日村勇紀と嫁の神田愛花との出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

日村勇紀さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

日村勇紀さんは、相方の設楽統さんと共にバナナマンのお笑いコンビで数々の番組に出演をされて話題になっていますね。

日村勇紀さんと嫁さんとの出会いや馴れ初めや子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

日村勇紀と嫁の神田愛花との出会いや馴れ初めは?

日村勇紀さんの嫁さんは、元NHKアナウンサーの神田愛花さんですね。

日村勇紀さんと神田愛花さんは2018年4月7日にご結婚されました。

神田愛花アナウンサーは日村勇紀さんの7歳も歳下の方のようで、NHKアナウンサーからフリーのアナウンサーに転身もされています。

二人の出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人は2013年に放送をされたクイズ番組で共演をされたようです。

その時に二人は同じチームで共演をされたようで、神田愛花アナウンサーの方から日村勇紀さんに一目ぼれをされたようです。

日村勇紀さんはブサイク芸人とも言われていますし、日村勇紀さんからすれば神田愛花アナウンサーから一目惚れをされたことは凄く嬉しい事だったかもしれません。

その後、別番組で日村さんの後ろに神田愛花アナが座り、コスプレ衣装のサイズが小さくて、背中が丸見えだったことがあったようです。

その時の衣装を直すように言わず背中が丸見えでもなんとかしようとする姿に

「すごい。かっこよい」

と思われたようです。

具体的には以下のようにコメントをされました。

「夫がコスプレしている番組にゲストで呼んでいただいた時、後ろに座っていた。そうしたら、夫のコスプレの衣装がサイズアウトしてしまっていて、着られていなかった。背中の部分の何カ所に紐をつけて結んでいて、地肌が全部見えていた。それに“わあ、すごい。かっこいいな”と思った。新調してくれとも言わずに、背中の地肌が全部見えていても、紐で何とかする。ああステキだなと(笑)」。

その後に、神田愛花アナウンサーが日村勇紀さんの方に告白をされ、二人の交際をスタートをされたようです。

日村勇紀さんもご自身のラジオ番組で神田愛花アナウンサーとの交際のきっかけについてもコメントをされた事もあるのですが、神田愛花アナウンサーからアプローチをされた事もあかされました。

二人の結婚についても相方の設楽統さんも

「日村さんは体のこともあるし、妻がいた方がいい」

と背中を押されていたようです。

相方の助言を受けて日村勇紀さんも益々積極的になられたようで、

「もしかしたら結婚するかもしれない。電撃で」

ともコメントをされました。

しかしながら、神田愛花アナウンサーの母親は、日村勇紀さんとのご結婚について強く反対をされていたようです。

その理由は、神田愛花アナウンサーの母親が思う理想の結婚相手は、

高学歴・お金持ちの家系・見た目が速水もこみちのようなイケメン

という感じですので、日村勇紀さんのような方とは違うものですね。

そして日村勇紀さんの母親も二人の結婚については反対をされていたようで、なかなか結婚についても話はまとまらなかったようですが、三年間の交際期間を経て二人は無事にゴールインをされました。

お互いに成人をした大人同士ですので、二人が強い意志で結婚をしたいと考えている場合は、結婚を容認する以外はないかもしれません。

日村勇紀さんの方から神田愛花アナウンサーに対してプロポーズをされ、クリスマスに

「僕のことを幸せにしてください」

と申し込まれたようです。

神田愛花アナウンサーは以前日村勇紀さんの好きな部分についてもコメントをされた事があるのですが、

「すごく優しい人柄で自分のミスも全て面白いと言ってくれる」

とコメントをされていました。

神田愛花アナウンサーからすると、日村勇紀さんは理想的な旦那さんなのだと思います。

理想的な結婚相手像は人によって違うものですので自分が結婚したいと思える人でないと結婚をすべきではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

日村勇紀と嫁の神田愛花の子供について

次に日村勇紀さんと嫁の神田愛花アナウンサーの子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの間にはお子さんがいらっしゃらないようです。

妊娠をされているという情報も特には無いので、現在お子さんの予定は特に無いと思います。

結婚をされた時に二人は「子供がほしい」とコメントされていたので、子供ほしいけれどもなかなか出来ていない状況かもしれません。

その後

「自然の流れに任せる」

とも発言をされているので、無理に作ろうとされているのではなく、自然に出来れば良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

子供は作ろうとしてもなかなか出来ないようなケースもあるので難しい問題ですね。

スポンサーリンク

まとめ

日村勇紀さんや神田愛花アナウンサーのご夫婦には多くの方が注目をされていると思いますし、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

日村勇紀さんや神田愛花アナウンサーは凄く性格的な相性の良いお二人だと思いますし、現在も凄く楽しい夫婦の時間を過ごされていると思います。

日本一の夫婦を目指してほしいですし、今後も体調だけには気を付けて仕事を頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
森咲智美の結婚相手は中村昌也?出会いや馴れ初めについても
ばんばんざいのちーちゃんの顔画像【写真】は?素顔やプロフィールについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました