上白石萌歌は結婚間近?好きなタイプはどんな人?熱愛や歴代彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

上白石萌歌さんが現在女優さんとしてドラマや映画などによく出演をされていて大活躍をされていますね。

姉である上白石萌音さんとお互い切磋琢磨されながら努力をされているのではないかと思います。

兄弟で芸能界で大活躍をされる事なんてなかなか無い事ですから、凄い姉妹だと思います。

上白石萌歌さんは当然男性から凄くモテる魅力的な方ですが、結婚や恋愛について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

上白石萌歌は結婚間近?

上白石萌歌さんが近いうちに結婚をするのではないかという噂もあるようですが調べてみたところ特にそのような情報はありませんでした。

ですので、上白石萌歌さんが近いうちにご結婚をされる事は無いと思いますし、単なる噂のようです。

上白石萌歌さんはまだ22歳ですし、結婚をされるには若すぎるかもしれませんね。

上白石萌歌の結婚観は?

以前上白石萌歌さんはご自身の結婚観について2018年に放送された「おしゃれイズム」の番組内で語った事があるのですが、以下のようにコメントをされていました。

・姉よりも先に結婚をしたい
・自分からアプローチしたい派

とコメントをされていました。

ですので、結婚に対しては結構積極的で若い年齢でしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

姉の上白石萌音さんが「おしゃれイズム」の番組内で上白石萌歌さんの結婚のイメージについて語ったのですが、

「うちの親戚で言われているのが萌歌は国王とか石油王クラスの人をパッと捕まえてきてパッと結婚をするんじゃないかなって」

とコメントをされました。

ですので、能力の高い成功者の方とご結婚をされると予想されているようですね。

上白石萌歌さんはお金持ちでハイスペックな男性が好きなのかもしれませんね。

子供の時からずっと一緒に過ごしてこられた上白石萌音さんが予想された事ですので妙な説得力がありますね。

スポンサーリンク

上白石萌歌の好きなタイプについて

上白石萌歌さんの好きな男性のタイプについても注目が集まっていますが、知的で物静かな男性のようです。

有名人で言うとピースの又吉直樹さんのような方のようです。

ですので、内向的で奥深い考えが出来る方が魅力的に感じるのだと思います。

おそらく頭が良い方に魅力を感じていらっしゃるのではないかと思います。

又吉直樹さんも上白石萌歌さんのような魅力的な方からタイプだとコメントをされて嬉しいでしょうね。

又吉直樹さんと上白石萌歌さんがご結婚をされれば凄く面白いと思いますが、それは無いでしょうね(笑)

スポンサーリンク

上白石萌歌の熱愛彼氏について

次に上白石萌歌さんの現在の熱愛彼氏についても注目が集まっていますが、一部で噂されているのがKing&Princeの岸優太さんですね。

二人は2017年のフジテレビで放送されたバライティー番組である「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!三時間半SP」で共演をされました。

その時にハグをされているシーンがありました。

視聴者の方々から二人は凄くお似合いだという意見が集まり、実際に交際をされているのではないかという声も上がったようです。

ハグシーンの画像を見ていると、本物のカップルのようですね。

その後二人は度々匂わせだと言われるような事をされていると噂になっています。

1,お揃いのスニーカー

こちらは上白石萌歌さんのインスタグラムのストーリーに投稿された画像なのですが、上白石萌歌さんはこの映像でバンズのスニーカーを履かれています。

そして、2021年の7月3日の「musicday」で岸優太さんもバンズのスニーカーを履かれていたので、二人は匂わせで揃えているのではないかと言われたようです。

2,好きな食べ物が同じ

こちらの画像も上白石萌歌さんのインスタグラムのストーリーの物ですが、「生きがいは何ですか?」というフォロワーの方の質問に対して

・好きな音楽がある事
・美味しいお蕎麦と
・大切な人がいる事

とコメントをされました。

岸優太さんもそばが好物のようですので、好きな食べ物が被っているので匂わせではないかと言われたようです。

上白石萌歌さんがコメントをされている「大切な人」とはもしかしたら岸優太さんの事を指しているのかもしれませんね。

3,紫色が好き

上白石萌歌さんは紫色が好きである事を公言されています。

上白石萌歌さんが紫色が好きな理由についてSNSでコメントをされていたのですが、

「上品な色だから」
「身に着けるとドキドキするから」

とコメントをされました。

紫色は岸優太さんのメンバーカラーですので、紫色が好きアピールも匂わせなのではないかと噂されたようです。

4、ビートルズファン

上白石萌歌さんはビートルズのファンである事を公言されています。

ビートルズのシャツを着ていらっしゃるくらいですので、よほど好きなのだと思います。

また、岸優太さんもビートルズが好きでカラオケの十八番はビートルズのようです。

二人の公言している好きなアーティストが被っている事も匂わせなのではないかと言われているようです。

以上が上白石萌歌さんと岸優太さんの匂わせと言われている行為ですが、合致しているものが少し多すぎるような気もしますね。

二人が交際をされている可能性も十分あるのではないかと思います。

スポンサーリンク

上白石萌歌の歴代彼氏について

次に上白石萌歌さんが今まで岸優太さん以外で交際を噂された男性について取り上げていきたいと思います。

1,阿部顕嵐さん

上白石萌歌さんと7ORDERの阿部顕嵐さんは2017年に公演されたのミュージカルの「魔女の宅急便」で共演をされました。

二人は役を演じる上で初々しい感じを出すためにプライベートで仲良くなりすぎないように気を付けていたようです。

また、二人の大学が同じ明治学院大学である事も交際の噂に繋がったようです。

しかしながら、二人が交際をされていたという確固たる証拠は無いので、単なる噂の可能性が高いかもしれません。

2,崎山蒼志さん

崎山蒼志さんは2021年の「僕らのヒーローアカデミア」の主題歌の制作などをされた人気のシンガーソングライターですね。

崎山蒼志さんと上白石萌歌さんの接点は2021年のラジオ番組で共演をされた時の事のようです。

二人はラジオ番組内で「LOVEなもの」をテーマに対談をされ二人ともお笑いへの愛を語っていたようです。

この時に二人は仲よさそうでお似合いだと評判になったようです。

ただ、崎山蒼志さんと上白石萌歌さんの交際に関しても信ぴょう性の高い証拠のようなものは無いので単なる噂の可能性が高いと思います。

3,井之脇海

井之脇海さんと上白石萌歌さんは2016年から二年間「キリン午後の紅茶」のCMで共演をされました。

CMは二年間で4本制作をされており、二人の恋がストーリー仕立てで展開をされました。

その二人が本物のカップルのようだと評判になったようです。

女優さんや俳優さんは演技に凄く感情移入をするので本気に好きになっていたかもしれませんね。

その後2018年に放送されたドラマである「義母と娘のブルース」でも再共演をされました。

ドラマでは井之脇海さんが上白石萌歌さんに片思いをする役でドラマ内で何度もアプローチをされたのですが、その姿が「王子のようだ」と評判になったようです。

2021年の4月にはラジオで再共演をされたのですが、上白石萌歌さんは井之脇海さんの事を

「私にとって兄的存在」

とコメントをされました。

ただこちらの二人が交際をされた証拠は無いので噂どまりだと思います。

以上の方々が噂になったのですが、理想のタイプであるピースの又吉直樹さんとは全く違うタイプの方々に見えますね(笑)

頭で思っている理想のタイプと実際に好きになる方は違うものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

上白石萌歌さんは結婚願望があるようですし、上白石萌歌さんほど魅力的な女性でしたら結婚をしようと思えば直ぐに出来ると思うので、そう遠くないうちにご結婚をされるかもしれませんね。

自分の理想的なパートナーと結婚が出来るかどうかで人生の幸福度は大きく変わると思うので、理想的なパートナーと巡り合う為の努力は惜しまないようにしたいものですね。

上白石萌歌さんの恋愛や結婚については今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

こちらの記事で姉の上白石萌音さんの妊娠の噂についても取りあげたので良ければご覧ください↓
上白石萌音は妊娠している?太っただけ?結婚相手や彼氏【熱愛】についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました