless」から出されたサプリメントを摂取されていたようです。

というのも今回の華原朋美さんのダイエットは、「Waitless」が全面的に協力をされたものであったようです。

ですので、食事制限や運動メニューについても「Waitless」の方の方針だったようです。

サプリメント、食生活、運動という三つの視点からアプローチをするダイエット法で、華原朋美さんを見てみても良く分かるように凄く効果が高いのだと思います。

「Waitless」からしても華原朋美さんのような有名で影響力のある方のダイエットを成功させると、自社の宣伝にもなりますね。

【WEBCM】Waitless×華原朋美 3ヶ月でマイナス10kgダイエットプログラム (60秒)
スポンサーリンク

華原朋美のダイエット方法のYouTube動画は?

華原朋美さんがダイエットをされていたシーンについても取り上げていきたいなと思います。

華原朋美さんのジムで運動をされている動画はこちらです↓

かなり一生懸命頑張っていらっしゃいますね。

この動画のタイトルに書かれているように、トレーニング始めて1ヶ月で4.5キロも瘦せられたようで、序盤からかなり順調なダイエットが出来ていたのだと思います。

ダイエット期間中に作った料理についても公表をされています。


簡単に作れる料理ですので、真似をされた方も結構いたかもしれません。

そしてダイエットのフィナーレの動画です。

10キロ以上体重が減っているのでかなり嬉しそうにされていますね。

10kgも体重が減れば見た目も精神的にも別人になると思いますしき、今後も太らなうように気を付けて頂きたいですね。

スポンサーリンク

華原朋美ダイエットのリバウンド経験について

華原朋美さんは2018年にもダイエットをされた事があるようです。

華原朋美さんは2018年に凄く太っていた時期があったようで、社長に

「痩せないとステージには立たせないぞ」

と言われたようです。

ステージとは2018年12月11日に行われたディナーショーの事です。

そして華原朋美さんは、気合と根性で一か月で9キロも痩せる事に成功をされたようです。

一か月で9キロやせるのはかなり大変な事ですし、相当な努力をされたのだと思います。

ジムでトレーニング、岩盤浴、ジョギングという生活を続けて食事もほとんどが鳥のささ身だったようです。

ですので、運動の面にでも食生活の面でもこれ以上ないと言って良いくらいの努力をされたのだと思います。

そうでもないと一か月で9キロも体重を落とす事は出来ないと思います。

しかしながら翌年の2019年には妊娠をしたこともあり、すぐにリバウンドをされてしまったようです。

ダイエットにとってリバウンドは天敵ですので、華原朋美さんもリバウンドには十分に気を付けて頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

華原朋美が太った理由や原因はなぜ?

次に華原朋美さんが太られた理由について取り上げていきます。

華原朋美さんが太られた理由についてですが、2018年7月6日に報じられた不倫疑惑にあるのではないかと言われています。

それから華原朋美さんはSNSを封鎖され、しばらく表舞台に上が江う事はありませんでした。

そして2018年8月21日に「女性自身」が華原朋美さんを直撃したときの写真が以前よりもふっくらとされていてネットやSNSで「太った」と言われ始めたようです。

不倫疑惑によってストレスがたまりたくさん食べる事でストレス解消をしようとされたのかもしれません。

人生山あり谷ありですし、ストレスが溜まる事もたくさんありますが、常に健康だけには気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

華原朋美さんはダイエットを成功されてかなり心機一転されたと思いますし、今後も食生活の面でも運動の面でも太らないように意識をして頂きたいですね。

元の食生活や生活習慣に戻ってしまうとリバウンドの可能性が高まると思うので、ダイエット中の意識を失わないようにして頂きたいなと思います。

華原朋美さんのご活躍には今後も注目をしていきたいと思いますし目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
東谷義和【ガーシー】の経歴は?誰で何者?芸能人との関係や暴露の理由についても
小澤美里と岩ちゃん【岩田剛典】は破局している?馴れ初めや匂わせについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました