原口あきまさの嫁は福下恵美!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

原口あきまささんが現在人気を集めていますね。

原口あきまささんは長年モノマネ芸人としてご活躍をされてきた方で、クオリティーの高いモノマネと憎めない人柄で多くの方から高い支持を受けてきたとと思います。

原口あきまささんの嫁さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

原口あきまさの嫁は福下恵美!

原口あきまささんの嫁さんは福下恵美(ふくしためぐみ)さんです。

名前:福下恵美
生年月日:1984年4月24日
出身地:埼玉県
血液型:a型
身長:160CM
デビュー:1999年

福下恵美さんは埼玉県出身のタレントさんで、女優などをされていた方です。

福下恵美さんは2001年の12月に開催をされた第一回のホリエージェンシーネットアイドルオークションでグランプリを受賞をされ、芸能界デビューをされています。

その後はグラビアアイドル活動を経てテレビ番組に出演をするタレントとしても大きくご活躍をされました。

また、2008年には、歌手グループのBeForUの一員としても大きくご活躍をされました。

アイドルとしてご活躍をされていただけではなく、原口あきまささんと同じようにモノマネの活動もされていました。

日本テレビで放送された「モノマネバトル」にも出演をされたのですが、倖田來未さん、中森明菜さん、SPEEDさん、山口百恵さんのモノマネで出場をされました。

モノマネバトルのアイドルと呼ばれ、男性のファンも凄く多かったようです。

これだけ綺麗な顔つきをされていると、男性のファンが多くつくのもうなずけるような気がしますね。

福下恵美さんは綺麗で芸が出来るだけではなく、運動神経にも凄く長けているような方で、13年間くらいクラシックバレエでご活躍をされていた上に女性版「sasuke」の「KUNOICHI」にも出演をされていた方のようです。

美人凄く多彩な才能を持たれたかあTですので、才色兼備という言葉が似あう方だと思います。

スポンサーリンク

原口あきまさと嫁の福下恵美の出会いや馴れ初めは?

次に原口あきまささんと嫁さんの福下恵美さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんと福下恵美さんが一度目に出会われたのは、バライティー番組で共演をされた時のようです。

福下恵美さんも度々バライティー番組に出演をされていたので、モノマネ芸人としてブレイクをされていた原口あきまささんとはよく番組で共演をされていたようです。

福下恵美さんは元々原口あきまささんのファンだったようで、原口あきまささんと共演をされた時に

「ずっとファンでした」

と好意を伝えられたようです。

原口あきまささんの単独ライブにも良く足を運ばれていたようです。

福下恵美さんはモノマネをされていたので、モノマネ芸人として実力も人気も高い原口あきまささんが凄く魅力的な方に見えたのだと思います。

原口あきまささんからすれば福下恵美さんのような魅力的な方に好意を伝えられたのは嬉しかったと思いますし、ついついその気になったのだと思います。

原口あきまさと嫁の初デートについて

次に原口あきまささんと嫁さんの初デートについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんは福下恵美さんにファンである事をカミングアウトされてから、福下恵美さんの事を可愛いと思うようになり、何度か食事に誘われたりしたようです。

しかしながら、原口あきまささんは福下恵美さんから自分は恋愛対象ではなく、兄気分「的な存在で好かれていると感じていたようです。

福下恵美さんの家は実家から遠かったようで、原口あきまささんとあっていると、帰るのが遅くなるからと断り続けられていたようです。

しかしながら、とある日、福下恵美さんから原口あきまささんに食事に誘われた事があるようです。

原口あきまささんからすれば、福下恵美さんから食事に誘われる事は一世一代のチャンスですが、その時は残念ながら原口あきまささんは、二日酔いの状態だったようです。

福下恵美さんは焼肉が好きな方でしたので、二人で焼肉を食べに行かれたようですが、二日酔いの影響で焼肉を楽しむど頃ではなかったようです。

初デートは20時に集合をいして22時に解散をするという凄く健全なものだったようですので、その早めの解散が福下恵美さんの母親にとって凄く好印象だったようです。

原口あきまさと嫁の福下恵美の交際期間について

原口あきまささんと嫁の福下恵美さんの交際期間についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

原口あきまささん年齢的な問題もあり、そろそろ結婚をしたいと考えていたようです。

ですので、原口あきまささんは福下恵美さんと交際をされる時に、結婚をかなり意識をされていたようです。

そして、福下恵美さんの方も原口あきまささんに対しては運命的なものを感じていたようで、

「この人と結婚をする」

と思われたようです。

原口あきまささんはその事を福下恵美さんから聞かれた時に福下恵美さんに対して

「もっと良い人いるでしょ?」

と質問をされたようですが、その質問に対して

「男はね、顔じゃないんだよ」

とコメントをされたようです。

その発言を聞いた原口あきまささんは、

「サラっと失礼な事を言うんじゃない」

と突っ込まれたようですが、その発言はかなり嬉しかったようです。

原口あきまさの嫁の福下恵美へのプロポーズについて

次に、原口あきまささんの嫁さんの福下恵美さんへのプロポーズについて取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんが、福下恵美さんへプロポーズをされたのは、交際を開始されてから二回目のホワイトデーの日だったようです。

原口あきまささんは、ホワイトデーのお返しを忘れてしまったようで、かなりヤバいと感じたようですが、その時にプロポーズのチャンスだと感じたようで、その時に

「結婚をしましょう」

とプロポーズをされたようです。

原口あきまささんはかなり準備の無い急なプロポーズとなりましたが、福下恵美さんは結婚を考えていらっしゃったので、原口あきまささんのプロポーズに対しては快くOKをされたようです。

そして、原口あきまささんと福下恵美さんはは約一年間の交際を経てホワイトデーの2010年の3月14日に結婚をされました。

ホワイトデーに入籍をされた理由については、交際をされてから一度目のホワイトデーの時にも原口あきまささんは、福下恵美さんに対してお返しをすることを忘れてしまって福下恵美さんを怒らせてしまったようです。

ですので、原口あきまささんからして、ホワイトデーに対しては苦い思い出があるようで、二回目のホワイトデーにプロポーズをされたようです。

原口あきまささんご夫婦からしてホワイトでは良い思いでも悪い思いでもある日なのだと思います。

しかしながら、二回目のホワイトデーで新口あきまささんはプロポーズをされたので、福下恵美さんからすれば凄く嬉しいお返しになったと思います。

スポンサーリンク

原口あきまさの恋愛について

原口あきまささんは、昔「合コン王」とい呼ばれており、女性との接点がかなり多い方だったようです。

原口あきまささんはハンサムな上にテレビによく出演をされていた人気者の方ですので、当然女性からの人気は凄く高かったと思います。

ですので、福下恵美さんが原口あきまささんとデートに行かれた時、福下恵美さんの母親は福下恵美さんが帰るのがかなり遅くなると考えていたようですが、思ったよりかなり福下恵美さんが早く帰ってこられたので、かなり意外に思われたようです。

そして、母親から背中を押され、福下恵美さんから原口あきまささんに告白をされたようです。

福下恵美さんが電話をされた時は原口あきまささんは、ロケで長崎のホテルの部屋にいたようで、ただ、芸人としての立場上、原口あきまささんは自分に毒気をを仕掛けられたと感じたようです。

そして、原口あきまささんは、福下恵美さんに対して、

「そういうことは女性からするものではないと。改めて僕から連絡をするら」

とコメントをされて自分の部屋の中にどっきりのカメラが無いか探し続けたようです。

電話を切られてから、どっきりのカメラが無いかいくら探しても全然なかったので、原口あきまささんはベッドの中でガッツポーズをされたようです。

 

スポンサーリンク

原口あきまさと嫁の福下恵美の結婚式について

次に原口あきまささんと嫁さんの福下恵美さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんと福下恵美さんは2010年の4月14日に横浜で結婚式を挙げられました。

結婚をされた当時は原口あきまささんが、34歳で、福下恵美さんが25歳ですので、9歳も年齢が離れた年の差婚ですね。

結婚式をされる時も原口あきまささんは明石家さんまさんや久本雅美さんのモノマネを披露しながら、来場されていた方を楽しませていたようです。

そして、

「もっと幸せにします。もっと面白くなります」

と、永遠の愛を誓っていたようです。

スポンサーリンク

原口あきまさと嫁の福下恵美の夫婦仲は?

次に原口あきまささんと嫁の福下恵美さんの夫婦仲についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんの福下恵美さんの夫婦仲は現在でも凄く良いようです。

原口あきまさささんと福下恵美さんはお互いに「あっくん」「みーちゃん」と呼ばれています。

原口あきまさささんはわすれっぽい性格をされているので、結婚記念日を忘れてしまう事は今でもよくあるようです(笑)

今後は忘れないようにして頂いて、良い夫婦仲を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

原口あきまさの嫁の福下恵美は創価学会?

次に原口あきまささんの嫁さんの福下恵美さんが、創価学会の会員なのではないかという噂について取り上げていきたいと思います。

創価学会の会員は芸能界にもたくさんいると言われているので、一部で福下恵美さんもそうなのではないかと言われているようです。

しかしながら、福下恵美さんが創価学会の会員であるというれっきとした証拠のような情報は特に無いので、福下恵美さんが創価学会の会員であるという情報は単なる噂の可能性も高いと思います。

スポンサーリンク

原口あきまさの嫁の福下恵美の元彼氏について

次に福下恵美さんが以前交際をされていたといわれる男性についても書いていきます。

福下恵美さんが以前交際をされていたと言われているのは渋谷すばるさんです。

福下恵美さんは昔関ジャニ∞と番組をされていた時があったのですが、その時に知り合われ交際をされたという噂があるようです。

しかしながら、交際をされていた確固たる証拠のようなものは無いので、ただの噂かもしれません。

スポンサーリンク

原口あきまさの嫁の福下恵美の子供について

次に原口あきまささんと福下恵美さんの子供についても取り上げていきたいと思います。

原口あきまささんと福下恵美さんの子供は以下の四名がいらっしゃいます。

・2011年2月14日誕生 長男 勇人くん
・2013年6月7日誕生 次男 勝太くん
・2015年9月2日誕生 三男 大駕くん
・2018年6月1日誕生 四男 功大くん

原口あきまささんと福下恵美さんの子供は四人とも男の子のようです。

原口あきまささんのお子さんですので、原口あきまささんのように芸人の仕事を志すかもしれませんね。

原口あきまささんのdnaも受け継いでいるのでお笑いに関する才能もかなり高いかもしれません。

原口あきまささんは家でも凄く面白いお父さんだと思いますし、凄くにぎやかで楽しいご家庭なのだと思います。

原口あきまささんはご自身のインスタグラムでもお子さんの写真を挙げられています。

原口あきまささんからすれば四人のお子さんの成長が楽しみで楽しみで仕方が無いと思います。

親にとって子供の成長が一番の楽しみですので、今後もお子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。

四人とも男の子ですので、福下恵美さんからすれば女の子が一人くらいは欲しかったかもしれません。

スポンサーリンク

原口あきまさの子供の学校はどこ?

次に原口あきまささんと嫁の福下恵美さんの子供が通われている学校についても調べてみました。

しかしながら、原口あきまささんと嫁の福下恵美さんの子供が通われている学校については特にこれといった情報はありませんでした。

原口あきまささんは以前お子さんの入学式の画像をご自身のインスタグラムに投稿をされましたが、その写真がどこの学校の入学式のものなのかは特に明らかになっていません。

インターネット上では自宅近くの公立小学校に行かれているのではないかと言われています。

原口あきまささんのお子さんに関する情報を調べていると、長男と次男が少年野球をされているという情報がありました。

インスタグラムにも画像が上がっているので間違いないと思います。

原口あきまささんのお子さんがどこの野球チームに所属をされているのかについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、特に明らかになっていないようです。

原口あきまささんからしてもご自身のお子さんが野球で活躍をする事を見る事が大きな楽しみだと思います。

原口あきまささんのお子さんは野球漬けの毎日のようですので、週に2.3日も野球をされているようです。

もしかしちゃら、野球の道で大成をされるかもしれませんね。

原口あきまさと嫁は福下恵美の子育てについて

原口あきまささんの子育てについてですが、明るく楽しい雰囲気を作る事を意識されているようです。

福下恵美さんはついついかっとなって子供たちを起こりすぎてしまう事もあるようですが、そのようなときは原口あきまささんがく悪くなった雰囲気を笑いに変えたりされたようです。

お笑い芸人としての本領発揮ですね(笑)

子供たちがすくすくと健全に育って行くためには家庭内の雰囲気が良い事が凄く大切だと思いますし、原口あきまささんも福下恵美さんも良いご家庭を作る事を意識されているのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

原口あきまささんと嫁の福下恵美さんのご夫婦について取り上げていきました。

凄く仲の良い夫婦に見えるので、今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

原口あきまささと福下恵美さんには今後もお体には気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめの記事はこちらです↓
アルコアンドピース平子祐希の嫁はどんな人?離婚の可能性や子供についても
太田光代の若い頃はモデルをしていた?パチンコ生活の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました