寺田有希の結婚や彼氏【恋愛】について!ホリエモン【堀江貴文】との関係や年収も

芸能
スポンサーリンク

寺田有希さんと言えばホリエモンこと堀江貴文さんのYouTubeチャンネルで長年アシスタントとしてご活躍をされている方ですね。

凄く綺麗な方ですので、寺田有希さんのファンの方も凄く多いようです。

寺田有希さんの結婚や彼氏や堀江貴文さんとの関係性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

寺田有希の結婚や彼氏【恋愛】について!

寺田有希さんの結婚について書いていきます。

寺田有希さんが現在ご結婚をされているのかについてですが、寺田有希さんは現在ご結婚をされていないようです。

寺田有希さんは現在32歳ですので、一般的な感覚で考えると、結婚をされている方が多い年齢かもしれませんね。

寺田有希さんは数年前にご自身の結婚観について動画でコメントをされていた時があったのですが、その時はやはり現在の自分にとっては結婚よりも仕事の方が遥かに大切に感じているようです。

女性は結婚をすると、旦那さんのサポートもしないといけなくなりますし、寺田有希さんは仕事に100%集中する事が難しくなると考えていらっしゃるのかもしれません。

また、子供を作るとなると、当然仕事が一定期間出来なくなりますし、寺田有希さんはそのような事も危惧されているのかもしれません。

寺田有希さんほどの知名度があって綺麗な方であれば結婚をしようと思えば簡単に出来ると思いますが、それでも結婚をされていないので、結婚願望がかなり薄い方なのかもしれません。

パートナーの堀江貴文さんも結婚に対しては反対の考えを持っていますし、寺田有希さんも結婚は特に良いものではないと考えていらっしゃるのかもしれません。

女性は結婚をする事に対して積極的な方が多いですが、最近は考え方も多様化してきて女性でも結婚に対して消極的な方も結構いますね。

結婚をしてかえって不幸になるような方も結構いるので、結婚願望が特に無いような方は特に結婚に拘る必要ないのかもしれません。

現代h文化が多様化してきているので、従来のように結婚すると一概に幸福度が上がると考ええるのは時代錯誤になっているのかもしれませんね。

寺田有希さんの彼氏についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に彼氏についても有力な情報はありませんでした。

ですので、寺田有希さんは現在彼氏がいらっしゃらいのかもしれません。

寺田有希さんほど綺麗な方であれば彼氏がいない事は少し不自然に感じる方も多いと思いますが、寺田有希さんは現在仕事が凄くお忙しいと思うので、やはり恋愛に気を遣っているどころではないのかもしれません。

恋愛をすると恋愛にハマってしまって仕事に悪影響が出るようなケースもあるので、恋愛はやはり簡単なものではないのかもしれません。

スポンサーリンク

寺田有希とホリエモン【堀江貴文】との関係について

寺田有希さんとホリエモンこと堀江貴文さんの関係性についても注目が集まっているようです。

寺田有希さんはやはり芸能人顔負けのルックスのレベルがあるので、一部で堀江貴文さんと恋愛関係にあるのではないかと噂をされる方もいるようです。

寺田有希さんほどのレベルの高い美女であれば堀江貴文さんもついついその気になってしまうのではないかと噂する方も多いようです(笑)

ですが、当然二人が恋愛関係にあるという情報はありません。

ですので、二人は単なる仕事上の付き合いの可能性が高いと思います。

寺田有希さんからしても堀江貴文さんのような優秀で知名度のある方のサポートをするのは自分の仕事をする上で凄いメリットがあると思いますし、堀江貴文さんからしても寺田有希さんほどの美人の方がアシスタントをするのはチャンネルが売れる上でメリットが大きいと思いますし、winwinの関係性だと思います。

お互いに感謝しあえるような関係性だと思いますし、凄く健全な関係性だと思います。

スポンサーリンク

寺田有希の年収について

次に寺田有希さんの年収についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

寺田有希さんの年収について多くの方が注目をされているのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですが、堀江貴文さんが当然かなり高い年収を稼ぎ出しているので、寺田有希さんも結構高い年収を得ているのではないかと思います。

寺田有希さんは美人な上に優秀な方ですので、堀江貴文さんも多くの給料を与えるに値する方だと判断されていると思います。

寺田有希さんご自身は当然年収がいくらか公表されていないので、具体的な数字は分かりませんが、数千万円程度あるかもしれません。

長年凄く大きな影響力を持っている堀江貴文さんと一緒に仕事をされている方ですので、それぐらいの年収はあって当然かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

寺田有希さんは凄く男性ファンの多い方ですので、今後の恋愛や結婚の情報からは目が離せないですね。

寺田有希さんの結婚願望についてはよくわかりませんが、結婚願望が無いのであれば当然今後も結婚に関する情報を聞くことはないかもしれませんね。

堀江貴文さんと一緒に仕事をする事は凄く大変だと思いますが、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
大泉洋に前妻がいて離婚歴がある?子供は何人?
河野玄斗の父親はどんな人?母親や兄弟など家族について!

コメント

タイトルとURLをコピーしました