華原朋美の夫【旦那】の離婚歴&隠し子について!文春で報じられた内容は?

芸能
スポンサーリンク

華原朋美さんが注目を集めていますね。

華原朋美さんは、マネージャー兼夫の問題で週刊文春に報じられて話題になりましたね。

華原朋美さんの夫について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

華原朋美の夫【旦那】の離婚歴&隠し子について!

華原朋美さんの夫は週刊文春に離婚歴があったことと、隠し子がいたことが報じられて話題になりましたね。

華原朋美さんの夫は、大野友洋さんという方です。

そして、華原朋美さんは、5月14日にご自身のYouTubeチャンネルで大野友洋さんの離婚歴&隠し子報道が事実だとお認めになられました。

華原朋美さんは旦那さんの離婚歴と隠し子報道について

「彼の嘘を見抜けなかったことを後悔している」

とコメントをされています。

そして

「知ってたら絶対に結婚はしていなかった、憎たらしい」

とコメントをされており、憤りをあらわにされていました。

離婚歴や隠し子の問題はその人のパーソナルなイメージに大きく影響するものですので、絶対に嘘をついてはいけないものですね。

このような事をされると、華原朋美さんからしても旦那さんを信用する事が難しくなってくると思います。

スポンサーリンク

華原朋美の夫【旦那】について文春で報じられた内容は?

次に華原朋美さんの旦那さんに関する週刊文春で報じられた内容についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

週刊文春では華原朋美さんの旦那さんは前妻に対する“DV疑惑”があると報じられました。

華原朋美さんと旦那さんは2019年に華原朋美さんが出演したイベントで知り合われたようです。

その後独立した華原朋美さんのSNSに大野友洋さんが連絡をされたようです。

そしてマネジメント業務を行うと共に、交際も開始され、晴れてゴールインをされました。

しかしながら、大野友洋さんの知人は以下のようなコメントをされていたようです。

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子どももいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです」

離婚歴や子供の存在を隠すのは、結婚をするときの隠し事としては少し大きすぎますね。

大野友洋さんの元旦那さんは、2000年2月14日に元嫁さんが16歳の誕生日を待って結婚されました。

しかしながら、大野友洋さんは元嫁さんに次第に暴力を振るうようになったと言われています。

口論になると大野友洋さんは、汚い言葉を使って元嫁さんを怒鳴りつけ、顔や頭を殴ったと言われています。

元嫁さんのおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまって、病院で診断書を貰ったこともあるようです。

子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたりされたようです。

そして、大野友洋さんは愛人が出来ると離婚届を突き付け、別れるとA子さんに再婚を申し出る事を繰り返されたようです。

しかしながら大野友洋さんはインタビューではDVをされたことを否定され、お子さんも連れ子であるとコメントをされているようです。

大野友洋さんはお子さんは前の嫁の連れ子である事を理由に養育費を払われていなかったようです。

また、元嫁さんとの結婚に関しては

「何回かありましたけどね。勝手に(婚姻、離婚届を)出されたり」

とコメントをされています。

大野友洋さんの内容と報道の内容に食い違いがあるので、一般の人からすればどちらを信用して良いか分かりませんね。

本当の真実は大野友洋さんと前の嫁さんにしか分からない事ですね。

スポンサーリンク

華原朋美の夫【旦那】の離婚歴&隠し子について世の中の反応は?

次に華原朋美さんの旦那さんに関する報道に対する世の中の反応に対して取り上げていきたいと思います。

などがありました。

やはり華原朋美さんに同情する意見が多かったです。

華原朋美さんは昔精神的なバランスを崩してしまった時期もあったので、今回の件の精神的なショックを心配する声も多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

華原朋美さんは多くの方に応援をされているような方ですので、今回の報道で多くの方が華原朋美さんの事を心配されています。

結婚は一生一緒にいて愛し合う事を約束するものですので、離婚歴の有無など大きすぎる嘘や隠し事はあってはならないでしょうね。

華原朋美さんにはまず気持ちの整理をして頂きたいなと思いますし、今後も前向きに働いてファンの方々を喜ばせて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
華原朋美のダイエット方法がすごい?Youtube動画についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました