小出恵介は何した?ハニートラップ?結婚や歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

小出恵介さんについて書いていきます。

小出恵介さんは7月の15日から放送される「酒癖50(フィフティ)」というインターネットテレビABEMAでスタートするドラマに主演を務められることが明らかになり話題を集めていますね。

小出恵介さんからすれば四年ぶりのドラマ出演という事もあり、本人からしても感慨深いものがあるでしょうね。

小出恵介さんは、同ドラマに主演を果されることについて、

「テーマ的にも引き受けるかどうか迷った」

とコメントをされていました。

小出恵介さんは以前お酒の席で色々とあり、謹慎をされることになりましたね。

小出恵介さんが何をしたのか詳しくしりたい方が多いようですので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小出恵介は何した?ハニートラップ?

小出恵介さんがおこされた事件についてですが、小出恵介さんは2017年の6月に17歳の女子高生と飲酒やみだらな行為を写真週刊誌で報じられましたね。

小出恵介さんは当時男女8人でバーでお酒を飲まれていたようです。

小出恵介さんが、「若い子を紹介してほしい」と知人に頼まれ、その時に未成年の女性が呼び出されたようです。

小出恵介さんはその女性の外見を気に入ったようで、未成年と知りながらもお酒の飲むことを勧め、二人で抜け出すことを提案されたようです。

その後二人は大阪の帝国ホテルに向かったようです。

そして、小出恵介さんは少女を未成年と知りながら不適切な行われたと言われています。

そのことを相手女性に暴露をされて問題になったと言われています。

相手少女は被害届を出したりはされなかったので、刑事事件になったりはしなかったようですが、小出恵介さんな書類送検をされることになりました。

小出恵介さんのその時に撮られたと言われている写真はこちらです↓

お酒の席で凄く楽しそうにされていますね。

お酒をたくさん飲む席は凄く楽しいですが、その分ハメを外しやすくなったり、色々や問題が起こりやすかったりもするので、注意をしないといけませんね。

お酒は凄くおいしいですし、酔うと気持ちよくなって楽しい気持ちになりますが、飲みすぎてハメを外しすぎないように注意はしないといけませんね。

小出恵介さんは不起訴処分にはなりましたが、イメージが大切な芸能人において不貞行為は致命的ですので、小出恵介さんは俳優として活動を続けることは難しくなり、活動停止処分になりました。

出演作品にも当然大きな影響が出ましたし、ニュースでも凄く大きく報道されましたね。

小出恵介さんは凄くさわやかなイメージで人格者の印象を持っていた方も多かったと思いますので、不貞行為の報道は世間的にかなり注目を集めるニュースになりましたね。

芸能界で働いていてこのような行為をすると当然自分だけの問題ではなく、共演者の方々などにも大きな迷惑をかけてしまうことになるので、この時小出恵介さんはかなり落ち込んでいらっしゃったようです。

金額的にも当然かなり大きな被害になるので、小出恵介さんは当時凄く落ち込んでいらっしゃったようです。

お金だけの問題ではないですし、とにかく問題が起こらない良いにしないといけませんね。

有名人の方でもお酒がらみの問題に巻き込まれないようにお酒を控えている方もいます。

例えばアスリートタレントの武井壮さんもご自身の仕事に悪影響が出ないようにお酒を一切飲まないようにされているようです。

武井壮さんはお酒が好きなようですが、お酒を飲むことによってトラブルなどに巻き込まれたり自分の体の機能が悪くなったりすることを危惧されてお酒を控えているようです。

プライベートの時に楽しい時間をすごくことは大切なことだとは思いますが、仕事に支障が出ないようにしないといけませんね。

小出恵介さんの騒動について調べていると、「ハニートラップ」というキーワードが出てきます。

一部では小出恵介さんは相手の女性にハメられたのではないかと言われているようです。

真相は本人たちしかわからない部分もあると思いますし、闇のままでしょうね。

なるべく事件が起こりそうなところには近づかないのが大切なのでしょうね。

お金や性に関するトラブルは世間からの目は特に厳しいので、特に注意をしないといけませんね。

スポンサーリンク

小出恵介の結婚や歴代彼女について

次に小出恵介さんの結婚や歴代彼女について書いていきます。

小出恵介さんは現在ご結婚をされておらず独身です。

小出恵介さんは現在37歳で独身を貫いていらっしゃるので、今後もずっと独身を貫かれるかもしれませんね。

結婚をして不幸になる方もいますし、結婚を希望されない方も増えてきているので、結婚願望の無いかたは無理に結婚に踏み切る必要はないのかもしれませんね。

次に小出恵介さんの今まで交際をしていたと噂された女性について書いていきます。

小出恵介さんと今まで交際の噂が立ったのは以下の方々です↓
サエコさん

水川あさみさん

宮沢りえさん

菜々緒さん

小出恵介さんと交際の噂が立った方々なだけあってそうそうたる方々ですね。

上記のような魅力的な女性の方々と交際をしておきながらいまだにご結婚をされていないので、小出恵介さんは結婚願望が無いのかもしれませんね。

女性は結婚を希望される方が多いですが、男性は結婚を希望されない方も多いですね。

小出恵介さんの恋愛や結婚に関しても今後も注目をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

信用は作り上げることは非常に難しいですが、変なことをしてしまうと一瞬にして失ってしまうようなものですので、人様の信用を裏切るような行為は絶対にしてはいけないですね。

自分の悪意無く変な事件に巻き込まれたりすることもあるので、トラブルに巻き込まれないように常に注意をしていないといけないでしょうね。

変な場所には近づかないようにすべきだと思いますし、社会人になってトラブルを起こすと仕事で関わる方々にも迷惑をかけてしまうことになるので、そのような事も意識していないといけませんね。

小出恵介さんを応援しているファンの方々はたくさんいると思いますし、今後もファンの方々の期待に応えるような活躍を期待したいですね。

小出恵介さんは凄く優秀な俳優さんであることは間違いないと思うので、私生活の面で信用を失ったり評価を落としたりしてしまうのは凄く持ったいないと感じますね。
おすすめ記事はこちら↓
松坂大輔の引退後の活動や仕事は?コーチ【指導者】に転身?

コメント

タイトルとURLをコピーしました