大野友洋氏の結婚歴やdv疑惑について!経歴や学歴やプロフィールについても

芸能
スポンサーリンク

大野友洋さんが現在注目を集めていますね。

大野友洋さんは歌手の華原朋美さんの旦那さんで最近華原朋美さんとの結婚が初婚ではなく、離婚歴がある上にお子さんもいたことが明らかになって話題になっていますね。

大野友洋さんの離婚歴やdv疑惑について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

大野友洋氏の結婚歴やdv疑惑について!

大野友洋さんは2022年5月の文春の報道によって、大野友洋さんは元嫁に対してのDV疑惑と何度も結婚歴がある事が報道されました。

大野友洋さんに離婚歴がある事は多くの方が驚かれたと思いますが、一番驚かれたのは当然華原朋美さんだと思います。

華原朋美さんは大野友洋さんに離婚歴がある事をを知っていれば、結婚はしなかったとコメントをされていますし、華原朋美さんからすれば大野友洋さんに嘘をつかれて裏切られた気持ちになると思います。

報道によると、大野友洋さんは以前元嫁さんとご結婚をされていた時に、顔や頭を殴っていたと言われています。

そして元嫁のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまったとも言われていますし、事実であればかなりひどい暴力をされていたことが分かりますね。

そして、大野友洋さんは愛人を作ると、離婚届を元嫁に突き付けたと言われています。

愛人と別れるとまた再婚をするということを繰り返していたようです。

つまり、元嫁と何度も離婚再婚を繰り返していた結婚歴があったという事ですね。

この事に関しては華原朋美さんも結構なショックを受けたのではないかと思います。

やはり結婚する相手が初婚なのと何度も離婚歴があるのとではイメージがかなり変わると思います。

文春のdvや離婚歴に関する取材に対して大野友洋さんは、DVなどはやっていない、また結婚に関しては相手が勝手に婚姻届けを出したという回答をされています。

真実は大野友洋さんと元嫁さんにしか分からないものですので、一般の人は何を信じて良いのか分からないですね。

スポンサーリンク

大野友洋と元嫁の間の子供は何人?

大野友洋さんと元嫁さんの間のお子さんが何人なのかについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんと元嫁さんがご結婚をされたのは、2000年2月14日のようです。

大野友洋さんは元嫁が16歳になられるのを待ってご結婚をされたようです。

ご結婚をされた時の年齢は、大野友洋さんが23歳で、元嫁さんが16歳の時ですので、かなり早い年齢でご結婚をされた事が分かりますね。

そして、大野友洋さんと元嫁さんとの間には、三人のお子さんがいたようです。

旦那さんの大野友洋さんによると、三人のお子さんは元嫁さんの連れ子という主張のようです。

大野友洋さんは元嫁さんに対して、養育費を払っていないようです。

その事も、華原朋美さんは相手の女性に対して大変だっただろうと同情をされていました。

スポンサーリンク

大野友洋氏のプロフィールについて

次に大野友洋さんの経歴について取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんの生年月日は現在1976年の8月12日で、現在45歳の方です。

出身地などの細かいプロフィールは非公開にされているようです。

ですので、2021年に大野友洋さんが華原朋美さんとの熱愛報道をフライデーされた時は

「がっちりとしたスポーツマ体系の40代男性」

と報じられました。

大野友洋さんは生年月日も特に明かされていなかったようですが、大野友洋さんのインスタグラムで確認をすると、2018年の8月11日に、41歳最終日と投稿をされましたので、2018年の8月12日42歳の誕生日を迎えられたことが分かります。

という事で、大野友洋さんは生年月日は1976年8月12日である事が判明しており、2021年現在での年齢は45歳である事も判明しています。

華原朋美さんは1974年の8月17日生まれですので、大野友洋さんは華原朋美さんよりも二歳年下である事が判明しています。

大野友洋さんの趣味などについても注目が集まっていたので調べてみたのですが、大野友洋さんのインスタぐランクを確認すると、大野友洋さんはゴルフが凄く好きな方でスポーツも大好きな方である事が分かっています。

ゴルフの腕前がかなり高いようで、松平健さんと一緒にゴルフを回る事も多いようです。

大野友洋さんは芸能人知り合いの方がかなり多いようですので、人望が厚い方である事が分かります。

スポンサーリンク

大野友洋の経歴や学歴は?

次に大野友洋さんの経歴が学歴についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんは芸能事務所を経営されている上に建設会社の経営もされています。

大野友洋の建設会社は?

大野友洋さんは23歳で会社を起業されているので、大学を卒業をされてからはすぐに会社を起業されたようです。

大野友洋さんが経営をされている建設会社がどのようなところなのかについても多くの方が注目をされていたので調べてみたのですが、茨城県龍ヶ埼にある有限会社竜ケ崎仮設という事が分かりました。

具体的にされている業務としては、宮古島のリゾートホテルの工事や、熊本の益城町復興支援工事にも携わっているようです。

大野友洋の芸能事務所は?

次に大野友洋さんが経営をされている芸能事務所についても取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんは23歳のころから建設会社を経営されていましたが、2018年の10月5日に株式会社デンゲントーキョーを設立をされました。

2019年の2月12日に社名を現在の株式会社伝元に変えているようです。

株式会社伝元自体は、比較的かなり若い会社のようです。

上場もされていないようです。

株式会社伝元の事業内容としては、イベBと政策企画、ディナーショー企画制作、講演会企画制作、スポーツイベント企画制作、tv出演キャスティング、地方町おこしイベント提案企画制作などを行い主には芸能人のマネージメントをする会社のようです。

株式会社伝元に所属をされている芸能人の方は以下のような方がいらっしゃいます。

​華原朋美 歌手・女優

小川千尋  女優

マダム路子 美容家

上下碧 歌手・タレント

苔縄義宗 企画演出家・DXアドバイザー

古屋佑佳 ゴルファー

などがいらっしゃいます。

大野友洋さんはやり手の敏腕社長と言われているので、芸能界の人脈はかなり多いのかもしれません。

経営者として凄く能力の高い方である事は間違いないと思います。

大野友洋の学歴は?

次に大野友洋さんの学歴についても多くの方が注目をされていたので調べてみました。

大野友洋さんはfACEBOOKをされていますが、学歴や職歴については書いておらず非公開になっています。

もしかしたら、自分の学歴に自信が無くあえて隠されているのかもしれません。

名前が「おーの とも」となっていますが、「伝元 華原朋美~スポーツイベント企画:コンサート企画」とありますので、間違いないはずです。

どこの大学に行かれていたのかは不明ですが、大野友洋さんは23歳で建設会社の起業をされているので 建築学科のある大学に行かれていたのではないかと言われています。

ですので、大学に在学をされている間に建築に関する知識を深く学ばれて23歳の時にかなり知識がある状態で起業をされたのではないかと言われています。

23歳で起業するなんて簡単に出来る事ではないので、大野友洋さんはかなり向上心や野心が強い方なのだと思います。

起業はかなり勇気も実力もいる事ですし、実力が無いと生き残っていけないので、大野友洋さんのビジネスマンとしての実力はやはり超一流なのだと思います。

スポンサーリンク

大野友洋の年収は?

次に大野友洋さんの年収についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんの年収についてですが、特に公表はされてはいませんが、かなり多くの年収があるのではないかと言われています。

華原朋美さんが以前アウト×デラックスに出演をされた時には

「お金が全て」

とコメントをされていました。

ですので、大野友洋さんの経済力も華原朋美さんからして凄く魅力的だったのかもしれませんね。

大野友洋さんはご自身のインスタグラムで高級車の写真をアップロードをされたりしているので、お金持ちアピールをされているのかもしれません。

大野友洋さんは多くの高級車を乗り回していて、普段はプリウスに乗られているようですが、その他にも、アウディー、ランボルギーニ、ウラカン、フェラーリと高級車を数台所持されているようです。

また、別荘も買われているようで、かなりお金の使い方が荒い方なのかもしれません。

仕事ではご自身の事務所に所属をさあれている方以外のタレントさんとも交流があったようで、例えば2018年には安室奈美恵さんと仕事をされていたようです。

安室奈美恵さんといえば芸能界でトップクラスの超大物ですから、やはり大野友洋さんの芸能界の人脈は凄く広いのだと思います。

その他にも堀内健さん、出川哲郎さん、桑田真澄さんとも交流があるようです

大野友洋さんが凄く多くの方から慕われているのが分かりますね。

芸能事務所も建設会社も経営をされているので、大野友洋さんの年収は一億円以上あるのではないかと言われています。

仕事の働きぶりを見ているとそれぐらいあってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

大野友洋氏の性格は?

次に大野友洋さんの性格について取り上げていきたいと思います。

大野友洋さんは、威圧的な性格をされていると言われています。

例えば以前は華原朋美さんのファンに向けて、素っ気ない態度を取ったりマネージャーらしからぬ行動をしていて華原朋美さんがTwitterで謝罪をされていた時があります。

そのツイートはこちら↓

華原朋美さんはファンの方を凄く大切にされるような方ですので、やはりファンの方に対して横柄な態度をとる事は許す事が出来ないのだと思います。

歌手はお金を払って下さるファンの方が居てこ成り立つ職業ですので、ファンの方に対しては自然と感謝や大切にしたいと言う気持ちが生じるのだと思います。

Twitterに書かれているような言動を1年半もの間やり続けていたのであればかなり威圧的な性格をされていると考えて良いと思います。

スポンサーリンク

大野友洋氏と華原朋美との出会いや馴れ初めは?

最後に大野友洋さんと華原朋美さんとの馴れ初めについて書いていきます。

大野友洋さんと華原朋美さんの馴れ初めについてですが、一度目に会われたのは2020年8月に前所属事務所のプロダクション尾木に自ら契約解除を申し入れフリーになった時のようです。

華原朋美さんは大野友洋さんと一度目に会われた時の印象を、

「すごく情熱的な心を感じた」

とコメントをされています。

そして2021年には大野友洋さんが代表を務める㈱伝元に所属し、3月頃から大野友洋さんが華原朋美さんの専属マネージャーになられました。

その後大野友洋さんから華原朋美さんに

「絶対に幸せにするから」

と結婚を前提の交際を申し込まれたようです。

そして交際をされ、2021年7月16日発売の「FRIDAY」で華原朋美さんの熱愛が報じられました。

交際期間はわずか半年で結婚までいたったようです。

お互いに惹かれあうものがあったのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

大野友洋さんの経歴について取り上げていきました。

大野友洋さんと華原朋美さんの関係性が今後もどうなっていくのかについても注目をしていきたいと思います。

結婚をするときに大きな嘘をつくと後々大変な事になるので、大きすぎる嘘はつかないようにしないといけませんね。
おすすめ記事はこちら↓
華原朋美のダイエット方法がすごい?Youtube動画についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました